ハピタスの話題


簡単申込みで2,000円の広告

ハピタスの「みんなdeポイント」にお得な広告が掲載されています。

海外専用プリペイドカード【NEO MONEY】 通常300ポイント → 2,000ポイント(円)

みんなdeポイント


商品詳細
クレディセゾンが発行する 海外専用プリペイドカード「NEOMONEY」
ほぼ審査がございませんので、気軽にお作りいただけます。
※13歳からお申し込み可能

【ポイント獲得条件】
新規カード発行完了(カード受取確認必須)



普通のカード発行の広告みたいだけど、何が簡単なのか? というと
申し込みの手続きが簡単

私は以前申し込んだ → その時の記事

メールアドレス送信

リターンメールをクリックして、住所、氏名、電話番号、アンケートなどを記入


たったこれだけ、普通の無料会員登録案件と同じ登録作業。
これで2,000円はかなりお得!
あとは送られてくるプリペイドカードを受け取るだけ。


最近は、クレジットカードの申込みも以前よりは簡単になっているものも多いけど、
・電話確認
・身分証明書の写しの提出
・職業によっては所得証明の提出
などが必要なカード発行広告も多い。

それらに比べれば申込み手続きはすごく簡単で、しかも、ほとんど審査がないみたい。
本当に無料会員登録広告と同じくらい簡単な申込み。


この広告は過去の実績からは、期間終了前に掲載が終わる可能性があるから、申し込まれる方は早めに申し込んだほうがいいと思う。

ちなみに、この広告で2,000円獲得できるのは、現時点ではハピタスだけ。
他の掲載サイトでは400円が最高といった具合。
この報酬額になるのはたまにしかないから、申し込まれる方はこの機会にどうぞ。




毎月宝くじは今日から交換開始

ハピタスの毎月宝くじは今日から8月分の交換が開始されています。

毎月宝くじは最高20,000ポイント(円)が当る宝くじ。
1ヶ月に200枚まで交換することができる。
宝くじへの交換に必要な「宝くじ交換券」はクリックなどで獲得することができる。

8月分当選特典

当選特典


以前は200枚すべてバラで交換していたけど、散々な結果が続いていたから6月分から連番での交換へ変更した。
おかげで6月分はまあまあの結果だった。

今月分も200枚全部連番で交換した。
なかなか高額ポイントには当選できないけど、クリックだけで獲得した宝くじだから、それで数十円分のポイントがもらえればうれしい。

でも、たまにはちょっとでも高額のポイントに当選してみたい・・・


まだ初日だから、連番・バラとも売り切れにはなっていない。
でも、連番のほうは数日で売り切れになると思うから、交換する方はお早めにどうぞ。

宝くじ




Amazonギフト券2,000円分プレゼントキャンペーン

ハピタスで夏休みプレゼントキャンペーンが開催されている。

夏休みプレゼントキャンペーン


これは、対象広告の中から3つ以上の広告を利用して承認されれば抽選対象となり、抽選で50名様に2000円分のAmazonギフト券がプレゼントされるというもの。


当選者数は多くないけど、2,000円分のAmazonギフト券は魅力だし、対象広告にはいつも利用している広告もあるのでエントリーしてみた。

現時点で
・honto ネットストア
・楽天ブックス
の2つの広告には申込み済み。

さて、あとひとつはどの広告に申し込もうかな?

たぶん、別の書籍サイトかヤフオクになると思う。
いずれにしても書籍を購入する予定。

※このキャンペーンに参加するにはエントリーが必要です。
エントリーといっても、クリックするだけです。




ハピタスは、トップクラスの還元率を誇るポイントサイトです。
ネットでお買いものをする人は登録必須のサイトだと思います。
また、サポート体制も充実しているサイトです。

ハピタス経由で楽天市場、Yahoo!ショッピングなどでお買い物するだけでポイントが貯まり、その貯まったポイントは現金などに交換できます。

ハピタスの詳細記事

ここから無料で登録できます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 



関連記事


 カテゴリ
 タグ
None