ポイントハンターの話題


今日から毎日10ptのクリックポイントに参加

ポイントハンターにはお得なクリックポイントがある。


クリポ説明



これは一定の条件を満たせば、1ヶ月間、毎日クリックポイントに参加できるというもの。
しかも、その期間中、毎日、最低10pt(円)獲得できる。


【条件】
前月21日から20日までの間に500pt(円)獲得

【参加可能日数】
21日から翌月の20日までの1ヶ月間 ※30日間、もしくは31日間

【獲得ポイント】
毎日最低10pt(円)
抽選で毎日100人に1人、1,000ptが当る

※20日までに1万ポイント獲得していれば、VIPグレードとなり、毎日最低30pt(円)獲得できるクリックポイントに参加できる



さて、先月末頃に申し込んでいた広告が今月承認されて500pt以上獲得することができた。
で、クリックポイントのコーナーへ行くと、このクリックポイントに参加できるようになっていた。

ポイントハンタークリックポイント



早速本日から、このクリックポイントに参加

【参加方法】
通常の広告が10個掲載されているから、それを全部クリックする

「クリックポイントを加算」というボタンをクリック

抽選が行われ、獲得ポイントが表示される ※最低でも10pt

クリックポイント加算
※右端の30ptはVIPグレートが対象




さて、1日目の本日の結果は

10pt_201409210645454a6.png



残念ながら1,000ptの抽選にははずれましたが10pt(円)獲得




参加を忘れないようにしなくちゃ

この毎日10ptのクリックポイントは自分で広告をクリックしてはじめてポイントを獲得できるもの。

ところが、いつも参加している訳じゃなく、こうやってたまに参加するものだから、つい参加するのを忘れてしまうことがある。

これまで何度か、この毎日10ptクリックポイントに参加してきたけど、1ヶ月間の参加期間のうち数日間は参加を忘れてしまっていた。


1日10円のクリックポイントは大きい。
今回は参加するのを忘れず、毎日欠かさず参加しようと思っている。

そして、一度でいいから1,000ptに当選してみたい。
でも、100人に1人だから当選確率は高くない。
100日参加して1回当選する確率。

でも、私の場合、そろそろ通算100回目くらいの参加になるだろうから、今回はちょっと期待してみようと思う。




ゴールするだけで20円のすごろくはおすすめ

ポイントハンターのポイントを獲得できるコンテンツは多くはない。

ところが、その数少ないコンテンツは獲得できるポイントに魅力がある

・検索ポイント・・・1検索=1円
・メールクリックポイント・・・1クリック=1円
・すごろく・・・ゴールするだけで20円、1位だと1万円


検索やメールクリックポイントは1回1円とかなり高単価。
また、すごろくはゴールするだけで20円もらえるという、業界一の太っ腹。

すごろくのゴール特典

1位・・・10000pt
2位・・・3,000pt
3位・・・1,000pt
4位・・・500pt
5位・・・300pt
6位・・・200pt
7位~10位・・・それぞれ100pt

キリ番・・・11位、22位、33位、44位、55位、66位、77位、88位、99位・・・50pt


私の場合、10位までの上位入賞は経験ないけど、キリ番には何度かなったことがある。
キリ番は100位以内のゾロ目が対象だけど、100位以内でゴールするのはそれほどむずかしくない。

というのは、ポイントハンターのすごろくは参加者が異常に少ないから。
最終日にゴールしても100位台というのも珍しくない。


これだけ太っ腹のすごろくゲームなのに、なぜ参加者がこれほど少ないのか不思議だけど、サイトそのものの知名度が低いからかもしれない。

でも、すごく狙い目のすごろくゲームだと思う。


私の場合、このすごろくゲームへの参加がメインでポイントハンターに登録しているようなもの。

すごろくは1日1回参加型のものだから手間もかからない。
それに上位入賞を目指しているわけじゃなく、ゴールすることだけを狙っているから、自分の好きな時間に参加できるのもいい。

これからもゴールすることだけを目指して、またチャンスがあればキリ番も狙って参加しようと思っています。




広告申込みでもおすすめのサイト

意外と知られていないかもしれないけど、ポイントハンターはかなり高還元のポイントサイト

案件比較サイトでいろんな広告の還元率を調べてみると、ポイントハンターは上位に表示されることが多い。

しかも、この規模のポイントサイトにしては広告の掲載数も多い。
新着広告も次々と掲載されている。


前述した500pt以上の獲得でのお得なクリックポイントなどもあるし、広告申込みのメインサイトにしてもいいくらいかもしれない。

私としてはかなり評価しているポイントサイト。



ただし、不満な点もある。
・最低交換額が3,000pt(円)と高い
・検索窓(広告用)が無い

現在のポイントサイトの最低交換額は300~500円というのが主流。
なかには100円から手数料無料で交換できるサイトもある。

そんななか、3,000円の最低交換額は時代遅れだと思う。
いくら、楽天銀行・ジャパンネット銀行は振込手数料無料といっても、3,000円は高すぎると思う。

この最低交換額の3,000円というのは古いポイントサイトでは普通のことだった。
ポイントハンターはその頃からの生き残りポイントサイトなので、そのままになっているのかもしれない。
でも、時代に合わせてもう少し最低交換額を引き下げてもいいと思う。


そして、私が一番不満に思っているのは、広告検索の機能が無いこと
これはすごく不便。

案件比較サイトで調べて、ポイントハンターが一番高かった時は広告申込みをしようと思っても、その広告を探し出すのがすごく大変。
一つの広告を探し出すだけでかなり時間がかかることもある。


これについては数年前に、検索窓を設置してほしいと問い合わせ(要望)したけど、その時点では「検討します」という回答だった。
でも、いまだに検索窓は設置されていない。

検索窓が無いというだけで、ポイントハンターから広告申込みをしないという人も多いと思う。
ぜひ、設置していただければと思っています。




関連記事
クリックポイントが毎日10円
ポイントハンターの毎日10円クリポ・・・その後


ここから無料で登録できます



関連記事


 カテゴリ
 タグ
None