げん玉の話題


2日目にビンゴ

げん玉のビンゴで2日目にビンゴしました。


2日目ビンゴ



げん玉のビンゴは順位は関係ありませんけど、22番目にビンゴしたみたいです。

ビンゴ成立した真ん中の縦のラインだけど、1日目では1つしか開いていなかったから、まさかこのラインで2日目にビンゴ成立するとは思っていもいなかった。
ビンゴする時って、意外とこんなものかも?


2日目ビンゴですから1,000pt(100円)獲得です。

ビンゴ当選ポイント


長いことげん玉のビンゴには参加していますが、2日目ビンゴというのは初めてかも?
これまで記憶にありませんからね。

もちろん、1日目でのビンゴはまだ経験ありません。
1日目ビンゴだと10,000pt(1,000円)もらえるから、ぜひ一度経験してみたいです。

お友達では1日目ビンゴされた方もいらっしゃいますし、毎週何人かは1日目ビンゴしているみたいなので期待したいと思います。


いろんなサイトでビンゴゲームは採用されていますが、げん玉のビンゴは好きなビンゴです。
それは、順位で獲得ポイントが決まるものではないから。

何日目でビンゴしたのかによって獲得ポイントが決定されるので、時間を気にせず自分の好きな時間に参加できるからです。


できるかどうかわかりませんが、いつの日にか「1日目でビンゴ 10,000pt獲得!」という記事をアップしてみたいです。




げん玉電鉄でゴール

最近は毎週のようにゴールできているげん玉電鉄ですが、今週も早々とゴールできました。


げん鉄664位


4回目(2日目)のゴールで664位

以前のキャンペーンでもらっていた「未確認飛行物体」などのレアアイテムを使ってのゴールです。

でも、ほとんど方がこれらのアイテムはもらっていたみたいなので、上位争いは激しかったみたいですね。
3回目の開始と同時にランキングボーナスがもらえる10位以内は決定したみたいです。


最近はこういったレアアイテムプレゼントのキャンペーンが多いので、3回目開始と同時、早ければ2回目でゴールする人が多いようです。

でも、以前のように広告申込みでレアアイテムを入手しないと上位入賞はむずかしいという状況ではなく、誰でも上位入賞が狙える最近の状況のほうが楽しめそうですね。

これからもレアアイテムプレゼントキャンペーンをやっていただければと思います。




おばけハウスでも脱出成功

げん玉のもうひとつのすごろく・脱出!おばけハウスですけど、こちらも脱出に成功


おばけハウスゴール


画像では「14回目」と表示されているけど、これは今日撮った画像だから
9回目(5日目)、1,446位で脱出

げん玉電鉄もそうだけど、こちらもランキングポイントとは無関係で10ptだけの獲得。


おばけハウスは広告利用しないとレアアイテムが入手しにくいから、脱出することを目標としている。
Get Money!(ゲットマネー)のすごろくと同じタイプだから脱出しやすい。
ほとんど毎週のように脱出できている。

ただ、1日2回参加して脱出に成功しても10pt(1円)だから、参加する価値があるかどうか迷うところ。
Get Money!(ゲットマネー)のように5円分くらいのポイントをもらえればいいんだけど・・・




1億ポイント突破キャンペーンは何が開催される?

現在開催されている1億ポイント突破キャンペーン

期間中に有効ポイントが1億ポイントを突破すれば、何かが開催されるというもの。

当初は、1億ポイントは突破できるの? と思っていたけど、楽に突破しそうな感じ。
今日の朝6時現在で、あと3,952,549ptというところまで来ている。

キャンペーン



期間は10月31日までとなっているから、これはもう突破するのは間違いないと思う。
今日、明日にでも達成しそうな感じ。


さて、このキャンペーン、何が開催されるんでしょうね?

いつも開催されているようなゲームアイテムプレゼントというものじゃないといいんだけど、そんな気もする・・・

まぁ、近日中には詳細が発表されるかもしれないから、楽しみにしていたいと思います。




げん玉はたくさんのコンテンツで毎日ポイントを獲得できる、一番人気のポイントサイトです。

げん玉の解説と攻略

関連記事
げん玉 なぜこんなに人気があるの?


ここから登録で250Pもらえます





関連記事


 カテゴリ
 タグ
None