ポイントタウンの話題


ポイントビンゴ 今回はコンプリートしやすい?

ポイントタウンのポイントビンゴ  ※「毎日貯める」ページ

今回はコンプリートが狙いやすい設定になっている。


ポイントビンゴ


全9マス中、6マスがログインだけでクリアできる。
残りの3つのマスは
・スタンプラリー
・商品購入
・無料会員登録

スタンプラリーは簡単にクリアすることができるから、商品購入と無料会員登録をクリアすればコンプリートできる。

コンプリートすると、2,100pt+ボーナス1,000pt・・・3,100pt(155円)獲得することができる。


商品購入については、楽天で買う予定のものがあるので大丈夫。
無料会員登録についても、最近は無料会員登録への申し込みはほとんどやっていなかったので、申し込める広告はたくさんある。


ということで、楽天で買い物をして、無料会員登録に一つ申し込んだ。
あとは、それらの申し込みが通帳に反映して、ログインを続ければコンプリートできると思う。

結果が楽しみです。



ちなみに、前回のポイントビンゴはコンプリートがむずかしい設定だったので、2列だけのビンゴだけで550ptの獲得だった。
※カード発行、資料請求などが条件となっていた

前回ビンゴ



今回のビンゴは、ログインするだけでも100pt獲得できるから、これまで毎日訪問している人は、残りの期間もログインだけはしておきましょう。




100円分ポイント交換

先週に引き続き、今週もポイント交換することに

現在のポイントは・・・2,332pt (20pt=1円)

2,000pt(100円)を手数料無料の楽天銀行へ交換

楽天銀行


通帳



100円分から手数料無料で交換できるから、100円分のポイントが貯まったら交換するようにしている。




コンテンツは一番多い?

ポイントタウンのポイント獲得コンテンツは多い。

トップページ左に掲載されているコンテンツだけでも25ほどある。

その一部

ポイントタウンコンテンツ



トップページ左側に掲載されている以外にもポイントを獲得できるコンテンツがあるから、いったい全部でいくつのコンテンツがあるのかわからない。

私が登録しているポイントサイトの中では、ポイントを獲得できるコンテンツはポイントタウンが一番多いかもしれない。



これらのすべてのコンテンツに毎日参加していたら、けっこうなポイントを獲得できるかもしれない。

でも・・・、それだけ時間もいっぱいかかるでしょうね。


私の場合は、これらのコンテンツのうち、参加しているのは、ほんの5つほど。
計算、クロスワード、パズルなどの考えなくちゃいけないコンテンツには参加していない。
また、何かを探し出す必要があるコンテンツにも参加していない。

時間がかかるもの、頭を使うものには参加せず、時間がかからない単純なものだけに参加している。

もちろん、すべてのコンテンツに参加してより多くのポイントを獲得したいという気持ちもあるけど、他のポイントサイトのコンテンツにも参加していて時間にも限りがあるから、できるだけ効率的なコンテンツにだけ参加するようにしている。


でも、登録しているサイトが少ない人や、時間に余裕のある人は多くのコンテンツに参加すれば、コンテンツ参加だけで、けっこういいペースでポイント交換できるんじゃないかな?


それにしても次々とコンテンツが増え続けているけど、いったいどこまで増え続けるんでしょうね?




ポイントタウンは毎日ポイントを獲得できるコンテンツが充実していて、楽しみながらポイントが貯められるポイントサイトです。
広告の単価の高さ、最低交換金額の低さ(100円から)、強力な紹介制度など、かなりおすすめのポイントサイトです。

ここから登録すると500ptもらえます
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None