小遣いサイトの話題をいくつか


5日間限定 モリモリを探せ!&1億ポイント突破で何かが?


げん玉で、今日から5日間限定のキャンペーンが開催されている。

Wanted! モリモリを探せ!

モリモリを探せ


ヒントのページに隠れているげん玉のキャラクターを見つけてクリックすれば5ptもらえ、さらにサービス利用すれば+45ptもらえるというもの。


答えのキャラクターとヒントページは毎日違っているみたい。
今日の「獲得方法で探す」という場所だけど、トップページの中央あたりにあるこのコーナー

獲得方法で探す


答えのキャラクターはすぐに見つかると思う。

こんなの(実物大)

5pt_20140926060834f21.png 




もう一つのキャンペーン・・・「1億ポイントで何かが起こる?!」

1億ポイント


これは10月31日までの長期間のキャンペーン

この期間中に有効ポイントが1億ポイントを突破すると何かが起こるということみたいだけど、詳細は発表されていない。

さて、どんなことが起こるんでしょうね?


以前、似たようなキャンペーンがあって、その時は目標に達しなかったから何も起こらなかったような記憶があるけど、その時みたいな肩透かしにならないといいけど・・・

たとえ、1億ポイントを突破しなかったとしても、何か開催してくれるとうれしい。

げん玉の解説記事





ECナビ 今月2回目のポイント交換

ECナビの現在のポイントは・・・3,148pt ※10pt=1円

ECナビポイント 



3,000pt(300円)をPeXへ交換

交換


今月は、これで2回目の交換

最近の交換状況

交換状況



毎日の訪問でのコンテンツ参加とリサーチパネルでのアンケート回答だけでも、毎月欠かさずポイント交換できている。

ECナビの解説記事




マイルちゃんの野望 決戦

ネットマイルのスマホ版のコンテンツ「マイルちゃんの野望」18章で決戦を迎えた。


決戦2



結果は・・・見事勝利で30mile獲得

勝利 




次は19章

19章


「三匹の子豚」かな?

NetMile(ネットマイル)の解説記事




ウイニングポイントのスロットで50pt

超マイナーポイントサイトのWinningPoint(ウイニングポイント)の毎日スロットで50pt(円)獲得

毎日スロット


50pt_201409252249552c7.png


このスロットは毎日1回参加できるもので
ハズレ~50pt(円)?が当るもの

最近の結果はこんな感じ

ポイント履歴


50ptに当らなくても、1日平均1pt(円)以上にはなっていると思う。
1クリックだけで済むから、すごく効率がいいコンテンツ。

私の場合、WinningPointでは広告申込みはやっていない。
この毎日スロットとメールクリックだけでポイントを貯めている。

でも、最近はほとんどメールが来ていないから、スロットだけで貯めている状況。
それでも、これまでに何度かポイント交換できている。

交換は1,000pt(円)から、手数料100円
今回の50pt当選で1,000ptを突破した。
手数料分の100ptが貯まったら交換しようと思っている。

WinningPoint(ウイニングポイント)




お財布サーチで20コイン当選

お財布.comのコンテンツ・お財布サーチで20コイン(円)が当った。

お財布サーチ20コイン



お財布サーチは検索するだけでコインが当るコンテンツ。
10個くらいのキーワードが掲載されているから、それをクリックするだけでもいい。
当る時は5検索くらいまでで当ることが多いみたい。

ただし、必ず当るというものじゃない、何度検索しても当たらない時は当らない。
詳しくはわからないけど、1日に3回までは当たるらしい。
私の場合、夜に1回だけしか参加していないので、毎日当るというわけじゃなく、2~3日に1回当たるくらいかな?


時間がある人は、1日に何度か訪問して参加してみたらいいと思う。

あくまで噂だけど、最高の当選金額は5,000コイン(円)らしい。
その当選報告は見たことがないけど、100コイン当選などはよく目にする。

毎日3回当選していたら、それだけでもけっこうコインが貯まってくれるかもしれない。

お財布.comの解説記事


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None