モッピーの話題


シルバースクラッチ券を初めて削った

昨日、いつものようにメールクリックで獲得したノーマルスクラッチ券を削っていた。

結果は残念ながら・・・ハズレ

ノーマルスクラッチ券



で、いつもはここまでなんだけど、たまたま下の方のシルバー・ゴールドスクラッチ券のあたりまでスクロールしてみたら、なんとシルバースクラッチ券が3枚付与されていた。

シルバースクラッチ券


そういえば先日、久し振りにモッピーで広告申込みをしていたんだった。
確認していなかったけど、その広告にシルバースクラッチ券が付いていたんだと思う。


さて、シルバースクラッチ券を削るのは初めて。
ゴールドスクラッチ券ほどじゃないだろうけど、それでも高額ポイントが当る期待がある。

けっこうドキドキしながら削ってみた。

その結果は

シルバースクラッチ券結果



残念ながら、3枚ともハズレだった・・・

これまでシルバー・ゴールドスクラッチ券は削ったことがなかったので、どれくらいの当選確率なのかわからないけど、シルバースクラッチ券の当選確率はそれほど高くないのかな?

やっぱり、高額当選(最高1万円分のポイント)を狙うのなら、ゴールドスクラッチ券なのかもしれない。

もし、ゴールドスクラッチ券がもらえるお得な広告があったら申し込んでみて、高額当選を狙ってみたい。




5,000ポイント交換

モッピーでは先日ポイント交換(1,000ポイント)したばかりだけど、申し込んでいた広告が承認されたので、またポイントを交換した。

現在の保有ポイントは・・・5,283ポイント(円)

モッピーポイント


今回は5,000ポイント(円)をPeXへ交換

交換



モッピーの場合、金融機関への交換へは交換手数料がかかる。
でも、PeXへの交換は手数料が無料。
よって、ポイント交換はいつもPeXへやっている。




毎日の訪問だけでも十分稼げる

私のモッピーでの活動は、基本的に毎日の訪問でのコンテンツ参加。

広告申込みはたまにやる程度。
それでも十分にポイントを獲得できている。

モッピーは毎日の訪問でポイントを獲得できるコンテンツが充実している。
特に、パソコンとスマホの両方で参加すれば、けっこうなポイントを獲得できる。


パソコンのコンテンツ

PCコンテンツ




スマホのコンテンツ

スマホコンテンツ



単にコンテンツの数が多いだけじゃない。

モッピーは1ポイント=1円のサイト
10ポイント=1円のサイトのコンテンツに比べて、効率よくポイントを獲得できる。

同じポイントを獲得するのに、10ポイント=1円のサイトよりもはるかに少ない時間で済むと思う。


もちろん、広告申込みをバンバンやれば多くのポイントを獲得できるけど、毎日の訪問でのコンテンツ参加だけでも十分に満足できるレベルだと思う。




モッピーは毎日の訪問でもけっこうポイントが貯まるポイントサイトです。
1pt=1円とわかりやすいサイトですよ。


ここから無料で登録できます
モッピー | お金がたまるポイントサイト


携帯(スマホ)での登録はこちらから
QRコード




関連記事


 カテゴリ
 タグ
None