ちょびリッチの話題


トップページがリニューアル

ちょびリッチのトップページがリニューアルした。

ちょび 



全体的に大きくなったような感じ。

一番上のキャンペーン紹介は、横いっぱいに広がっているので、逆に見にくい感じもする。
この部分はお財布.com同じような感じなので、一瞬、お財布.comかと勘違いしたほど。


お財布.comのトップページ

お財布



私としては、全体的に小さめのほうが見やすかったので、ちょっと残念だけど、使いやすくなったところもある。

それは・・・本日のミッション

本日のミッション 



トップページ中央に、ドンと表示されていて、毎日の訪問でポイントを獲得できるコンテンツがひとまとめになっているから使いやすい。

こうやって見ると、ちょびリッチには毎日の訪問でポイントを獲得できるコンテンツがけっこうあるんですね。
私はこの半分くらいにしか参加していなかったので、これほど多いとは感じていなかった。




10万ポイント山分けプレゼント

トップページのリニューアルを記念して、10万ポイント山分けプレゼントが開催されている。

10万ポイント山分け


期間 2014年10月1日(水)~2014年10月31日(金)

期間中に特定ショップでお買い物をされたユーザー様全員で100,000ポイントを山分け
※応募ボタンを押してから参加


対象ショップはけっこうある

対象ショップ


ネットショッピングをやっている人は参加しやすいと思う。

買い物の予定がある人は10月中に申し込めば山分けポイントがもらえますよ。




楽天市場での買い物はちょびリッチからがお得?

楽天市場はほとんどのポイントサイトに掲載されている。
そして、楽天市場利用での還元率はどのショップでのお買い物でも1%というポイントサイトが多い。

ところが、ちょびリッチではお店によって最大40%のポイントが獲得できる。

楽天市場 



対象ショップはかなりの数がある。

こんな感じで還元率が高い順に表示されているけど、数千ものショップが掲載されている。

楽天ショップ



私の場合、楽天でのお買い物は他のポイントサイト経由でやっていた。
でも、今度から楽天で買い物する時は、そのショップのちょびリッチでの還元率を調べてからにしようと思う。


【注意】
ちょびリッチには楽天のバナーが2つある。
最高40%還元されるのは「楽天市場商品検索」というタイトルのバナー

「楽天市場」というタイトルのバナーからの申込みはポイントが付かないので要注意

楽天バナー



トップページの「定番ランキング」に掲載されているバナーは最大40%還元のほうだから、そのバナーから申し込むようにしたほうがいいかもしれない。

定番ランキング





ちょびリッチは毎日参加のコンテンツだけでもコツコツとポイントが貯まるポイントサイトです。

ちょびリッチの解説と攻略
ちょびリッチ関連記事


ここから無料で登録できます
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ




関連記事


 カテゴリ
 タグ
None