NetMile(ネットマイル)の話題


「しりとり」が「バーガー職人」へ変更

ネットマイルのコンテンツ・マイルGETパーク

昨日訪問したら、なにやら見慣れないものが

マイルGETパーク


これまで「しりとり」があった場所に、「バーガー職人」なるものがある。

「しりとり」は、完成させると芽が枯れなくなる「枯れナイン」を獲得できるゲームだった。
新しい「バーガー職人」もどうやら同じ仕組みのものらしい。


バーガー職人



6個の具材を順番どおりに下から重ねていって、オーダーどおりのバーガーを完成されればOKというもの。
オーダーのバーガーに使われている具材が表示されていなければ、「具材変更」をクリックすれば表示される具材が変るから、適切な具材を探し出して完成させる。

「しりとり」も答えが見つからなければ、表示されている画面を変更して探し出すというものだったけど、今回の「バーガー職人」のほうが簡単な気がする。

文字を探し出すよりも、絵を探し出す方が簡単みたい。


楽々スキップ」というボタンを使えば簡単に完成させることができるみたいだけど、こちらは完成してもスタンプ3個はもらえない。
スタンプ3個がほしい人は、少し面倒でも「具材変更」ボタンで完成させたほうがいいかも。




私は「具材変更」ボタンを使って完成させた。

完成


「枯れナイン」とスタンプ3個をゲット。

個人的には、これまでの「しりとり」よりも、新しい「バーガー職人」のほうがおもしろいと思う。




スタンプ帳をマイルへ交換

マイルGETパークで貯めたスタンプを5個集めるとスタンプ帳1枚となる。
スタンプ帳1枚で1mileと交換できる。

スタンプ帳が貯まっていたのでmileへ交換した。

スタンプ帳



127枚貯まっていたので127mileへ交換


もうひとつのコンテンツ・削ってマイルでもシール帳が貯まっていたので、こちらも同時に交換。

シール帳



167枚で167mileへ交換


通帳へ即時反映  (2mile=1円)

通帳





NetMile(ネットマイル)は日本最大級のポイントサイトです。

NetMile(ネットマイル)の解説と攻略


ここから無料で登録できます






関連記事


 カテゴリ
 タグ
None