ハピタスの話題


動画視聴もランクアップ対象

ハピタスで先日から開始された「ハピタス動画

ハピタス動画2



多くのポイントサイトで採用されているものと同じ。

・CMくじ・・・当選で1ポイント(1円) ※24時間ごとに参加可能
・動画視聴・・・1~2ポイント(円) ※視聴後20秒以内にクリックが必要
・動画に掲載されている広告申込み・・・承認で指定のポイント付与

CMくじは当選で1円と、他のポイントサイトと比べても高めの設定。



さて、この動画視聴だけど、ランクアップ対象になるみたい。

通帳を確認したら、「ランク対象履歴」に動画視聴が記載されていた。

通帳の「ランク対象履歴」
ランク対象


同じくランクアップ対象となるメールから参加できる「クイズdeゲット」とともに記載されている。


ハピタス動画の説明には、動画視聴がランクアップ対象となるとは記載されていないけど、通帳の「ランク対象履歴」に掲載されているからランクアップ対象になるんでしょうね。

確認のため、マイページの「有効判定回数」をチェックしていたら、動画視聴後には有効判定回数が増えていたから、間違いなくランクアップ対象になるんだと思う。

38回  →  41回





クイズと動画視聴だけでもゴールドランクになれるかも?

ハピタスにはランク制度がある。

ランクは過去6ヶ月間のランクアップ対象広告の承認回数や獲得ポイントで決定される。

そして、ランクアップするとそのランクに応じたボーナスポイントがもらえる

・ゴールド・・・2%のボーナス・・・20回以上の承認 or 10,000pt以上獲得
・シルバー・・・1%のボーナス・・・5回以上の承認 or 2,500pt以上の獲得



通常、ランクアップするためには、広告での承認回数が必要。
ところが、ハピタスでは広告申込み以外でもランクアップ対象となるものがある。

それは
クイズdeゲット・・・メールに時々掲載されていて正解するとランク対象1回分となる

月に2~3回程度配信されているから、6ヶ月間では15回くらいランクアップ対象を獲得できることになる。
だから、あと数回、広告申込みをすれば、わりと楽に最高のゴールドになることができた。


ところが、今回、この動画視聴もランクアップ対象となるから、もしかすると、クイズと動画視聴だけでも最高のゴールドランクになることができるかもしれない。

チェックしてみた。
4月以降のクイズdeゲットの獲得回数・・・12回
現在掲載されている動画視聴の件数・・・13件

つまり、現在掲載されているすべての動画を視聴すれば、これまでクイズdeゲットに参加していた人はゴールドランクの条件をクリアできるということになる。


というか、掲載されている動画は6ヶ月間のうちには何度も更新されるだろうから、この動画視聴だけでも6ヶ月間で20回以上ランクアップ対象を獲得できるかもしれない。

つまり、動画視聴もランクアップ対象になるのが続いていれば、誰でも楽に最高ランクのゴールドを維持できる可能性がある。




宝くじ結果&ハピ友お礼

8月分の毎月宝くじ結果

発券・・・200枚(連番)

6等(5pt)・・・3枚・・・15pt
7等(1pt)・・・20枚・・・20pt

合計・・・35pt(円)

宝くじ


まぁ、普通の結果かな?
5等以上にはなかなか当ってくれませんね。



ハピ友ポイント

8月分のハピ友ポイント・・・30,872pt(円)

ハピ友ポイント


このブログからハピタスへ登録していただいた方々、ありがとうございます!





逃した・・・、残念! → と思っていたら再掲載 → でもまた終了


【追記
9月5日 12時現在
この広告は再掲載されています。

みんなdeポイント

何時から、またどれだけ人数が追加されたのかわかりませんが、この再掲載も早く終了する可能性がありますから、申し込まれる方は早めにどうぞ。

→ 19時で終了したみたいです。


以下、早朝にアップした記事です。

※この記事に書いているように、表示されているミネラルウォーター以外の商品を購入してもポイント対象となります。
これはハピタスに問い合わせて確認しています。

つまり、もっと安い商品を購入すれば「お釣り」が増え、新規登録の1,000円オフクーポンも活用すれば、高い商品でもお得に購入できるというわけです。
お好みの商品をどうぞ




昨日から掲載されていた「みんなdeポイント」に、すごくお得な広告が掲載されていた。

EVERY MART(エブリマート)・・・1,080ポイント(円)・・・169%還元

、エブリーマート
※本日の0時過ぎには「終了」していた



広告には169%還元と記載されているけど、それ以上還元になる広告だった。

169%還元となっているのは、画像にあるミネラルウォーターを購入した場合。
このミネラルウォーターは税込み638円。
この商品を購入した場合に169%還元となるということ。

承認条件は・・・新規ショップ利用完了
対象商品・・・全商品

とにかく何でもいいから、掲載されている商品を購入すれば、1,080円分のポイントがもらえるというもの。


掲載されている商品をチェックしてみたら、このミネラルウォーターよりも安い商品がたくさんあった。

たとえば、これ

日用雑貨


これだと楽に200%以上還元となる。

また、化粧品、食品などでも、ミネラルウォーターよりも安い商品があった。



さて、私、昨晩いろいろと商品をチェックして、どれを購入しようかと悩んでいた。
それが9時ごろの話。

で、あれこれ他のことをやっていたら0時過ぎになっていた。
この広告のことを思い出してハピタスへ訪問したら、なんとすでに掲載が終了していた。

何時ごろ終了したのわからないけど、その数時間のうちに終了したみたい。
参加人数を見たら、700人の申し込みとなっていた。

掲載されたのは昨日の午後からだから、半日で700人の申し込みがあったんですね。
たしかにお得な広告だから人気があるだろうとは思っていたけど、これほどまでに申し込みが多いとは思っていなかった。


最近のみんなdeポイントの状況からは、これほどまでに早く終了してしまうとは思っていなかった。
やっぱり、すごくお得な広告は早めに申し込んでおかなくちゃダメみたいですね。 

この広告に申し込めなかったのは残念・・・


【追追記】 9月5日 20時30分
昼頃は再掲載されていましたが、帰宅後、夜8時半に訪問したら、また終了していました
最終的に申し込んだ人は1,156人だったみたいですね。

広告詳細にお知らせが掲載されていました。

【お知らせ】
当初、終了日時を9月8日12時としておりましたが、広告主様の都合により9月5日19時終了となります。ご迷惑をお掛けし誠に恐れ入りますが、ご了承の程お願い致します。







ハピタスは、トップクラスの還元率を誇るポイントサイトです。
ネットでお買いものをする人は登録必須のサイトだと思います。

ハピタス経由で楽天市場、Yahoo!ショッピングなどでお買い物するだけでポイントが貯まり、その貯まったポイントは現金などに交換できますからね。

ハピタスの詳細記事

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 



関連記事


 カテゴリ
 タグ
None