お小遣いサイトのゲームの話題をいろいろと


ちょびリッチ ビンゴの初日リーチの結果は?

ちょびリッチのビンゴで今週は初日にリーチしていました。
→ ちょびリッチ 2日目ビンゴなるか?

初日リーチ




2日目にはビンゴすることができませんでしたが、5日目(金曜日)にビンゴすることができました。

ちょび5日目ビンゴ


5日目にビンゴなので、20pt(10円)の獲得です。

これまでの経験では、初日リーチになったっ場合、その週は結局ビンゴできなかったこともあるのですが、今週はビンゴすることができました。


ちょびリッチのビンゴは最近調子いいですね。
これで3週連続のビンゴとなります。

ちょびリッチのビンゴは順位によってもらえるポイントが決まっているのではなく、何日目でビンゴしたかによってポイントが決まっています。
ですから、自分の好きな時間に参加できるのでおすすめのビンゴゲームです。

また、最終日にビンゴであっても10pt(5円)もらえるので、わりとお得なビンゴだと思います。

ちょびリッチ。の解説と攻略





ネットマイル 宝探しで100マイル獲得

NetMile(ネットマイル)のゲーム、戦国!姫のお宝さがし

獲得できれば最低でも1マイル(0.5円)という高レートなので期待して参加しているけど、設定がきびしくてなかなか高マイルを獲得できないでいますが、やっと3ケタのマイルを獲得することができました。

ゴールド宝箱で100マイル(50円)獲得

100マイル



また、この時は、「シルバー宝箱」、「ノーマル宝箱」も開くことができたので、合計106マイル(53円)獲得することができました。

106マイル



でも、これだけ獲得できるのはめったに無くて、いつもは1~10マイル程度の獲得です。
他のサイトのパターンからいえば、1つの宝箱で最高300マイル(150円)が出てもいいのでしょうけど、私はまだ300マイルにはお目にかかっていません。

300マイルが出れば、それだけで150円ですから、かなり大きいですね。

近いうちに300マイルにお目にかかれると信じて、できるだけ参加しようと思っています。


NetMile(ネットマイル)の解説と攻略




ポイント畑が少し変ってきている

多くのポイントサイトで採用されている「ポイント畑

ところが先日からいくつかのサイトで変ってきている。

これまでは種をまいて出た芽が枯れないアイテムを入手すれば、すべての種は収穫できていた。
ところが、この「芽が枯れない」アイテムが変更されて、「枯れにくい」アイテムへと変っている

それらのサイトのひとつ、ライフメディアでは「すくすくエキス」というアイテムに変った。

すくすくエキス



さて、種をまいて水やりをすますとこんな状態

水やり後



これで「すくすくエキス」を使うために、右側の「復活させる」というボタンをクリックすると、枯れていた芽がいくつか復活してくれた。

復活後



それでもこれまでのように全部の種が収穫できるというわけじゃない。
しかも、これはいいほうであって、「すくすくエキス」を使ってもまいた種の半分も収穫できないこともある。

これまでよりも手間が増えた上、獲得できるスタンプが少なくなってしまった・・・

げん玉などは、まだ以前の通りで、全部の作物が育ってくれるけど、そのうちこの方式に変ってしまうかもしれない。

まだ新しい方式になっていないサイトは、できればこれまで通りの方式でやってもらいたい・・・


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None