ハピタスの話題


Amazonギフト券にポイント交換

ハピタスで貯まったポイントはいつもは現金に交換している。
でも、たまにAmazonギフト券に交換することもある。

これは、Amazonでお買い物をする時にAmazonギフト券を利用するつもりだから。

Amazonでお買いものをする時には、普通にクレジットカードで支払えばいいじゃない?
なぜ、そんなめんどうなことを?
と思われるかもしれないけど、これにはわけがある。


ポイントサイトで貯まったポイントをAmazonギフト券に交換できるサイトは多い。

でも、多くのサイトでは等価交換。
500円分のポイント → 500円分のAmazonギフト券

ところがハピタスでは等価交換じゃない。
490円分のポイント → 500円分のAmazonギフト券


Amazonギフト券交換レート 



500円分の買い物をするのに、490円の出費で済むということ。

つまり、Amazonでお買い物する時は、私の場合、クレジットカード(現金)を使うよりも、ハピタスでAmazonギフト券に交換してから、そのギフト券でお買い物したほうがお得となる。
※利用しているクレジットカードで違いはある


よって、Amazonである程度の金額のお買い物する時は、この方法でやるようにしている。




さて、今回は3,500円程度のお買い物をする予定。

現在、500円ほどのAmazonギフト券を保有しているから、残りの3,000円分をハピタスで交換することに。

Amazonギフト券交換 



2,940円分
のポイントで3,000円分のAmazonギフト券と交換することができた。

お得なのはわずか60円だけじゃないと思われるかもしれないけど、ポイントサイトでクリック・ゲームなどで60円分のポイントを獲得するのはけっこう大変。

それに、何度もAmazonでお買い物をしていると、この方法で得した分の積み重ねはけっこうな額になると思う。


私が知る限り、ポイントの額以上のAmazonギフト券に交換できるポイントサイトはハピタスだけ
Amazonでよくお買いものをする人は、この方法でAmazonギフト券をお得に手に入れるといいかも。


エルネも現金(PeX)に交換するよりもAmazonギフト券に交換したほうがお得だけど、エルネの場合、交換する商品でレートがバラバラなので、いったい1ポイントがいくら分なのかわからない状況。
よって、エルネでのAmazonギフト券交換は等価以上とは言い切れないので、比較対象外とします。


【注意】
ハピタスでのAmazon利用はポイントは付与されないけど、ステータス対象となる。
ただし、ステータス対象となるには、Amazon利用が通帳に記載される必要がある

Amazon利用が通帳に記載されるためには条件がある。
アマゾンギフト券を利用して商品購入した際、アマゾンギフト券利用分以外の決済金額が100円(税別)以上発生している場合、など。
詳しくは、Amazonの詳細説明を確認してください。

今回のお買い物でもステータス対象になっておきたいから、100円分はクレジット決済にしようと思っている。





Amazon利用で100ポイントもらえる?

ハピタスで現在キャンペーンが開催されている。

パソコン×スマホ ハピタス横断キャンペーン

ハピタス横断キャンペーン



期間 8月7日(木)12:00~8月31日(日)23:59

特典
期間中にPC・SP広告をそれぞれ1回以上ご利用いただくと、もれなく100ポイントプレゼント

さらに、指定期間に広告利用の履歴がないデバイスから広告利用された方の中から、抽選で200名様に500ポイントプレゼントいたします。
※2014年5月~2014年7月に広告利用履歴がないデバイスでの広告利用

※エントリーが必要


期間中、パソコンとスマホから広告を1回ずつ利用すれば、必ず100pt(円)がもらえるというもの。

また、これまでにパソコン、スマホいずれかで指定期間に広告利用がないデバイスで広告利用をした人の中から抽選で200名様に500pt(円)をプレゼント。



さて、このキャンペーンだけど、利用する広告に条件は無いみたい。
【注意事項】にはこのように記載されている。
※一部対象外を除き、本イベントでご利用いただける広告に指定はございません。
対象外:クリックdeゲット・アンケート・クイズdeゲット

ということは・・・、Amazon利用でも対象になるのかな?

もしそうなら、通常はポイントがもらえないAmazon利用でもポイントがもらえるチャンスかも。
パソコンとスマホの両方から利用すれば必ず100ptもらえるから、Amazon利用2回で100ptもらえるということになる。

また、私の場合、指定期間中にはスマホから広告利用していないから、スマホから利用すれば500ptが抽選でもらえるかも。

Amazon利用も対象になるとは思うけど、確認のため、チャットで尋ねてみようかと思っている。

【追記】
本日、チャットの終了時間ギリギリに間に合いました。
問い合わせの結果
この「ハピタス横断キャンペーン」へは、Amazon利用も対象となるそうです。
※通帳に記載される条件をクリアする必要があります。


このキャンペーンの【注意事項】

※エントリーされていない場合、本イベントの対象外となります。
※期間中であれば、広告利用を先に行い、エントリーを後に行ってもキャンペーン対象としてカウントします。
※広告利用後、通帳の状態が判定中・有効のもののみイベント参加対象となります(無効は対象外)。
※一部対象外を除き、本イベントでご利用いただける広告に指定はございません。
対象外:クリックdeゲット・アンケート・クイズdeゲット
※通帳上の利用日で広告利用の対象カウントをいたします。予めご了承ください。





新サービスが始まるみたい

サイト内のメッセージでお知らせがあってる。

今年の秋に新しいサービスを開始する予定だそうです。

Smart Cart(スマートカート)

新サービス



価格比較サービスみたいですね。

購入したい商品が送料込みで、どのショップで購入したら一番安いのかということがわかるみたい。


さて、この秋のプレオープンに向け、メールアドレス登録やインタビュー協力が募集されている。
メールアドレスを登録しておけば、プレオープン時に優先的に招待されるみたい。

また、謝礼の有無は記載されていないけど、インタビューへの協力もお願いがあっている。


興味ある方は、メールアドレスの登録、インタビューへの参加をしてみたらいかがでしょうか。




100%還元広告

みんなdeポイントに100%還元の広告が掲載されている。

※100%還元とは、購入金額ともらえるポイントが同じの広告。
つまり、実質タダでその商品をもらうことができるというもの。


今回掲載されている100%還元の広告は

四季潤 お試し・・・1,000ポイント(100%還元)

みんなdeポイント



「国産の高純度ヒアルロン酸たっぷり配合」というサプリメントの10日分お試し商品のようです。

価格 



商品価格(送料無料)・・・1,000円
ポイント・・・1,000ポイント(円)

購入金額と獲得できるポイントが同じの100%還元の商品ですね。

※支払いは・・・郵便振込・コンビニ支払い


この商品、かなり人気があるみたいですね。
昨日午後から掲載されているけど、すでに定員に達して人数が追加されている。

で、現在は300人限定となっているけど、残り人数も半分くらいになっている。
また人数が追加される可能性もあるけど、現在の人数が定員に達したら終了してしまう可能性もある。

申し込まれる方はお早めにどうぞ。





ハピタスは、トップクラスの還元率を誇るポイントサイトです。
ネットでお買いものをする人は登録必須のサイトだと思います。

ハピタス経由で楽天市場、Yahoo!ショッピングなどでお買い物するだけでポイントが貯まり、その貯まったポイントは現金などに交換できますからね。

ハピタスの詳細記事

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 



関連記事


 カテゴリ
 タグ
None