私の広告申込みメインサイト・ライフマイルの話題

※ライフマイルは2015年10月5日よりポイントサイトとしてのサービスが終了し、ポイント交換サイトへとリニューアルします。


今回のルーレットも好成績

ライフマイルにはラウンジルーレットというものがある。

ライフマイルルーレット


ブロンズランク以上の会員が参加できるもので、広告申込みが通帳に反映、承認されると1件に付き1回参加できる。

ハズレなしで
・ポイント 10~100pt
Wアクション・・・広告承認2回分
のいずれかが当る。


これまでの私の結果では、1回につき約30pt(3円)くらい獲得できていた。


さて、今回は6回参加してみた。
その結果

・100pt・・・2回
・50pt・・・2回
・30pt・・・1回
・20pt・・・1回

合計・・・350pt
1回平均・・・58pt(5.8円)

ルーレット結果



かなりの好成績だった。

参加回数が少なかったから、たまたま高ポイントが集中したのかもしれないけど、前回もいい感じで1回平均4円以上になっていた。

最近はルーレットの調子がいいみたい。



で、このルーレットなんだけど、還元率の低い広告への申込みで参加すると、特にその恩恵を強く感じる。

今回は「Yahoo! toto」への申込みでルーレットに参加したんだけど、Yahoo! totoの還元率は1%。
totoは1枚100円だから、1枚購入すれば1円の還元ということ。

本来ならtoto1枚で1円しか還元されないけど、購入した枚数分ルーレットにも参加できたので、1枚につき6円以上ポイントを獲得することができた。


※totoを複数枚購入する時は1枚ずつ小分けして購入すれば、その枚数分ステータスが獲得できるし、その枚数分ルーレットにも参加できる。

送料などかかからないこういった商品の購入の場合は、小分けして申し込むといろいろとお得できますよ。




先着キャンペーンがよくわからない・・・

昨日から開催されている先着キャンペーン

3連休◎先着1,500名様にポイント贈呈キャンペーン


\3連休◎先着1,500名様にポイント贈呈キャンペーン開催中/
2014年09月13日(土) 0:00 ~2014年09月15日(月) 23:59

期間中、ライフマイルサービス(アプリDLは除く)を利用し  
1日で1,000Pt以上獲得した方対象で
毎日先着500名に333ptプレゼント!
3日間で最大999pt獲得できるチャンスです!!! 
  皆様のご参加心よりお待ちしております。


サービス利用で、1日で1,000pt以上獲得した方、毎日先着にポイントプレゼント
ということだけど、

これって、「獲得した方」と記載されているから、当然、申し込んだサービスが承認されなくちゃいけないんでしょうね?
で、毎日先着500名となっているから、申し込んだその日に承認されなくちゃいけないのかな?

それとも、1日目に申し込んだサービスが3日目に承認されて、その日に1,000pt以上獲得できれば対象になるのかな?

このあたりについては、よくわからないところがあるんだけど、とりあえずは早く承認されるようなサービスに申し込んでみたらいいかも。


トップページに「スピード承認サービス」というバナーがあって、早く承認されるサービスが掲載されているけど、どれも獲得反映は1~2週間程度となっている。

スピード承認 



期間中に有効判定をもらいたいのなら、スマホ版のスピード承認サービスに申し込んだほうがいいかもしれない。
こちらのサービスは、獲得反映が1日程度となっているものが多いから。


こういったキャンペーンのことを考えると、以前みたいに「即時承認」という表示も復活させてほしいな。





ログインの失敗には注意

これは同じ運営のげん玉でも同じなんだけど、ログインに失敗しないようにしたほうがいいみたい。

ログインに失敗というのは、メールアドレス・パスワードの文字列を間違えて入力してしまう、ということだけじゃない。
何も入力しないまま「ログイン」ボタンをクリックしてしまうのも失敗になる


私はこの失敗をけっこうやってしまう。

ブラウザによってはパスワードなどを記憶させているので、ライフマイルのログイン画面を表示した時にはパスワードなどがすでに入力されている状態になっている。
だから、その画面が表示されると「ログイン」ボタンをクリックしてしまうクセがついている。

ところが、たまに違うブラウザで訪問した時には、パスワードなどは入力されていないけど、いつものクセで「ログイン」ボタンを押してしまう。

すると、ログイン画面がこんな表示になる。

ログイン画面



そこで、ちゃんとメールアドレス・パスワードを入力してログインボタンをクリックすると、こんな画面になる。

エラー画面



このエラーになると一定時間ログインできなくなってしまう
これまでの経験では、30分~1時間くらいはログインできないみたい。


これは不正アクセスなどを防止するための対策だと思うけど、一度の失敗でしばらくログインできないのはつらい。
違ったメールアドレス・パスワードを入力したというのならわかるけど、何も入力していないのにログインできなくなるのは勘弁してほしい・・・


特にブログ記事作成などで急いでいる時にこの失敗をしてしまうと、かなりイラつく。
過去に何度か、お得な情報をブログ記事にしようとしたけど、この失敗で別のサイトの記事に変更したこともある。


セキュリティ対策が講じられているのは喜ばしいことだけど、できれば、メールアドレス・パスワードを入力していない時は、このエラーとならないようにしていただければありがたいんだけど・・・






ライフマイルは広告の単価も高く、ポイント獲得のコンテンツも充実したポイントサイトです。
現在、私の広告申込みのメインサイトです。

現在、新規登録の特典として、新規登録した人はシルバーランクからスタートできます。
ランクボーナス10%、クリックポイントは1クリック=3pt(通常1pt)とお得です。

※友達紹介からの新規登録の場合、特別なプレゼントがあり、「ステータス」を選ぶとゴールドランクからスタートできます。
ランクボーナス15%、クリックポイントは1クリック=5pt(通常1pt)と、さらにお得です。


ライフマイルの解説と攻略

ライフマイル 新規登録でいきなりゴールド会員になれる
ライフマイル ゴールドメール登録しておけばかなりお得
ライフマイルのルーレット やっぱり1回3円くらい?




ここから無料で登録できます





関連記事


 カテゴリ
 タグ
None