CMサイトの話題


ビンゴは上位入賞が狙いやすい?

CMサイトのビンゴ

ビンゴ



1日1回参加型のビンゴ 


ランキング特典

ランキング特典
※ポイントがもらえるのは1,000位まで、2CMP=1円



CMサイトのビンゴでの入賞ポイントは高くはない。
1位でも4,000CMポイント(2,000円)

しかも、上位1,000位までしかポイントをもらえない。
※1,001位以下はアイテム「ウル島のプレゼン」が付与



だけど、CMサイトのビンゴは上位入賞が狙いやすいゲームかもしれない。

それは、Get Money!(ゲットマネー)ビンゴと同じような攻略法が使えるから。

皆勤賞・・・バード運輸・・・好きなアイテムを自由に作り出すことができる
ビンゴ・・・ウル島のプレゼン・・・狙ったビンゴシートのマスを1マスあけることができる


「ウル島のプレゼン」はGet Money!(ゲットマネー)の「スナイパードリル」同じようなアイテム。
好きなマスを1つ開けることができる。

また、「バード運輸」は好きなアイテムを手に入れることができるから、「ウル島のプレゼン」を獲得することも可能。

つまり、Get Money!(ゲットマネー)の攻略法がそのまま使えるということになる。
→ ゲットマネービンゴの攻略法




それ以上に上位入賞が狙いやすいかも?

好きなマスを1つ開くことができる「ウル島のプレゼン」がわりと簡単に手に入るから上位入賞を狙いやすいけど、それ以上に上位入賞が狙いやすいみたい。


というのは、皆勤賞でもらえる「バード運輸

バード運輸1


好きなアイテムを自由に作り出すことができるアイテムだけど、これを使えば、CMサイトのビンゴで採用されているすべてのアイテムのどれでも作り出すことができる。

つまり、最強アイテムさえ手に入れることができるということ。

最強アイテムと思われるのは・・・ジラ子のサポート・・・5マスをランダムで開けることができる

ジラコ


皆勤さえすれば、5マス開くことができる最強アイテムを手に入れることができるということ。
このアイテムを使えば初日ビンゴの可能性もある。


実際、今週も初日にビンゴしていた人がいた。

1日目
1日目リーチ人数


2日目
2日目




ともかく、皆勤賞を獲得するだけで上位入賞が狙えるビンゴには間違いないと思う。

Get Money!(ゲットマネー)よりもマスを5つ開けられるレアアイテムを手に入れやすい分、その日のラッキーナンバーに左右されることなく、誰でも上位入賞が狙いやすいと思う。




2つ以上皆勤賞を手に入れてからチャレンジすると

5つのマスを開くことができる「ジラ子のサポート」を手に入れたなら、翌週すぐに上位入賞を目指してもいいだろうけど、どうせなら強力アイテムを2つ以上手に入れてからチャレンジしたほうがいいかもしれない。

・ジラ子のサポート×2
・「ジラ子のサポート」と「ウル島のプレゼン」
といった感じ

「ジラ子のサポート」を使って初日にビンゴできる可能性もあるけど、それはかなり低いと思う。
でも、2日目にも「ジラ子のサポート」か「ウル島のプレゼン」を使えば、2日目でビンゴできる可能性はぐっと高くなると思う。

2日目の開始時間と同時に参加すれば、上位入賞も十分可能だと思う。

アイテムには有効期限があるから、そのあたりも考えて2つの強力アイテムを手に入れてから上位入賞を目指してみようと思っている。




開始時間がきびしいかも

CMサイトのビンゴの開始時間だけど・・・お昼12:00


開催期間
開催期間は、月曜日お昼12:00~翌月曜日お昼11:59で、毎週開催しています。

参加時間と利用制限
1日(お昼12:00~お昼11:59)に1回参加


このお昼12:00開始というのはきびしいかもしれない。
会社勤めの人は、12:00ちょうどに参加するのは無理なところがあるかも。

でも逆に、その時間に参加できる人はかなり有利だと思う。
0時開始のゲームに比べ上位入賞の競争は激しくないかもしれない。




CMサイトとは?

CMを視聴することでポイントが貯まり、そのポイントは現金、他社ポイント、商品などに交換できる。

2CMポイント=1円

楽天銀行・・・4,000CMポイント(2,000円)
楽天スーパーポイント・・・2,000CMポイント(1,000楽天スーパーポイント)

※最近、楽天スーパーポイントへの交換も開始されました


いろんな種類のCMが提供されているけど、1~10CMポイントのCMが多い。
アンケート形式以外のCMは、CMを再生しながら他のこともできるので楽。

CM以外にも広告も掲載されていて、申込みでポイントを獲得できる。
でも、広告数は多くはない。


それに、ポイントサイトのように、ポイントを獲得できるコンテンツもある。
・ビンゴ
・すごろく
・スクラッチ
・ミニゲーム
など



CMサイトは歴史のあるサイト
サービス開始は1997年

げん玉やGet Money!(ゲットマネー)などよりも歴史がある。

私の場合も、途中活動を休止してた期間もあるけど、かなり長いことお付き合いしている。
紹介しているポイントサイトの大部分に登録するよりも前から利用しているサイト。

最近、こういったゲームコンテンツも充実してきたので、また積極的に活動をするようになった。

ポイント獲得のメインであるCMはサイト内にも掲載されているけど、メールで配信されるCMのほうが数も多く、1本あたりの単価も高い。
CMサイトで活動される方はメールチェックもお忘れなく。




ここから無料で登録できます



関連記事


 カテゴリ
 タグ
None