ECナビの話題


ポイントチラシ ポイント大放出キャンペーン

ECナビでキャンペーンが開催されている。

ポイントチラシ ポイント大放出キャンペーン

ポイント大放出



期間 8月11日~9月30日

①朝、夜両方チラシを見ると+1pts. (8月11日~9月30日)

②日曜日はポイント2倍 (8月17日~9月30日)

③20万pts.山分け (8月18日~8月25日)(9月16日~9月22日)

④現金5千円プレゼント (8月26日~9月1日)


それぞれで開催期間が違うから、現在開催されているのは
①朝、夜両方チラシを見ると+1pts.


さて、この4つのイベントのうち、目玉のイベントは・・・④現金5千円プレゼント 

期間中、キャンペーンにエントリーできるチラシが2日だけ出現します!
見つけたチラシから応募フォームに入力するだけ!
抽選で50名様に現金5千円をプレゼント!

この現金5千円プレゼントはECナビ独自のイベントなのか、Shufoo!のイベントなのかはわからない。
でも、Shufoo!ではこういったイベントが時々開催されているから、Shufoo!のイベントなのかもしれない。

もしそうなら、「金のチラシ」といったものが出現するかも?
楽しみにしていたいと思います。




バーコード登録でポイント

ECナビにお得なサービスがある。

レシトク

レシトク 



レシトクとは?
レシートを登録するたびにECナビポイントが貯まる家計簿アプリです。
※バーコード1つ登録で5pt(0.5円)
iOS・Android対応のスマートフォンで無料でご利用いただけます。

レシートや自動販売機で買った飲み物などのバーコードを撮影して登録すればポイントが獲得できるというもの。


特典1・・・初回利用でもれなく500pts
.
レシトクにはじめてお買い物データを登録すると、ボーナスポイントとして500pts.をプレゼント

特典2・・・毎週200万pts.を山分け
月曜日~日曜日の間に、1つでもお買い物データを登録すると200万pts.山分け対象に



レシートだけでなく、自販機で買った飲み物などのバーコードも対象となるんですね。
何か買い物をしたら、とりあえず、バーコードを撮影しておくといいかもしれませんね。


さて、このサービス、バーコード1つ登録して5pt(0.5円)
※1枚のレシートで3商品のバーコードを登録すると15pts.

これが高いのか安いのかの受け止め方は各人で違うでしょう。

でも、お得だと思われるのは・・・初回利用でもれなく500pt

つまり、最初、1回だけ買い物データを登録するだけで500ptもらえる。
これはけっこうお得かも。

だから、最初の1回だけ参加するというのもアリかもしれない。



また、月曜日~日曜日の間に、1つでもお買い物データを登録すると200万pts.山分け対象になる。

これは登録した件数分、山分け口数が増えるのかどうか記載がないみたいだけど、登録件数は関係ないのであれば、1週間に1回だけ参加して山分け対象となるという方法もある。


お買い物をされる方、自販機を利用される方は参加してみたらいかがでしょうか。




ポイント交換

現在の保有ポイントは・・・4,931pt (10pt=1円)

ポイント


いつものようにPeXへ交換

4,000pt(400円)を交換

交換


1週間ほどで振り込まれる予定




BookLive! 新規登録で50%オフクーポンプレゼント

ECナビに掲載されている広告「BookLive!」に新規登録すると、50%オフクーポンがプレゼントされる。


Booklive!.png


BookLive! は電子書籍サイト
小説、漫画、雑誌、写真集など、いろんなジャンルの電子書籍を読むことができる。
PCやスマートフォン、タブレット端末、読書専用端末などで利用できる。


そのBookLive!に新規登録すると50%オフクーポンがプレゼントされるというキャンペーン。
読みたい本が半額で読めるからお得だと思う。

まだBookLive!を利用したことがない人は、この機会にいかがでしょうか。




さて、お盆休みは自宅でのんびりという人も多いかも。
そんな人におすすめなのが・・・電子書籍の無料読書

BookLive!には常時、無料で読める書籍が用意されている。
全部で8,000冊以上ある。

その中で、8月13日現在、無料で読める漫画をいくつか紹介

・宇宙兄弟 1~3巻
・アイアムヒーロー 1~3巻
・IS 1~3巻
・ブラックジャックによろしく 全13巻
・ちはやふる 1巻
・青空エール 1巻


など、漫画だけでも100冊以上が無料で読める。


BookLive!に新規登録して、50%オフクーポンを使って読みたい本を安く読むのもいいし、お金は一切使わずに無料の書籍だけ読むというのもいいかも。

私もまだ読んでいない無料漫画がたくさん掲載されているので、お盆休みに何冊かは読んでみようと思っている。




ECナビはポイントサイト初心者の方でも、安心して気軽に楽しめ、ポイントを貯めることのできるポイントサイトです。
毎日の訪問だけで獲得できるポイントは、数あるポイントサイトの中でもトップクラスのサイトです。

ECナビの解説と攻略
ECナビ・ランクアップの裏技


ここから登録で500ptもらえます
もちろん無料で登録できます
 




関連記事


 カテゴリ
 タグ
None