ポイントハンターの話題


ニコニコ動画のプレミアム会員に登録した

娘にせがまれてニコニコ動画のプレミアム会員に登録した。
ただし、1ヶ月間という約束。

ニコニコ動画のプレミアム会員登録は有料(月額540円)だけど、ポイントサイト経由で登録すると100%以上還元の実質タダ以上になるから、1ヶ月間だけならOKということで登録。


ポイントサイトの案件の単価を比較することができる「どこ得?」で調べてみると
ポイントミュージアムなどシステムエッジ系列5サイトが960円と一番高い。

2014年8月2日現在の単価
ニコニコ動画


つまり、ポイントミュージアム系列から登録すれば、その月だけの登録なら、960円-540円=420円のお釣りがくるということ。

で、急いでいたこともあり、よくチェックせずにポイントミュージアムから登録したんだけど、あとでよくチェックしてみたら失敗だったかも?


アクセスライン運営の2つのサイト
ホットポイント・・・800円
ポイントハンター・・・750円

から登録したほうがお得だったみたい。


というのは、この2つのサイトにはお得なクリックポイントがある。
1ヶ月間の獲得ポイントが500円分以上だったら、1ヶ月間、毎日10円のクリックポイントに参加できるから。

→ クリックポイントが毎日10円

つまり、この広告への申し込みが承認されれば
クリックポイント 10円×30日=300円
300円くらいのポイントが余計に獲得できるということ。

ホットポイントでは、ニコニコ動画プレミアム会員登録で800円もらえるから、300円プラスして1,100円獲得できるということになる。
※実際に登録するとなると、サイトの利用頻度から、50円安くてもポイントハンターから登録すると思うけど。


ん~、ちょっと、もったいなかったかも?


※ポイントハンター(ホットポイント)の「ニコニコ動画プレミアム会員登録」は
ポイントを貯める → ジャンルで選ぶ → 趣味
に掲載されています。

※月末までに自分で解約処理をしなければ、翌月からもプレミアム会員が継続するので毎月540円支払うことになります。




すごろくでキリ番! 50円獲得

ポイントハンターのすごろくでゴールできた。

貯まっていたアイテムを使ったので、わりと早くゴールできた。
5日目のゴール、順位は・・・22位

ポイントハンター順位


ポイントハンターのすごろくは、ゴールするだけで20円もらえるすごろく。
1~10位は高額ポイントがもらえるけど、ゴールするだけで20円はありがたい。

ところが、獲得ポイントを見てみると・・・50ポイント(円)となっている。

そうです、これ、キリ番なんですね。

ポイントハンターのキリ番はちょっと変っている。
キリ番というよりも、ゾロ目の順位になっている。
11位、22位、33位、44位、55位、66位、77位、88位、99位がキリ番として50円もらえる。

多くのポイントサイトのゲームでは「キリ番」が採用されているけど、めったにキリ番にはなることができない。
でも、ポイントハンターでは、私はもう何度もキリ番になっている。
参加者が少ないからだと思うけど、キリ番がある100位以内でゴールしやすいみたい。


それにしても、5日目ゴールで22位とは・・・
大手ポイントサイトのゲームとは2ケタくらい順位が違うかも?
相変わらず競争が激しくないすごろくです。

1位だと1万円、2位だと3千円・・・10位まで
ゴールするだけでも20円もらえる、すごくお得なすごろくなんだけど・・・




ポイントハンターは広告の還元率も高く、広告数も多いポイントサイトです。
また、すごろくはゴールするだけで20円もらえるのでおすすめですよ。

関連記事
クリックポイントが毎日10円
ポイントハンターの毎日10円クリポ・・・その後


ここから無料で登録できます


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None