ちょびリッチの話題


ビンゴで1日目にリーチ

ちょびリッチのビンゴで1日目にリーチになった。

初日リーチ


ちょびリッチのビンゴはビンゴした順位ではなくて、何日目にビンゴしたのかによってもらえるポイントが決まっている。

1日目 5000ポイント
2日目 500ポイント
3日目 100ポイント
4日目 50ポイント
5日目 20ポイント
6日目 15ポイント
7日目 10ポイント
※2ポイント=1円


2日目でビンゴできれば500ポイント(250円)獲得できる。

これまでに何度か2日ビンゴは達成したことがあるけど、いずれも真ん中の縦のラインでのビンゴだった。
→ ちょびリッチのビンゴでリベンジ

今回、初めて斜めのラインで1日目にリーチ。
2日目ビンゴはできるでしょうか?




さて、その2日目の結果は・・・

2日目



残念ながら2日目にビンゴすることはできませんでした。
でも、まだ3日目、4日目にビンゴできて多めのポイントを獲得できるチャンスがある。

しかし・・・
これまでの経験では、1日目にリーチとなった場合、その週は結局ビンゴすることができなかったということもあるんですよね。
→ やっぱりビンゴできなかった

今週はどうなるのでしょう?
早くビンゴできればいいけど、最終日でもいいからビンゴになってほしい・・・





コインを使って確実にビンゴ

先週は最終日にビンゴできた。

ちょびビンゴ成立



このビンゴだけど、コインを使ってのビンゴ

コインは広告申込みでも獲得することができるけど、キャンペーンでももらうことができる。
たとえば、先月開催されていたこんなキャンペーン。

ウコンの力



私はこのようなキャンペーンでもらっていたコインが2枚あったので、先週1枚使ってみた。

最終日にリーチ状態だったけど、最終日のナンバーではビンゴできない状況だった。
で、コインを使ってビンゴにしたということ。

最終日のビンゴ画面

ちょびリーチ


下の方に、コインを使うかどうかの選択ボタンが表示されている。

で、コインを使うことに

「コインを使う」ボタンをクリックすると、こんな画面になる

ジョーカービンゴ



「はい、使います」をクリックすると、使うマスの選択画面になる

使用前


この画面では数字は表示されていないけど、ビンゴとなるマスに表示されているジョーカー(54の右)をクリックすればOK。

で、ビンゴ成立

ちょびビンゴ成立



最終日ビンゴなので10ポイント(5円)獲得。

ちょびリッチのビンゴは時間を気にせず参加でき、最終日ビンゴであっても5円獲得できるからお気に入りのビンゴ。

長いこと参加しているけど、まだ1日目ビンゴは経験ないから、いつの日か達成してみたい。




当選した人は申請が必要

上でもちょっと紹介したけど、先月行われていたプレゼントキャンペーンの当選者が発表されている。

このキャンペーン

ウコンの力


当選した人は当選申請しないと賞品がもらえない
※Wチャンス賞(ビンゴコイン)は当選申請の必要はない。

エントリーしていた人は当選確認をしてください。




ちょびリッチは毎日参加のコンテンツだけでもコツコツとポイントが貯まるポイントサイトです。

ちょびリッチの解説と攻略
楽天市場での買い物はちょびリッチからがお得?



ここから無料で登録できます
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ




関連記事


 カテゴリ
 タグ
None