私の広告申込みメインサイト・ライフマイルの話題

※ライフマイルは2015年10月5日よりポイントサイトとしてのサービスが終了し、ポイント交換サイトへとリニューアルします。


今月もポイント交換

ライフマイルでの現在のポイントは・・・95,798pt (10pt=1円)

ライフマイルポイント 



90,000pt(9,000円)をPointExchangeへ交換

ライフマイルではPointExchangeへの交換は一度に30,000ptまで
よって、30,000ptを3回交換することになる

こんな感じで3回交換
ライフマイル交換



PointExchangへは即時反映 (1pt=1円)

PE通帳



ライフマイルは私の広告申込みのメインサイト。
広告申込みする場合、大半はライフマイルからやっている。

理由は簡単。
ライフマイルではステータスに応じて広告利用分の一定割合がボーナスとして付与される。
で、このボーナスを加えると、ライフマイルから申し込んだほうがお得な場合が多いから。
※一部対象外の広告もあり


私の場合、最高のプラチナだから、広告利用分の20%がボーナスとして付与される。
ライフマイルよりも広告の還元率のいいサイトは他にもあるけど、この20%のボーナスのおかげでライフマイル経由での申込みが一番お得となる場合が多い。

特に100%還元の広告は、どのポイントサイトでも100%還元として統一されていることが多い。
でも、ライフマイル経由で申し込めば、私の場合、実質120%還元になってくれる。

100%還元の商品は実質タダでもらえるだけでもうれしいのに、ライフマイル経由だと
実質タダ+20%分のお釣りがもらえる
という、とてもありがたいものになってくれるからね。


ポイントサイトによっていろんな特典があるから、ステータスによってはライフマイル以外から申し込んだほうがお得になるかもしれない。
でも、ゴールド(ボーナス15%)以上だったら、ライフマイル経由で申し込んだほうがお得になる場合が多いと思う。


※ライフマイルに登録したばかりの人でも、上から2番目のステータス「ゴールド」からスタートする方法がある。
→ ライフマイル 新規登録でいきなりゴールド会員になれる





1,000ポイントのボーナス獲得

ライフマイルでは、PointExchangeへポイントを交換すると(300円分から)、月に1回だけ振込感謝ポイントとして1,000ポイント(100円)のボーナスがもらえる。
※ゴールド会員以上

最低交換額は300円だから、300円交換すれば100円のボーナスがもらえるということ。
これ、けっこう大きい。
1年間毎月交換すれば、合計1,200円分のボーナスがもらえることになる。


この1,000ptの振込感謝ポイントは翌月初めに付与される。

今月付与された先月分の振込感謝ポイント
振込み感謝ポイント


今月もPointExchangeへポイントを交換したから、来月にもまた1,000ptの振込感謝ポイントがもらえる。




クリックポイントが大きい

ライフマイルはクリックポイントが多いポイントサイト
サイト内、メールでのクリックポイントがたくさんある。

そして、そのクリックポイントで獲得できるポイントは会員ステータスによって違っている。
・ノーマル・・・1pt
・ブロンズ・・・2pt
・シルバー・・・3pt
・ゴールド・・・5pt
・プラチナ・・・10pt


私はプラチナだから、クリックポイントは1クリック=10pt(1円)

よって、サイト内にあるクリックポイントは「10pt」として記載されている。
※ノーマルの場合は、同じクリックバナーが「1pt」と記載されている。
※ステータスに関係なく、共通で1ptのクリックポイントもある。

クリックバナー



だから、クリックでの獲得ポイントも多めになっている。

9/1、9/2のクリックでの獲得ポイントは、いずれも100pt(10円)以上となっている。

クリックポイント



クリックポイントだけでも、最低交換額の3,000pt(300円)を獲得できそうな感じ。





ステータスキャンペーン開催中

ライフマイルではステータスキャンペーンが開催されている。

9月限定 見込みdeステータスGETキャンペーン

ステータスキャンペーン



ステータスは過去2ヶ月間に承認された広告の件数によって決まる。
よって、判定までの期間の長い広告の場合、ステータスに反映するの遅くなる。

ところが、9月限定で、広告への申し込みがが通帳に反映した時点でステータスをゲットすることができるというもの。

少しでも早くステータスアップしたい人にはおすすめのキャンペーンだと思う。




CMくじが開始されたけど・・・

ライフマイルでもCMくじが開始された。

ライフマイルCMくじ


多くのポイントサイトで採用されているから、知っている人が多いと思う。

ただ、気になるのは、その獲得ポイント。
成功しても、獲得できるポイントは・・・1pt(0.1円)

CMくじを採用しているポイントサイトの中では最低ランクのポイントだと思う。

だけど、獲得ポイントが少ない分、成功する確率は高いかもしれない。
他のポイントサイトのCMくじでは、そういった傾向があるみたいだから。


獲得ポイントは少ないけど、「START」ボタンをワンクリックするだけの簡単な参加方法だから、参加してみたらいかがでしょうか。





ライフマイルは広告の単価も高く、ポイント獲得のコンテンツも充実したポイントサイトです。
現在、私の広告申込みのメインサイトです。

現在、新規登録の特典として、新規登録した人はシルバーランクからスタートできます。
ランクボーナス10%、クリックポイントは1クリック=3pt(通常1pt)とお得です。

※友達紹介からの新規登録の場合、特別なプレゼントがあり、「ステータス」を選ぶとゴールドランクからスタートできます。
ランクボーナス15%、クリックポイントは1クリック=5pt(通常1pt)と、さらにお得です。


ライフマイルの解説と攻略

ライフマイル 新規登録でいきなりゴールド会員になれる
ライフマイル ゴールドメール登録しておけばかなりお得
ライフマイルのルーレット やっぱり1回3円くらい?




ここから無料で登録できます





関連記事


 カテゴリ
 タグ
None