ちょびリッチの話題


何度でもOK ドリンクのレビュー投稿で100円

ちょびリッチに何度でもOKのレビュー投稿広告が掲載されている。

ネタ元 → TATI(タチ)さん


【価格.com】ドリンク限定 ユーザーレビュー投稿キャンペーン・・・200ポイント(100円)


ユーザーレビュー
※2ポイント=1円


【説明】

ドリンク製品のレビュー投稿で200ポイントGET!
ドリンク製品へのレビュー投稿でもれなくポイントプレゼント
何製品書いてもポイント付与対象となります!
飲んだことのあるドリンクの感想ならOK。
今ならさらに抽選で現金5,000円もプレゼント中♪
※レビュー内のコメント100文字以上が対象となります。
※必ず飲んだことのある製品に投稿してください。
※製品情報のみのレビューや他サイトレビューのコピーは無効となります。
※複数投稿される場合は、都度バナーをクリックしてからレビューを投稿してください。
※ポイント対象外:使用感のないレビュー。他サイトからの転載や他者レビューや製品情報の引用。スマートフォンからの投稿。規約・マナーに違反するレビューの投稿。



この価格.comの何度でもOKの投稿広告だけど、不思議なことにちょびリッチだけに掲載されることが多い。
以前の「コスメ」、「サプリ」、「日用品」ジャンルへの投稿広告もそうだったと思う。
今回のドリンク製品のレビュー投稿も、今のところ、ちょびリッチだけにしか掲載されていないみたい。


私の場合、ちょびリッチではほとんど広告申込みをやっていないから、新着広告などもノーチェック。
たまにこうやってお得な広告が掲載された時は、いつもTATI(タチ)さんから情報を得ている。
いつもお得な情報ありがとうございます!


さて、これまでの価格.comの投稿広告は、投稿する人が限られるジャンルや、掲載商品が少ないものが多かったけど、今回のドリンクのレビュー投稿はたいていの人は投稿できるだろうし、掲載されている商品も多い。

だから、ほとんどの人はたくさんの商品に投稿することができるんじゃないかな?

掲載されているドリンク商品を見たけど、数え切れないほどの商品が掲載されている。
時間と根性のある人は、かなりの件数を投稿することができるかもしれない。


この価格.comの投稿広告は掲載が早く終了することが多いみたいだから、申し込まれる方はお早めにどうぞ。




お得なEVERY MART(エブリマート)が掲載されている

先日の記事でお伝えした広告・EVERY MART(エブリマート)

→ その記事 (一番最後の項目です)


EVERY MART(エブリマート)での初回購入でポイント対象となる。
で、掲載されている商品だったら何でもOKというもの。


EVERY MART(エブリマート)・・・1,000ポイント(500円)

エブリマート



この広告は、ハピタスげん玉ではちょびリッチの2倍ほどの報酬額で掲載されていたけど、どちらも掲載が終了してしまった。

でも、ちょびリッチではまだ掲載されている。
キャンペーン期間:2014年8月21日(木)0:00~2014年9月30日(木)23:59
となっている。


掲載されている商品には500円以下のものもあるので、100%以上還元で購入することもできる。
また、新規登録でもらえる1,000円オフクーポンを使えばお得な買い物ができると思う。


ただし、ハピタスの場合と同じように「広告主様の都合により」早期終了する可能性もあるから、申し込まれる方はお早めにどうぞ。




意外と広告の還元率がいい?

ちょびリッチには悪いけど、私の中ではこんなイメージがあった。

ちょびリッチ=還元率が悪い

ちょびリッチとは長いお付き合いだけど、以前から掲載されている広告の単価はお世辞にも高いとは言えなかった。
だから、ちょびリッチから広告申込みをすることはまれで、年に数回、お得な広告が掲載された時に申し込むくらいだった。


でも最近、他の方のブログなどで、ちょびリッチに掲載されている広告の記事を目にすることが増えてきた。
そういえば、ちょびリッチでは最近、期間限定で還元率をアップさせているキャンペーンなども開催されているみたい。


本日掲載されているキャンペーンをチェックしてみた。

トップページに掲載されている「タイムセール」という期間限定のキャンペーン

タイムセール


3つのカード発行の広告が掲載されている。


で、この広告の還元率を比較サイトで調べてみると、なんと3つともトップの還元率だった。

※案件比較サイト「どこ得?」調べた結果

◆ セブンカードプラス・・・22,500ポイント(11,250円)

セブンカード・プラス



◆ NTTグループカード・・・16,200ポイント(8,100円)

NTTグループカード



◆ イオンカード(WAON一体型)・・・25,200ポイント(12,600円)

イオンカード(WAON一体型)




えんためねっと
ポイントミュージアムなどシステムエッジ系列
ポイントインカム
などの還元率上位常連のサイトを抑えて堂々のトップ還元率

この結果は意外だった。
というか、こんな結果は初めて見たかもしれない。


ちょびリッチ=還元率が悪い
というイメージが崩れ去ってしまった。

もしかすると、最近ちょびリッチは広告の還元率アップに力を入れているのかな?

もしそうなら、これからはちょびリッチの広告もチェックしておいたほうがいいかもしれない。




こんなところにもクリックポイントが・・・

私が知らなかっただけと思うけど、ちょびリッチにはこんなところにもクリックポイントがあったんですね。

登録・申込で貯める」ページの下のほう

クリックポイント




また、その上には時間限定の検索ポイント

検索ポイント


この2つについては詳細はまだよくわからないけど、今日から参加してみようと思います。






ちょびリッチは毎日参加のコンテンツだけでもコツコツとポイントが貯まるポイントサイトです。

ちょびリッチの解説と攻略
ちょびリッチ関連記事


ここから無料で登録できます
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ




関連記事


 カテゴリ
 タグ
None