ハピタスの話題


100%還元 四季彩オールインワンゲル

ハピタスのみんなdeポイントに100%還元の商品が掲載されています。

四季彩フルアクションゲル トライアルセット 1,080ポイント(100%還元)

ゲル


限定ゲルトライアル


商品価格・・・1,080円 (本体1,000円+消費税80円) ※送料無料
ポイント・・・1,080ポイント

支払う代金ともらえるポイントが同じの100%還元の広告です。
つまり、実質タダでこの商品がもらえるということ。


さて、この商品ですが、過去に「四季彩」にて商品をご購入したことがある方でも、四季彩 限定ゲルトライアルのご購入が初めてであれば対象となります。

「四季彩」は100%還元ではよく見かけるショップ。
これまでに「四季彩」の商品を購入したことがある人も多いかも。

でも、今回の商品の「四季彩 限定ゲルトライアル」の購入が初めてならポイント対象となるということです。


私はすでにこの商品は購入済みだったので申し込むことはできませんけど、まだ購入されていない方はこの機会にいかがでしょうか。


【注意】

この1,080円のトライアルとは別に、2,800円のセットも掲載されていますが、そちらでは100%還元となりませんからご注意を。




ジャパンネット銀行口座開設

こちらも、みんなdeポイントに掲載されている広告です。

ジャパンネット銀行口座開設・・・通常315ポイント → 1,000ポイント(円)

ジャパンネット銀行


※口座申込から3ヶ月以内に口座開設の確認ができた場合、ポイント獲得対象となります。



さて、このジャパンネット銀行口座開設の広告ですが、通常の3倍のポイントにアップしているのでお得です。
でも、この広告はお得というよりも、おすすめの広告だと思います。

ポイントサイトをやっている人はネット銀行の口座をすでにお持ちの方が多いでしょう。

代表的なネット銀行としては
・楽天銀行
・ジャパンネット銀行
・住信SBIネット銀行

などがありますが、楽天銀行の口座をお持ちの方が多いかもしれません。

たしかに楽天銀行は多くのポイントサイトの交換先に採用されていますから、楽天銀行の口座だけを持っていても十分かもしれませんね。

でも、お小遣いサイトの中には、ジャパンネット銀行への交換のほうが手数料が安く済むというサイトもあります。

例えば
Potra
楽天銀行・・・100円
ジャパンネット銀行・・・60円

PointExchange ※1万円までの換金の場合
楽天銀行・・・175円
ジャパンネット銀行・・・93円

※2014年8月現在の手数料



また、オークションのヤフオク!(Yahoo!オークション)を利用されている方も多いかと思います。
ヤフオク!で落札した場合、「かんたん決済」で支払いをされる方も多いでしょう。

その場合、けっこうな手数料がかかるのですけど、ジャパンネット銀行支払いにすると手数料がゼロとなります。
※出品者の受取口座と落札者の支払口座がジャパンネット銀行の場合のみ

ヤフオク!をよく利用される方には、ジャパンネット銀行は必須の口座かもしれません。


口座開設の手続きはそれほどむずかしくありませんから、こういったポイントアップしている機会に口座開設しておいたらいいと思います。




開催中の2つのキャンペーン

ハピタスでは現在、おすすめの2つのキャンペーンが開催されている。

・2,000円分のAmazonギフト券プレゼント
・パソコン×スマホ ハピタス横断キャンペーン


この2つのキャンペーンにエントリーしていた。
で、何とか条件をクリアすることができたみたい。
※申込みが承認されてクリアとなるけど、たぶん大丈夫でしょう

通帳 



【2,000円分のAmazonギフト券プレゼント】・・・8/21まで

期間中に3つ以上の対象広告をご利用いただき、その利用判定が有効となった方のうち
抽選で50名様に2000円分のAmazonギフト券をプレゼント

利用した広告
・ヤフオク!
・楽天ブックス
・honto ネットストア


【パソコン×スマホ ハピタス横断キャンペーン】・・・8/31まで

期間中にPC・SP広告をそれぞれ1回以上ご利用いただくと、もれなく100ポイントプレゼント。
さらに、指定期間に広告利用の履歴がないデバイスから広告利用された方の中から、
抽選で200名様に500ポイントプレゼント

利用した広告
・Amazon (スマホから)
・ヤフオク! (PCから)

楽天ブックス、honto ネットストアもPCから申し込んだので、3つのうちどれかが、PCからの申込みの対象となっているはず

また、スマホから広告申込みをするのは初めてだったから、500ポイントプレゼントの対象にもなったはず。


2,000円分のAmazonギフト券や500ポイントプレゼントの結果発表が楽しみです。




ハピタスは、トップクラスの還元率を誇るポイントサイトです。
ネットでお買いものをする人は登録必須のサイトだと思います。

ハピタス経由で楽天市場、Yahoo!ショッピングなどでお買い物するだけでポイントが貯まり、その貯まったポイントは現金などに交換できますからね。

ハピタスの詳細記事

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 



関連記事


 カテゴリ
 タグ
None