ポイントタウンの話題


ポイントビンゴでコンプリート達成!

ポイントタウンのポイントビンゴでコンプリートを達成しました。
※「毎日貯める」ページ

ポイントタウンのポイントビンゴは条件を満たすとマスを開くことができるコンテンツ。
ビンゴになれば、そのラインの指定ポイントをもらえ、すべてのマスが開くコンプリートを達成すると、さらにコンプリートボーナスももらえるもの。


そのポイントビンゴの昨日までのターンでコンプリートを達成しました。

ポイントビンゴコンプリート



すべてのラインクリアで・・・2,100pt
コンプリートボーナス・・・1,000pt
合計・・・3,100pt(155円)獲得  ※20pt=1円


このターンはいつもよりも条件がゆるく、9つのマスのうち6つのマスがログインが条件だった。
よって、残りの3つの条件
・スタンプラリー
・商品購入
・無料会員登録
をクリアすればコンプリートできるということ。


カード発行や資料請求などの条件が無かったので、わりと簡単にコンプリートすることができた。

スタンプラリーは誰でも簡単に1日でクリアすることができる。

商品購入は楽天市場で書籍を購入した。
還元率は1%だから、他のポイントサイトと大差ない。

無料会員登録は簡単なメールマガジン登録広告へ申し込んだ。


また今回のようにコンプリートしやすいターンがあったらコンプリートを狙ってみよう。



さて、今日から始まる新しいターンだけど、
今回はかなりきびしそう・・・


新ポイントビンゴ


ログインだけでは1列もビンゴできない。
かろうじて斜めのラインで、スタンプラリーとログインだけで50ptは獲得できる。

それにカード発行や資料請求申込みの条件もあるので、今回はコンプリートは狙わないことにしよう。
また前回のようなコンプリートしやすい時に狙ったほうがいいみたい。

※参加するにはエントリーが必要です。
毎日貯める → 下のほうの「ポイントビンゴ」





ポイント交換

今回のポイントビンゴでのボーナスも獲得できたので換金可能ポイントに達した。

いつものように手数料無料の楽天銀行へポイント交換

現在の保有ポイントは・・・6,903pt ※20pt=1円

ポイント


6,000pt(300円)を交換

交換



ポイントタウンは楽天銀行へは手数料無料で100円から交換できるので、交換可能額に達したらまめに交換するようにしている。

最近の交換履歴

交換履歴


最低交換額が低いのもいいし、翌営業日には入金されるのも素晴らしいと思う。




「Facebook「いいね」はおすすめ?

多くのポイントサイトに掲載されている「Facebook「いいね」の広告
対象サイトのFacebookページで「いいね」をクリックするだけの簡単な広告。

ポイントタウンにも掲載されているけど、これってけっこう還元率がいいかも?
掲載されているほとんどが・・・400pt(20円)

他のポイントサイトはこれより安いところが多かったと思う。
それに、ポイントタウンでは掲載数も多い。
現時点で20件弱の「Facebookいいね」が掲載されている。

その一部

いいね



ただし、「女性限定」というものも多いので、男性の方は申し込める件数がちょっと少なくなるかも。

また、申し込まれる方は、1日に全部申し込まないで日を分けて申し込んだほうがいいかも。
1日にたくさん「いいね」をすると、Facebookからペナルティを受ける可能性があるから。


スマホのアプリダウンロードも簡単な広告だけど、「Facebookいいね」のほうがはるかに申込みが簡単な広告だと思う。

400pt(20円)の「いいね」5件クリックで換金ラインに達しますよ。




ポイントタウンは毎日ポイントを獲得できるコンテンツが充実していて、楽しみながらポイントが貯められるポイントサイトです。
広告の還元率の高さ、最低交換金額の低さ(100円から)、強力な紹介制度など、かなりおすすめのポイントサイトです。

ここから登録すると500ptもらえます
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None