ハピタスの話題


クリックポイントが3個に

ハピタスのトップページにクリックdeゲットというコーナーがある。

毎日参加でき、掲載されている広告を1つクリックで
・ポイント・・・1pt(円)
・宝くじ交換券・・・1枚

のいずれかがもらえるもの。


通常、全部で10個くらいの広告が掲載されていて、これまでは
・ポイントの広告・・・1個
・宝くじ交換券の広告・・・残り全部
といった感じだった。


ところが、昨日の午後の分から、ポイントを獲得できる広告が3個に増量されている。

掲載されている広告の一部

クリック


現在は
・ポイントの広告・・・3個
・宝くじ交換券の広告・・・8個
全部で11個の広告が掲載されている。


※「昨日の午後から」と言ったのは、木曜日には午後から広告の差し替えが行われるため、他の日には1日1回しかクリックできないけど、木曜日だけは午前と午後1回ずつ、合計2回クリックできるから。

よって昨日のクリックポイントでは
・午前・・・1pt
・午後・・・3pt
合計4pt獲得できた。
※宝くじ交換券はいつもの2倍ほど獲得できた




クリックポイントの増量はうれしい

ハピタスには、クリックポイントやゲームなどのコンテンツは多くはない。
他のポイントサイトの比べたら少ないほうかもしれない。

でも、ハピタスのクリックポイントは効率がいい。
1つの広告クリックで1円もらえるから。

最近は、多くのサイトのクリックポイントは1クリック=0.1円というのが主流になっている。
それに比べたら、効率よくクリックポイントを獲得できる。

しかも、同じ場所に掲載されているから、さらに効率的に獲得できる。


ただし、このクリックポイントには注意が必要。
すべてじゃないけど、2回クリックが必要なクリックポイントもある。

上の画像の広告をクリックすると、別のページが開き、そこにある「ポイントを貯める」というバナーをクリックしてリンク先を表示させなくちゃいけない。

開いたページのこのバナーをクリック

ポイントを貯める


トップページの「クリックdeゲット」の広告をクリックしただけじゃポイントを獲得できない広告がある(ほとんど)からご注意を。




簡単申込みで2,000円のお得な広告

みんなdeポイントにお得な広告が掲載されている。

海外専用プリペイドカード【NEO MONEY】 300pt → 2,000pt

みんなdeポイント



商品詳細
クレディセゾンが発行する 海外専用プリペイドカード「NEOMONEY」
ほぼ審査がございませんので、気軽にお作りいただけます。
※13歳からお申し込み可能

【ポイント獲得条件】
新規カード発行完了(カード受取確認必須)



普通のカード発行の広告みたいだけど、何が簡単なのか? というと
申し込みの手続きが簡単

私は以前申し込んだ → その時の記事

メールアドレス送信

リターンメールをクリックして、住所、氏名、電話番号、アンケートなどを記入


たったこれだけ、普通の無料会員登録案件と同じ登録作業。
これで2,000円はかなりお得!
あとは送られてくるプリペイドカードを受け取るだけ。


この広告は過去の実績からは、期間終了前に掲載が終わる可能性があるから、申し込まれる方は早めに申し込んだほうがいいと思う。




最高10,000ポイント CMキャンペーン開催中

ハピタス動画でキャンペーンが開催されている。

無料CMスタートアップキャンペーン

CMキャンペーン



期間 9/18~9/30

条件1 CMを5本以上視聴された方
条件2 CM視聴後、商品購入や無料会員登録など1件以上お申込みをされた方

当選
1等 10,000ポイント×1名
2等 500pt×2名
3等 100pt×10名
4等 10pt×800名


条件1のCM5本以上視聴はむずかしくないと思う。
現時点で16本のCMが掲載されているから、すでにたくさんのCMを視聴済みの人以外はクリアできると思う。

条件2の広告申込みはちょっと厳しいところもあるかもしれない。
でも、申し込みやすい広告も掲載されている。

ココログ広場・・・会員登録後のログイン(1週間以内)・・・88ポイント

ココログ広場




さて、以前もお伝えしたけど、ハピタス動画のコンテンツ
・CMくじ当選
・CM視聴
はどちらもランクアップ対象となる。

このコンテンツは今月上旬から始まったけど、最初は13個のCMが掲載されていた。
そして、新着として、4件のCMが追加されている。

新着


以前のCMをすべて視聴している人は、今回の新着も合わせると17件のCMを視聴ということになる。

また、CMくじの当選もランクアップ対象となるから、これはハピタス動画のコンテンツだけで楽に最高ランクのゴールドになれそうな感じ。

ハピタスにはランク制度があり、過去6ヶ月間のランク対象の獲得数によって決定される。
最高のゴールドは過去6ヶ月間に20回のランク対象獲得が必要。


このペースでCMが追加されていくようなら、CM視聴だけでも楽にゴールドにランクアップできるみたい。

ランクアップしたい人は、このCM視聴に参加したらいいと思う。

3分前後のCMを視聴して、終了後20秒以内にクリックすればOK。
CMによっては何分のCMか表示されているから、その間、別のことをやっていてもいいかも。

ポイントも獲得できるし、ランクアップ対象にもなるから、おすすめですよ。





ハピタスは、トップクラスの還元率を誇るポイントサイトです。
ネットでお買いものをする人は登録必須のサイトだと思います。
また、サポート体制も充実しているサイトです。

ハピタス経由で楽天市場、Yahoo!ショッピングなどでお買い物するだけでポイントが貯まり、その貯まったポイントは現金などに交換できます。

ハピタスの詳細記事

ここから無料で登録できます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 

関連記事


 カテゴリ
 タグ
None