CMサイトの話題


ビンゴで最強アイテムと交換

CMサイトのビンゴは誰でも上位入賞が狙えるビンゴ


それは皆勤賞でもらえるアイテムが強力だから

皆勤賞・・・バード運輸・・・好きなアイテムを自由に作り出すことができる

好きなアイテムとは、CMサイトのビンゴで採用されているアイテムだったら何でもOKということ。
つまり、最強アイテムでも作り出すことができる。

最強と思われるアイテムは・・・ジラ子のサポート・・・ランダムで5マス開けることができる



さて、先週、皆勤賞をもらっていたので、それを使ってみることに

皆勤賞の「バード運輸」を使って

バード運輸



作り出すアイテムの選択画面で「ジラ子のサポート」を選択

アイテム選択



ジラ子のサポートをゲット

ジラ子のサポート





初日リーチできるかな?

1日の当選番号は4つ
よって、そのうち1つか2つのナンバーがヒットすれば、ジラ子のサポートを使えば初日にリーチ、運がよければ初日ビンゴという可能性もある。

ラッキナンバーは誰でも共通だから、当日の当選番号が何なのか確認してから、1つか2つヒットするようであれば「ジラ子のサポート」を使ってみようと思っている。


上位入賞を狙うためにはいくつかのアイテムが必要かも。

現在持っているレアアイテムは
ジラ子のサポート・・・ランダムで5マス開けることができる
ウル島のプレゼン・・・狙ったマスを1マス開けることができる
決算賞与・・・本日の当選番号以外に6つの番号を引くことができる


上の2つのアイテムだけを使ってビンゴできれば上位入賞も十分に可能だと思う。

もし、ジラ子のサポートを使っても初日リーチできなかった場合は、2日目に決算賞与を使って勝負をかけるというやり方をするかもしれない。




まずは毎日参加して皆勤賞を手に入れよう

前述したように、CMサイトは皆勤賞が強力だから、誰でも上位入賞が狙えるビンゴ。
よって、まずは毎日参加して皆勤賞を手に入れることが大事。

2週皆勤して2つのバード運輸を手に入れれば、それで上位入賞が狙えると思う。

2つのバード運輸を使ってどのアイテムを手に入れたらいのかというと、やっぱりこの2つがいいかも?
ジラ子のサポート・・・ランダムで5マス開けることができる
ウル島のプレゼン・・・狙ったマスを1マス開けることができる

初日に「ジラ子のサポート」を使ってリーチ、あわよくば初日ビンゴ。
そして初日リーチになっていた場合は、2日目に「ウル島のプレゼン」を使ってビンゴ。

※「ウル島のプレゼン」はビンゴしたらもらえるアイテムだから、1週皆勤して、もう1週ビンゴという形で2つのアイテムを手に入れてもいいかも。


とりあえずは、初日に「ジラ子のサポート」を使ってどうなるかでしょうから、やってみないとわからない。
Get Money!(ゲットマネー)のビンゴで、先日2回目の1位入賞した時と同じようなパターンになればいいんだけど。
→ Get Money!(ゲットマネー) ビンゴで1位になった!




CMサイトとは?

CMを視聴することでポイントが貯まり、そのポイントは現金、他社ポイント、商品などに交換できる。

2CMポイント=1円

楽天銀行・・・4,000CMポイント(2,000円)
楽天スーパーポイント・・・2,000CMポイント(1,000楽天スーパーポイント)

※最近、楽天スーパーポイントへの交換も開始されました


いろんな種類のCMが提供されているけど、1~10CMポイントのCMが多い。

CM以外にも広告も掲載されていて、申込みでポイントを獲得できる。
でも、広告数は多くはない。


それに、ポイントサイトのように、ポイントを獲得できるコンテンツもある。
・ビンゴ
・すごろく
・スクラッチ
・ミニゲーム
など



CMサイトは歴史のあるサイト
サービス開始は1997年

げん玉やGet Money!(ゲットマネー)などよりも歴史がある。

私の場合も、途中活動を休止してた期間もあるけど、かなり長いことお付き合いしている。
紹介しているポイントサイトの大部分に登録するよりも前から利用しているサイト。

最近、こういったゲームコンテンツも充実してきたので、また積極的に活動をするようになった。

ポイント獲得のメインであるCMはサイト内にも掲載されているけど、メールで配信されるCMのほうが数も多く、1本あたりの単価も高い。
CMサイトで活動される方はメールチェックもお忘れなく。




ここから無料で登録できます



関連記事


 カテゴリ
 タグ
None