ポイントインカムの話題


アプリダウンロード100件達成

ポイントインカムのスマホ版でのauスマートパスのアプリダウンロードが100件を突破した。

ダウンロード数



ポイントインカムでは、auスマートパスのアプリダウンロードで、そのダウンロード数によってボーナスがもらえる。

ボーナス表



今回、ダウンロード数が100件を突破したので3,000ptのボーナスをもらうことができた。

ダウンロードボーナス


100件のダウンロードしたということは、上のボーナス表に掲載されているボーナスをすべてもらったということ。

つまり、100pt+300pt+・・・+3,000pt=8,400pt

これまでに840円分のボーナスをもらったことになる。


そして、100件を突破したので、また最初からというようにループすることができる。
だから、次はあと1件ダウンロードすれば、3件ダウンロードのボーナス100ptがまたもらえるということ。




そんなにたくさんアプリが掲載されているの?

auスマートパスのアプリ広告はたくさん掲載されている。
でも、100件も掲載されているわけじゃない。

じゃぁ、どうして100件ダウンロードできたのかというと、毎月ポイントを獲得できるアプリが掲載されているから。

普通はアプリをダウンロードすれば、ポイントがもらえるのはその1回きり。
ところが、なかには毎月ポイントを獲得できるアプリも掲載されている。
つまり、そのアプリが掲載されている限り、毎月1回ポイントを獲得できるということ。


毎月ポイントを獲得できるアプリは「毎月pt対象」という表示がある

毎月
※画像は先月のもの


アプリのダウンロード

ポイント獲得(即時)

アプリのアンインストール

翌月、またダウンロードでポイント獲得

の繰り返しで、毎月ポイントを獲得することができる。

これからも毎月のアプリダウンロードが楽しみです。



私の場合、この夏にスマホデビューしたので、やっと100件ダウンロード達成した。
早くから参加している人は、もう何百件も達成しているだろうけど、遅れたにせよスマホにしてよかったと思っている。

私はガラケーの頃からauだけど、auスマートパスのアプリ広告の存在を考えると、別のキャリアの人でもauへの乗り換えもアリかなと思う。




30,000pt交換

現在の保有ポイントは・・・48,315pt (10pt=1円)

ポイントインカムポイント



30,000pt(3,000円)を手数料無料のPeXへ交換

ポイント交換
※2営業日以内に交換完了予定



私のパソコン環境のせいで長い間アクセスできなかったポイントインカムだけど、アクセスできるようになってからいいペースでポイント交換できている。

8月・・・5,000円
9月・・・5,000円
10月・・・3,000円


ポイントインカムは高還元率をアピールしているサイトだけど、たしかにそうだと思う。
いろんな広告の還元率はトップクラスだと思う。

それに、ランクに応じたボーナスも付与されるから、それ以上にポイントを獲得できる。
最高ランクのプラチナ会員だと7%のボーナス。
※対象外の広告もあり


先月も、掲載サイトの中では一番還元率が高かった、お得な広告「エブリマート」に申し込んでいたけど、今月、無事承認された。
→ ポイントインカム 今日までエブリマートが1,200円

ポイントインカムエブリマート承認


一番還元率が高かった上に、7%のランクボーナス840ptも付いたので、さらにお得な広告だった。



ポイントインカムはどの広告も全体的に還元率が高いけど、特にクレジットカードの還元率は高いみたい。
クレジットカード広告へ申し込もうと思っている人は、ポイントインカムでの還元率を確認してみたほうがいいかも。

クレジットカード



掲載されている広告の数、還元率など、広告申込みについてはトップクラスのポイントサイトだと思う。
広告申込みをよくする人にはおすすめのポイントサイトです。




ポイントインカムはポイント獲得コンテンツも多く、還元率もトップクラスのポイントサイトです。
スマホのアプリダウンロードでもかなり稼げますよ。

関連記事
auスパートパスはポイントインカムがお得


ここから登録で500ptもらえます
ポイントサイト「ポイントインカム」 


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None