Get Money!(ゲットマネー)の話題


初日リーチに

Get Money!(ゲットマネー)ビンゴで、好きなアイテムをゲットできるアイテム「ゴッドハンド」が付与されていたので、それを使い、ゴールドドリルを獲得していた。

ゴールドドリル・・・5マス開けることができる

ラッキーナンバー次第では、初日ビンゴの期待もできるレアアイテム。


さて、初日の昨日、ラッキーナンバーを調べたら、2つのナンバーがヒットしていた。
しかも、2つ並びでマスが開く。

これはゴールドドリルを使えば初日ビンゴの可能性が十分にある。
かなり期待してゴールドドリルを使ってみた。


その結果

ゲトマビンゴ1日目



残念ながら初日ビンゴにはなってくれなかった・・・


丸で囲った「69」と「70」がラッキーナンバーで開いたマス
当然、参加する前にはすでにこの2つのマスは開くことがわかっている。

で、ゴールドドリルを使って、「23」、「30」とヒットしてリーチ状態になった時は、もう心臓バクバク
マジ、初日ビンゴできると思った。

9、9、9・・・と祈った

でも、他のナンバーがヒットして、とうとう「9」はヒットしてくれなかった・・・



それでも初日リーチとなることができた。
初日ビンゴの人がいなければ、2日目の早押し合戦で1位になれるチャンスがある。



さて、昨日の23時50分くらいに確認してみたら、初日ビンゴはいなかった。
でも、リーチ人数は多い。

初日リーチ人数


リーチ人数が64人もいる。
これはかなり厳しい・・・

1位どころか、10位以内入賞もきびしいかもしれない。





2日目の早押し合戦の結果は・・・

眠たい目をこすりながら、本日0時からのビンゴスタートに備えていた。

最近寝る時間が以前よりも遅くなってきてはいるけど、やっぱり0時ごろは眠たい。

それでも、久し振りの上位入賞のチャンスだからかなり緊張していて、0時が近づいてくると目も冴えてきた。
1分くらい前から極度の緊張感。

眠たさは完全に吹っ飛んで、心臓バクバク状態・・・


さて、その結果は・・・


1位ビンゴ


見事、1位でビンゴ!



2日目ビンゴシート



スターも3つ獲得して15ptも獲得
合計・・・77,792ptゲット ※10pt=1円

獲得ポイント



通帳へも即時反映していた。

通帳
※スマホ版の通帳



ビンゴした直後にランキングを見てみると、すでに20人以上がビンゴしていた。
0時と同時に、いったいどれくらいの人が参加したのかわからないけど、何十人も一斉に参加したんでしょうね。

こうなると、もう、1位になれるかどうかは運次第かもしれない。
ちょっとしたタイミング、メッセージが出るナンバーにヒットするかどうか・・・など。

これだけ多くの人が同時に参加していた中で1位になれたのはラッキーだと思います。





誰にでも1位になれるチャンスがある

Get Money!(ゲットマネー)ビンゴは、誰でも1位になれるチャンスがあるビンゴゲーム。

多くのポイントサイトのビンゴは、広告申込みなどでしか手に入れることができないレアアイテムを使わなければ、そう簡単には1位になることができない。

ところが、Get Money!(ゲットマネー)ビンゴでは皆勤賞でもらえるスナイパードリルを使うことにより、誰にでも1位になれるチャンスがある。

スナイパードリル・・・好きなマスを1つ開くことができる


今回も、2日目にスナイパードリルを使うことによりビンゴでき、1位になることができた。
もちろん、そのスナイパードリルは皆勤賞で手に入れたもの。

また、1日目に使ったゴールドドリルも、広告申込みはしないで手に入れることができたゴッドハンドを使って手に入れたもの。

つまり、普通にビンゴに参加しているだけで手に入れたアイテムを使っての1位入賞。



ビンゴで1位になったのは、これで2回目。
1回目 → ゲットマネーのビンゴで・・・なんと1位!  ※3年前

今回はゴールドドリルというレアアイテムを使って1日目リーチになったけど、前回の1位入賞のように、スナイパードリルだけを使っても1日目リーチになる可能性は十分にある。

つまり、皆勤賞のスナイパードリルを獲得しておけば、誰にでも1位になれるチャンスがあるということ。

皆勤賞は参加しているだけでもらえるものだから、ビンゴに参加してスナイパードリルを獲得しておいて、そのチャンスを待ちましょう。

→ ゲットマネービンゴの攻略法





すごろくは先週もゴール

Get Money!(ゲットマネー)のすごろく・コズミックワールド

このすごろくはゴールしやすい。
というか、私の場合、ほとんど毎週ゴールできている。

ゴール後のスタンプが貯まるともらえるアイテム「宇宙服」を使えば、わりとゴールしやすい。

宇宙服


宇宙服を使っていても進み具合がイマイチの時は、他のアイテムを使って調整する。


そのアイテムだけど、アイテムマスがたくさんあるから、ゲームに参加しているだけでも、けっこう貯まってくれる。

現在持っているアイテム

アイテム



ということで、先週もゴール

ゲトマゴール


ゴールポイント50pt+アイテム「土星の石」を獲得

土星の石・・・ランダムで他のアイテムを獲得できる


このすごろくはレアアイテムを持っていないと上位入賞はきびしいので、私の場合、上位入賞は狙わず、貯まったアイテムは一気に放出しないで、小出しにして毎週ゴールすることを狙うやり方をしている。




Get Money!(ゲットマネー)のゲームなどのコンテンツはすごく充実していると思う。
・誰でも上位入賞を狙えるビンゴ
・毎週のようにゴールできるすごろく
・本当に当選する毎日1,000円
・高ポイントのチャンスがあるハイアンドロー
・けっこうポイントを獲得できるアキスロ
など

他にもポイントを獲得できるゲームはたくさんある。

掲載されている広告の還元率などにはあまり魅力は感じないけど、Get Money!(ゲットマネー)のゲームコンテンツはかなり気に入っている。




GetMoney!は毎日のサイト訪問やメールでもポイントが貯まる定番ポイントサイトです。
同じパソコンで家族4人まで登録できますよ。

GetMoney!の解説と攻略
ゲットマネービンゴの攻略法
GetMoney!のハイアンドローで11連勝 自己タイ記録

ここから無料で登録できます




関連記事


 カテゴリ
 タグ
None