ちょびリッチの話題


ポイント交換

現在の保有ポイントは・・・1,291ポイント (2ポイント=1円)

ちょびポイント



いつものように楽天銀行へ交換することに

楽天銀行への交換は1,000ポイント(500円)から(手数料無料)

楽天交換



1,000ポイント(500円)を交換

ちょび交換

※3営業日以内に振り込み予定


ちょびリッチでは広告申込みはほとんどやっていない。
ここ数年は、毎日の訪問でのクリックやゲームなどでポイントを獲得している。

クリックポイントは、1クリック=1ポイント(0.5円)なので、わりと効率がいいと思う。
ポイントを獲得できるゲームはたくさん用意されているけど、私は効率よくポイントを獲得できるゲームだけに参加している。

全部のコンテンツに参加すればもっと早いペースでポイント交換できるのかもしれないけど、これくらいで満足。




新しいプレゼント企画

8月6日から新しいプレゼント企画が開催されている。

これまでは、人気コミックの新刊とビンゴコインのプレゼントだったけど、今回はコミックではなくてクリアファイルとなっている。

人気ドラマMOZU クリアファイルプレゼントキャンペーン

プレゼント


期間 8月06日~8月31日

プレゼント賞品
・MOZU クリアファイル2枚セット・・・10様
・ビンゴゲームコイン1枚・・・4,990名様


・1会員につき、1口、無料で応募できます。
・2口目以降は、1口につき10ポイントで何度でも応募できます。


1口は誰でも無料で応募できるから、ぜひ応募しておきましょう。


4,990名様に当るビンゴゲームコインはけっこう使い勝手があるアイテムです。
ビンゴ3日目以降に使えるアイテムで、自分の好きなマスを開けることができます。

ちょびリッチのビンゴは最終日にビンゴしても10ポイント(5円)獲得できますから、このビンゴコインが当選するということは、最低10ポイントもらえるのと同じことになりますからね。




新しいゲーム「スロット」はいいかも?

先日から始まった新しいゲーム「スロット

スロット画面


最初のころやってみた → ちょびリッチの新ゲーム「スロット」ですが・・

その結果、私の場合、1時間やって20ポイント(10円)くらいの獲得だったので、ちょっときびしいかな?と思っていた。


でも、このゲーム、やり方によってはいいゲームかも?


このゲームの最大の特徴は、
1日中いつでも参加でき、1日の獲得コイン(ポイント)に制限が無い
ということ。

極端な話、24時間参加し続けることも可能。
※3時~3時10分はメンテのため参加できない


それにスタートボタンをクリックするだけで、ストップボタンを押さなくてもルーレットは止まってくれる。
それなら、パソコンに向かっている時に、他の作業をしながらルーレットに参加しやすい。


ルーレットを別のブラウザ、タブなどで開いていて、たまにスタートボタンを押してやれば、他の作業をしながらでも参加できる。

また、別ブラウザでルーレットをやれば、そのブラウザを邪魔にならない程度に小さくしておけば、通常の作業にも支障をきたさない。


仮に1日3時間パソコンに向かっていて、その間、別ブラウザでルーレットに参加していたらけっこうなポイントを獲得できるかもしれない。
うまくいけば、このルーレットで獲得したポイントだけで、1ヶ月最低交換額の1,000ポイントくらい貯まるかも?


他の作業はやらないでこのルーレットだけに参加するというものいいけど、他の作業をしながら参加すれば、より、お得に感じる。


本日、このブログ記事を書きながら、ゆったりとしたペースでルーレットに参加してたけど、1時間で10ポイント分くらいのメダルを獲得できた。

「ながら」で、これくらいのポイントを獲得できれば十分に満足。
これからもブログ記事を作成する時にはルーレットに参加することにしようかな。




ちょびリッチは毎日参加のコンテンツだけでもコツコツとポイントが貯まるポイントサイトです。

ちょびリッチの解説と攻略
ちょびリッチ関連記事


ここから無料で登録できます
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ




関連記事


 カテゴリ
 タグ
None