昨日、一昨日、いろんなところから入金があった

※楽天銀行口座への入金
入金



上から順に説明


はちねっと

はちねっとえんためねっとの姉妹サイト

昨日、訪問したら、交換可能な1,000円に達していたので交換申請した。
交換申請してから12分後に入金(手動での振込み)。
えんためねっとと同じく、入金はメチャクチャ早い。


「はちねっと」は、こんなサイト
はちねっと 



このサイト、基本的にはえんためねっとと同じ。
ただし、広告の単価が少し違っていたりする。
また、こちらには紹介制度は無い。

だけど、えんたねっとには無い「交換ボーナス」がはちねっとにはある。
また、えんためねっとと違い、自分で交換ポイントを指定することができる。
※えんためねっとは交換申請すると保有ポイントすべてを交換となる。

※10pt=1円
交換ボーナス


以前は、交換ボーナス狙いで、ある程度ポイントが貯まってから交換していたけど、最近は広告申込みをすることも少なくなったので、最低交換額の1,000円に達したら交換するようにしている。

履歴を見たら、最近の半年間には広告利用をしていなかったので、最近はメールクリックポイントだけでポイントを貯めていたみたい。

いろいろと魅力的なサイトなんだけど、えんためねっとに登録していたら、あえて登録する必要はないサイトかもしれない。

→ はちねっと(紹介制度はありません)

※登録するなら、こちらのほうがおすすめ → えんためねっと




システムエッジ

システムエッジはポイントミュージアムなどを運営しているサイト
全部で5つのポイントサイトを運営している。

今回、交換申請していたのは・・・懸賞にゃんダフル

1,000円の入金

懸賞にゃんダフルでも最近は広告申込みをやっていなかったので、大半は毎日の訪問やメールクリックなどで貯まったポイント。

広告申込みをするのなら、登録するのは5つのサイトのうち1つだけでいいと思う。
おすすめは → ポイントミュージアム

毎日の訪問やメールクリックなどでもコツコツと貯めたいのなら、5つのサイトすべてに登録してもいいかもしれない。

システムエッジの5つのサイトを紹介

ポイントミュージアム
懸賞にゃんダフル
ポイントスタジアム
ポイントランド
ポイントアイランド




ハピタス

ハピタスからは、8/21、8/20と、1,000円ずつ2回の入金がある。

ハピタスでは現在、保有ポイントが多めにあるので、毎日1,000円ずつ交換申請している。
毎日小分けして交換しているのは、楽天銀行のハッピープログラムでのポイント獲得のため。

ハッピープログラムでは入金の回数に応じてポイントをもらうことができる。
ハピタスは1ヶ月に3万円分のポイントまでしか交換できないので、毎日1,000円ずつ小分けして交換しているというわけ。

保有ポイントが少なくなってきたら、毎日最低交換額の300円ずつ交換申請するつもり。




ポイントインカム・ビーキャッシュ

ポイントインカムからは5,000円の入金
ビーキャッシュからは950円の入金 ※ポイントインカムと同じ運営のポイント合算サイト

これは先日の記事でもお伝えしたように、久し振りの入金とラッキーな入金
→ ポイントインカム 久し振りにポイント交換したら・・・


ポイントインカムでは、auスマートパスのアプリダウンロードをメインに活動している。
掲載されているアプリの数も多く、単価も悪くない。

しかも、初回だけでなく、月に1回だけ毎月ポイントを獲得できる「繰り返しOK」のアプリの掲載数も多い。

また、ポイントインカムでは、auスマートパスのアプリ利用回数に応じてボーナスポイントが付与されるから、このボーナス狙いでもポイントインカムから利用するようにしている。

auスマートパスはけっこうおいしい・・・

→ auスパートパスはポイントインカムがお得




マクロミル

アンケートサイト・マクロミルから500円の入金

マクロミルはアンケートサイトの王様
アンケートの配信数は業界一

普通にアンケートに回答していたら、毎月最低交換額の500円には達すると思う。

私の場合、夜に一度訪問するだけだから、配信されたアンケートで定員に達してしまっていて回答できないものも多い。
それでも、毎月のように500円は交換できている。

今月もすでに700円分以上のポイントが貯まっている。
近いうちに交換申請しようと思う。

ネットでお小遣い稼ぎをやりたい人は登録必須のサイトだと思う。

→ マクロミル




リンクシェアジャパン

アフィリエイトサイトのリンクシェアから5円の入金

これがよくわらない・・・

5円だから広告申込みの成果じゃないと思う。
たぶんクリック報酬なんだろうとは思うけど、どの登録サイトからのもので、どの広告の報酬なのか、調べてみたけどわからなかった。


そういえば、リンクシェアから報酬明細みたいなメールが来ていたような気もするけど、ちゃんと読まずに削除してしまった。

何の報酬なのかわからないけど、5円でも振り込んでくれるというのはありがたい。




セプテ-ニ.クロスゲ-ト

アフィリエイトサイト・xmax(クロスマックス)からの1,080円の入金

何ヶ月間かかけて最低交換額の1,000円に達したみたいで今月入金された。
1,000円に消費税80円がプラスされての入金。

以前は「当たり」の広告に巡り合って毎月のように入金されていたこともあったけど、最近はパッとしない。

久し振りに「当たり」の広告に巡り合いたい・・・


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None