ECナビの話題


ポイントジャンボ宝くじ結果

8月分のポイントジャンボ宝くじの結果です。

ECナビのポイントジャンボ宝くじは、ガラポンや検索などで集めた宝くじを使って参加するコンテンツで、ポイントが当ります。

当選ポイント



1等だと10万ポイント(1万円)ですが、たいていの場合、当ってくれるのは5等や6等ですね。

さて、8月分の結果は

ポイントジャンボ宝くじ


141枚発券して、最低の6等(5pt)当選が7本
イマイチの結果でした。

ここんとこ6等当選ばかりが続いているので、来月あたりは久し振りに5等以上当選ができればと思っています。




ポイント交換

現在のポイントは・・・3,061pt (10pt=1円)

ECナビポイント



最低交換可能ポイントの3,000ptを超えると、1回だけログインした時にお知らせがある。

3000pt達成



さっそくポイント交換

3,000pt(300円)をPeXへ交換

ECナビ交換



ECナビではポイントを獲得できる広告申込みはやっていない。
クリック、アンケートやゲームなど、毎日の訪問でポイントを獲得できるコンテンツが豊富だから、広告申込みをやらなくても毎月のようにポイント交換できている。

今回は月初めに交換したから、たぶん、今月はもう1回は交換できると思う。




認証画像が元に戻った?

ECナビではログインする際、画像の認証がある。

で、その認証画像だけど、しばらくの間、文字列ではなくて写真(パズル)が使われていた。
ところが私の場合、昨日からパズルの認証ではなく文字列の認証に変っている。

こんなの
画像認証



パズルでの画像認証が行われていた時も、ときどきは文字列での認証もあったから、もしかすると今でも両方の認証が行われているのかもしれないけど、私の場合は、昨日から100%文字列での認証となっている。



さて、パズルでの認証が行われていた時、その認証画像が表示されないという不具合が頻繁に発生していた。

こんな感じ

ECナビ画像表示されない



画像が表示されるはずの部分が、■■■ のままで、画像がいつまで待っても表示されないという不具合。

これは利用者の環境のせいなのか、サイト側のせいなのかわからないけど、私だけじゃなく、他の人にも発生していたみたい。

何度か再読込みを行えばパズルは表示されることが多かったけど、しばらく時間を空けないと表示されないこともあった。


で、今月になってから、このパズルでの認証に一度もお目にかかっていないけど、もうパズルでの認証は行われていないのかな?

画像が表示されない不具合を考えなければ、文字列での認証よりも、パズルでの認証のほうが簡単だったから良かったんだけど・・・




ECナビはポイントサイト初心者の方でも、安心して気軽に楽しめ、ポイントを貯めることのできるポイントサイトです。
毎日の訪問だけで獲得できるポイントは、数あるポイントサイトの中でもトップクラスのサイトです。

ECナビの解説と攻略
ECナビ・ランクアップの裏技


ここから登録で500ptもらえます
もちろん無料で登録できます
 


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None