Get Money!(ゲットマネー)の話題


ビンゴで見慣れぬアイテムが付与されていた

昨日、ゲットマネーのビンゴを訪問すると、見慣れぬアイテムが付与されていた。

ゴッドハンド・・・好きなアイテムをゲットできる

ゴッドハンド


なぜこんなレアアイテムが付与されていたんだろう?
レアアイテムを獲得できる広告申込みはやっていないんだけど・・・

たぶん、何かのキャンペーンでもらったんだと思うけど、ゴッドハンドをもらうのは初めて。
よって、一度も使ったことがないのでよくわからない。

好きなアイテムをゲットできる ?
ゲットマネービンゴに用意されているアイテムの中から、何でも好きなアイテムを選ぶことができるのかな?

とりあえず使ってみることに


すると、これだけのアイテムの中から、好きなアイテムを選ぶことができるようになっていた。

アイテム


そして、その中には、ゲットマネービンゴで最強と思われるアイテム「ゴールドドリル」もあった。

ゴールドドリル・・・ビンゴシートのどこか5マスを開けることができる

ゴールドドリルを使うと初日ビンゴも十分に期待できる、かなり強力なアイテム。
よって、もちろん、このゴールドドリルを選んだ。




本日、ゴールドドリルを使ってみた

ゴールドドリルを使うと5つのマスを開けることができる。
よって、その5つのマスが1列に並べば初日にでもビンゴできる可能性がある。

だけど現実には、それはほとんどあり得ない。
だから、ゴールドドリルを使うのなら、事前に初日のラッキーナンバーを調べて、いくつかのマスが開く場合に使った方がはるかにビンゴやリーチになる可能性が高い。


さて、本日のラッキーナンバーを調べてみたら、2つのマスがヒットしていた。
ただ残念ながら、その2つのマスは同じ並びじゃない。

2つのマスが同じ並びで開くのであれば、ゴールドドリルを使うと、ビンゴやリーチになる可能性がぐっと高くなる。
で、本日ゴールドドリルを使うか悩んだけど、初日に2つのマスが開くことのほうが少ないみたいだから、思い切って使ってみることにした。

保有アイテム



その結果・・・

1日目


ビンゴどころか、リーチにもならなかった。
これはちょっと残念・・・

しかしながら、初日に3つ並びとなったので、もし明日、明後日とラッキナンバーがヒットしなくても、2日間スナイパードリルを使えば3日目にビンゴ、つまり、100位以内入賞は十分に可能。

100位以内入賞だと500ポイント獲得できる。

もし、明日のラッキナンバーが3つ並びの列にひとつでもヒットすれば、スナイパードリルを使って10位以内入賞も可能かもしれない。


さて、気になる初日のリーチ人数だけど、朝の6時現在ですでに12人。

リーチ人数


いつもよりかなり多い。
私と同じように、ゴールドドリルを使った人が多いんでしょうね。

これからまだまだリーチ人数は増えていくだろうから、明日ラッキーナンバーがヒットしても10位以内入賞はかなりむずかしそう。

100位以内入賞ができれば良しということにしよう・・・


同じようにアイテム「ゴッドハンド」が付与されてゴールドドリルに交換している人も多いと思う。
今現在、まだビンゴしている人はいないから、これから使っても1位ビンゴのチャンスはある。

でも、今週ゴールドドリルを使っている人は多いみたいだから、有効期限を確認して来週以降に使ってみるのもいいかも。
ぜひ、1位ビンゴや上位入賞を目指してください。




今回もそうだけど、ゲットマネーのビンゴは、他のサイトのゲームのように、広告申込みをしてレアアイテムを獲得しないと上位入賞が狙えないというゲームじゃない。

私はこれまでに1位入賞、3位入賞、10位以内入賞など、何度も上位入賞ができているけど、すべて皆勤賞や広告申込みの必要ないキャンペーンなどで獲得したアイテムだけを利用してのもの。

つまり、誰でも上位入賞できる可能性があるビンゴゲーム。

→ ゲットマネービンゴの攻略法

おすすめのゲームです。



【追記】
1日目でリーチとなった人数は最終的に49人だったみたいですね。

リーチ人数


私の記憶では、これまでの最高だと思う。




GetMoney!は毎日のサイト訪問やメールでもポイントが貯まる定番ポイントサイトです。
同じパソコンで家族4人まで登録できますよ。

GetMoney!の解説と攻略
ゲットマネービンゴの攻略法
GetMoney!のハイアンドローで11連勝 自己タイ記録

ここから無料で登録できます




関連記事


 カテゴリ
 タグ
None