ちょびリッチの話題


エブリマートがまだ掲載されている

私は別のサイトから利用したお得な広告「エブリマート
→ ポイントインカム 今日までエブリマートが1,200円

ほとんどポイントサイトでは、この広告の掲載は終了しているけど、ちょびリッチではまだ掲載されている。

エブリマート



報酬額は1,000ポイント(500円)と少なめだけど、それでもまだまだ十分にお得な広告だと思う。

掲載されている商品を何でもいいから初めて購入すると1,000ポイント(500円)もらえる。
500円以下の商品もあるから、100%以上還元にもなる。

また、500円以上の商品を購入しても、500円値引きして購入できるのと同じことになる。


掲載されている商品は多いので、もしほしいものがお得に買えるようだったら参加してみたらいかがでしょうか。


それにしても、ちょびリッチではこの広告のように、他のポイントサイトでは掲載が終了したものがいつまでも掲載されていることがよくある。
どうしてなんだろう?




今回はウコンの力がもらえるかも?

ちょびリッチで不定期に開催されているプレゼントキャンペーン

今回のプレゼント賞品は・・・ウコンの力1ケース(30本入り)

ウコンの力



期間 2014年09月16日00:00~2014年09月30日23:45

プレゼント商品
ウコンの力(瓶)1ケース※30本入り×10名様 (賞味期限:2014年12月7日)
Wチャンス賞:ビンゴコイン(1コイン)×40名様

・1会員につき、1口、無料で応募できます。
・2口目以降は、1口につき20ポイントで何度でも応募できます。


誰でも1口は無料で応募できますから、ぜひ応募しておきましょう。


ところでちょっと気になったのが、今回からWチャンス賞のビンゴコイン(1コイン)の当選本数が少なくなっていること。

前回までは、当選者の総数は5,000名で、Wチャンス賞のビンゴコインの当選本数は4,990名くらいだった。
ところが、今回は40名と激減している。

私の場合、このビンゴコイン狙いで応募していたようなところがある。
このビンゴコインは好きなマスを開くことができるアイテムなので、リーチ状態で最終日に使えば必ず10ポイント(5円)獲得できていたので、すごく重宝していた。

この当選本数の激減はちょっと残念・・・




ポイント交換

現在の保有ポイントは・・・1,431ポイント ※2ポイント=1円

ちょびポイント 


1,000ポイント(500円)を楽天銀行へ交換

交換 



私の場合、ちょびリッチでは広告申込みはやっていないので、毎日の訪問でのコンテンツ参加、メールクリックなどで貯めたポイント。

毎日のコンテンツには半分くらいしか参加していないけど、ぼちぼちのペースで換金できている。
他のコンテンツにも参加すれば、もっと早いペースで換金できるかもしれないけど、私としてはこれくらいで十分満足。




ちょびリッチは毎日参加のコンテンツだけでもコツコツとポイントが貯まるポイントサイトです。

ちょびリッチの解説と攻略
ちょびリッチ関連記事


ここから無料で登録できます
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ




関連記事


 カテゴリ
 タグ
None