ライフマイルの話題

※ライフマイルは2015年10月5日よりポイントサイトとしてのサービスが終了し、ポイント交換サイトへとリニューアルします。


3日間限定 ステータスカウントプレゼント

ライフマイルで昨日から3日間限定のキャンペーンが開催されている。

ステータス応援キャンペーン ステータスカウントプレゼント

ステータスカウントプレゼント


期間 8/20~8/22 (3日間限定)

特典 期間中に5,000pt分の見込み反映サービスご利用ごとにステータスカウントプレゼント


ライフマイルにはステータス(ランク)制度があり、ランクアップすると様々な特典を受けることができる。

最高のプラチナになると
・クリックポイント 1クリック=1円 (ノーマルだと0.1円)
・ランクボーナス 20% (ノーマルはゼロ)
・ラウンジルーレットに参加できる (ノーマルは参加できない)

など、かなり強烈な恩恵を受けることができる。



さて、このステータスアップ・維持に必要なのがステータスカウント
通常、広告承認1件でステータスカウント1つ獲得できる。

最高のプラチナだと、過去2ヶ月間にステータスカウントが15必要。
これ、けっこうきびしい。


ところが、今回のキャンペーンは広告申込みが承認される必要はない。
5,000pt分の見込み反映サービスご利用ごとにステータスカウントがプレゼント される。
つまり、申し込んで通帳に記載されればOKということ。


画像にあるように、1万円のカード発行サービスに申し込めば20ステータスカウントがプレゼントされるから、来月には間違いなく最高のプラチナになれるということ。

もちろん、カード発行サービスじゃなくても、見込みが反映するサービスならなんでもいい。

また、1件で5,000ptに満たないサービスなどでもOKということ。
この場合、合計で5,000ptになればステータスカウントが一つプレゼントされる。
例) 500pt(50円)の無料会員登録サービス×10・・・1ステータス


さらに、申し込んだサービスが承認されれば、通常通り、その件数分ステータスカウントがもらえる。
上の例の場合だと
キャンペーン
・500pt(50円)の無料会員登録サービス×10・・・1ステータス(通帳に反映)

通常
・500pt(50円)の無料会員登録サービス×10・・・10ステータス(承認された場合)

合計・・・11ステータス



通常は1万円の高額サービスに申し込んで承認されても、ステータスカウントは1つだけ。
それが、このキャンペーンでは通帳に申し込みが反映しただけで20カウントもらえる。

このキャンペーンでは高額サービスへの申し込みが、かなり効果的みたい。

高額サービスに申し込もうと思っていた人は、明日までに申し込んだから一気にランクアップできますよ。




10,000ポイント山分けキャンペーン

ライフマイルでは8月14日から見込み反映についての変更がなされた。

大手ショッピングサイトを中心に今まで通帳への見込み反映時期が
「見込みなし」だったものを「1日程度(最大1ヶ月程度)」に変更。
※該当サイトは160サイトほど


それを記念しての山分けキャンペーンが開催されている。

「見込み反映」記念キャンペーン 10,000ポイント山分け

見込み反映キャンペーン


期間 8/19~8/23

期間中、対象サービスを利用した方全員で10,000pt山分け!
※1回利用するごとに1口として、山分けポイントが算出されます


ドミノ・ピザやニッセンなど、対象サービスは全部で・・・12
わりと利用しやすいサービスが対象となっているようです。


だけど・・・
10,000pt山分けってのは、ちょっと少なすぎない?

10,000pt=1,000円
1,000円を山分けって、1口あたりどれくらいの山分けポイントになるんだろう?
参加口数にもよるけど、普通に考えたら1口あたり1円にもならないような気がする。

もちろん、利用しても通常にもらえるポイントとは別に「おまけ」としてもらえるものだから、こんな不満を言ったらバチが当るかもしれないけど、キャンペーンとして宣伝しているのなら、もう少し山分けポイントが多くても良さそうな気もする。

開催期間は5日間で、対象サービスも多いんだし
せめて、山分けポイントは、もう1桁多くてもいいんじゃないかな・・・

今後のキャンペーンには期待したいと思います。




やっぱり出てくれない・・・

ポイントガーデンにある「ポイント畑」の話題

ポイントガーデンの「お宝さがし」で獲得できる「金の種
これを「ポイント畑」に植えると「宝箱」の収穫が期待できる。

ところが、私の場合、もう長いこと金の種から宝箱が収穫できていない。
これは、同じ運営の「げん玉」のポイント畑でも同じこと。
両方のサイト合わせると、もう10回以上連続で金の種から宝箱は収穫できていない。


さて、昨日、また金の種を獲得することができた。

ライフマイル金の種



で、それを植えた

ライフマイルポイント畑



結果は

ライフマイルポイント畑結果



やっぱりダメだった。
宝箱は収穫できず、収穫できたのはパイン。

どうも最近は、金の種からは宝箱が収穫できる気がしなくなってきた・・・

これまで、げん玉も合わせると10回くらい宝箱を収穫しているけど、そのうち金の種から宝箱を収穫できたのは1回だけだと思う。
ほとんどは、銀の種や普通の種からの収穫。

ん~、私にとって、金の種はあまり期待できないものになってきた感じ・・・


また、最近よくあるパターンだけど、金の種から収穫できるのがパインだった場合、同時に普通の種からもパインが収穫できることが多い。
今回も普通の種からもパインが収穫できた。
単なる偶然かな?





ライフマイルは広告の単価も高く、ポイント獲得のコンテンツも充実したポイントサイトです。
現在、私の広告申込みのメインサイトです。

現在、新規登録の特典として、新規登録した人はシルバーランクからスタートできます。
ランクボーナス10%、クリックポイントは1クリック=3pt(通常1pt)とお得です。

※友達紹介からの新規登録の場合、特別なプレゼントがあり、「ステータス」を選ぶとゴールドランクからスタートできます。
ランクボーナス15%、クリックポイントは1クリック=5pt(通常1pt)と、さらにお得です。


ライフマイルの解説と攻略

ライフマイル 新規登録でいきなりゴールド会員になれる
ライフマイル ゴールドメール登録しておけばかなりお得
ライフマイルのルーレット やっぱり1回3円くらい?




ここから無料で登録できます





関連記事


 カテゴリ
 タグ
None