私の広告申込みメインサイト・ライフマイルの話題

※ライフマイルは2015年10月5日よりポイントサイトとしてのサービスが終了し、ポイント交換サイトへとリニューアルします。


今月も交換で1,000ポイントゲット

ライフマイルではPointExchangeへポイント交換すると、毎月1回、振込感謝ポイントとして1,000ポイントのボーナスをもらえる。
※ゴールド・プラチナ会員が対象
※交換は3,000pt(300円)から


現在の保有ポイントは・・・37,061pt (10pt=1円)

ライフマイルポイント



30,000pt(3,000円)をPointExchangeへ交換

交換



PointExchange通帳へは即時反映

PE通帳



1,000ptの振込感謝ポイントは翌月初めに付与される。

先月交換していた分の振込感謝ポイントは10月1日に付与されていた。

振込感謝ポイント



最低交換可能額は3,000pt(300円)だから、毎月1回300円交換すれば100円のボーナスがもらえるということ。

少しポイントが多めの広告が承認された時は、一度に全部交換せずに毎月300円分ずつ交換すると、毎月100円分のボーナスをもらえる。

ポイントの保有状態に合わせて毎月ポイント交換できるようにするとお得だと思う。




登録したばかりの人でも振込感謝ポイントはもらえる

ライフマイルにはステータス制度がある。

ノーマル
ブロンズ
シルバー
ゴールド
プラチナ

そして、この振込感謝ポイントは、上位2つのステータス「ゴールド・プラチナ」の人だけが対象。


じゃあ、登録したばかりの人は対象とならないの?

確かに普通だったら対象とはならない。
でも、最初から振込感謝ポイントをもらえる対象となる方法もある。

それは・・・友達紹介でライフマイルに登録すること。

→ ライフマイル 新規登録でいきなりゴールド会員になれる


友達紹介でライフマイルに登録すると、特別な特典が用意されているので、その特典によって最初からゴールドランクでスタートすることができる。


友達紹介とは、お小遣いサイトを紹介しているブログなどに掲載されているこうったバナーなどからライフマイルに登録すること。





※ライフマイルから直接やポイントサイトに掲載されている広告などからライフマイルに登録しても、この最初からゴールドランクからスタートできる特典はありません。




ライフマイルアンケートが始まった

ライフマイルでもアンケートのコンテンツが始まった。

ライフマイルアンケート



これは同じ運営のげん玉で、先日始まったものと同じ。

ただし、ライフマイルではこのアンケートに参加できるのは「ゴールドメール」の受信をされている方が対象

ゴールドメールとは、詳細情報を登録した人だけに配信されるメールで、クリックポイント付きのメールなどがたくさん配信される。
登録しておいて損はないと思う。



さて、このアンケートだけど、現在のところ、6ptのアンケートが一つ掲載されているだけ。
これは、げん玉のものと同じアンケートが配信されているのかもしれない。

アンケートの単価はそれほどいいものじゃないので、参加するかどうか迷うところ。
とりあえず現在配信されているアンケートは簡単なものだから、すぐに回答し終えると思う。

それにしても、6pt(0.6円)とは微妙なポイント
10pt(1円)でもいいと思うんだけど・・・

今後のアンケートに期待したいと思います。




ライフマイルは広告の単価も高く、ポイント獲得のコンテンツも充実したポイントサイトです。
現在、私の広告申込みのメインサイトです。

現在、新規登録の特典として、新規登録した人はシルバーランクからスタートできます。
ランクボーナス10%、クリックポイントは1クリック=3pt(通常1pt)とお得です。

※友達紹介からの新規登録の場合、特別なプレゼントがあり、「ステータス」を選ぶとゴールドランクからスタートできます。
ランクボーナス15%、クリックポイントは1クリック=5pt(通常1pt)と、さらにお得です。


ライフマイルの解説と攻略

ライフマイル 新規登録でいきなりゴールド会員になれる
ライフマイル ゴールドメール登録しておけばかなりお得
ライフマイルのルーレット やっぱり1回3円くらい?




ここから無料で登録できます





関連記事


 カテゴリ
 タグ
None