ポイントインカムの話題


今月もスマホダウンロードで稼げている

スマホ版のアプリダウンロード広告はいろんなポイントサイトに掲載されているけど、auスマートパスのアプリダウンロードはポイントインカムからやるようにしている。

それは、毎月ポイントを獲得できるアプリが多数掲載されていて、単価もそこそこ、それにダウンロード数に応じてボーナスポイントがもらえるから。


今月も毎月ポイントを獲得できるアプリダウンロードをやった。

参加したのは・・・24件・・・合計4,800ptほど

こんな感じ

広告利用


平均すると、1件200pt(20円)くらい。

auスマートパスのアプリダウンロードは時間もかからないし、即時承認。

毎月ポイントを獲得できるアプリは「毎月pt対象」という表示がされているからすぐにわかる。

こんな感じ

毎月



これらのアプリで毎月ポイントを獲得するには

・アプリダウンロード

・承認されたのを確認してアンインストール (30分以内には承認される)

・翌月、同じようにダウンロード



毎月ポイントを獲得できるアプリでもこれだけポイントを獲得できるけど、新着アプリもあるからauスマートパスだけでもけっこう稼げる。

今日初めてauスマートパスアプリダウンロードする人だったら、今日現在で27,640pt獲得することができる。

今月利用


また、auスマートパス以外のアプリダウンロード広告も掲載されているので、アプリダウンロードだけでもそれ以上にポイントを獲得することができる。


多くのアプリダウンロード広告は即時承認。
よって私の場合、ダウンロードして承認を確認したらすぐにアンインストールするというパターン。
本当に使いたいというアプリ以外はアンインストールしている (ほとんどアンインストールしている)

私の場合、今年の5月ごろスマホデビューしたんだけど、こんなことならもっと早くからスマホにしていれば良かったと思う。



【注意】
アプリダウンロード広告の中には、再登録OKの有料広告もある。
これらの広告では獲得できるポイントが大きいから魅力的。

特に「初月10円コース」という広告は1,000%以上還元となっているからかなり魅力的だけど、初月に退会処理をしなければ翌月から高額の利用料金(2,000円以上)を支払うことになる。

そして、それらの広告の中には退会手続きが複雑なもの、わかりにくいものもあるみたい。
もしそれらの広告を利用しようと思っている人は、退会手続きなどを確認してからにしたほうがいいと思う。

解約方法については、「初月10円コース 解約方法」などのワードで検索すればヒットすると思う。


私としては、アプリダウンロード広告にもう少し慣れるまで、有料の広告には手を出さず、無料ダウンロードの広告だけにしておこうと思っています。





ボーナスポイントも獲得

ポイントインカムでは、auスマートパスのアプリダウンロードで、ダウンロードした件数によってボーナスがもらえる。

ボーナス表


しかも、このボーナスは繰り返しもらうことができる。
100件を超えれば、また1件からという感じで、件数に応じたボーナスをもらうことができる。


私の場合、先日のアプリダウンロードで70件ダウンロードを達成したので、2,000ptのボーナスをもらうことができた。

2,000ptボーナス



現在のダウンロード数は81件だから、来月も同じくらいの毎月ポイントを獲得できるアプリが掲載されていれば、来月には100件の3,000ptボーナスをもらうことができそう。

auスマートパス以外のアプリダウンロードは他のポイントサイトからもやることがあるけど、auスマートパスだけはポイントインカムからやったほうがお得みたい。





5千円分のポイントを交換

現在の保有ポイントは・・・64,439pt (10pt=1円)

マイページ



先月に引き続き、今月も5千円分のポイントを交換することに

今回は手数料無料のPeXへ交換 ※交換は5,000pt(500円)から

交換



来月も5千円分のポイントを交換できるかどうかわからないけど、
・判定中のポイント
・来月のauスマートパスダウンロード
などでもポイントが付与されるだろうから、3千円分くらいのポイントは交換できるかもしれない。

ほかにもお得な広告があったら申し込んで、来月もたくさんポイント交換できればと思っています。






ポイントインカムはポイント獲得コンテンツも多く、還元率もトップクラスのポイントサイトです。
スマホのアプリダウンロードでもかなり稼げますよ。

関連記事
auスパートパスはポイントインカムがお得


ここから登録で500ptもらえます
ポイントサイト「ポイントインカム」 


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None