ポイントインカムの話題


スマホ版のゲーム「High or Low」

ポイントインカムのスマホ版のゲーム「High or Low

カードの数字が大きいか、小さいかを当てるゲーム

ハイorロー




1日1回参加でき、すべて成功すると50pt獲得できる

ボーナスポイント



成功すれば3pt獲得というステージから始まり、成功すると次のステージへ進むのかやめるのかを選択できる。
やめれば、その時点で獲得していたポイントをそのまま獲得できる。
しかし、進むを選択して失敗すれば1ptだけの獲得となる。

10pt獲得




失敗したらこんな画面となり1ptだけの獲得

失敗




つまり、成功してずっと「進む」を選択していれば
・50pt
・1pt
のどちらかということになる。




すべて成功して50pt獲得

私の場合、成功したら必ず「進む」を選択して、最高の50pt獲得をめざしている。

先日、すべて成功することができて50pt獲得することができた。

ハイアンドロー50pt




さて、この「High or Low」だけど、すべて成功して50pt獲得できる確率は高くないみたい。

私の場合、スマホ版ではアプリダウンロードばかりやっていてゲームへはほとんど参加していなかった。
で、今月上旬からこれらいくつかのスマホ版のゲームにも参加するようになった。

そして、この「High or Low」へ10日間ほど参加して50pt獲得できたのは今回の1回だけ。
どれくらいの確率で50pt獲得できるのよくわからないけど、現時点では10分の1くらいの確率。
あとはすべて1ptだけの獲得ということ。


このゲームは2回続けて成功して、その時点でやめれば10ptもらえる。
2回続けて成功する確率はけっこう高い

ということは10pt獲得できた時点でやめていたほうが獲得できるポイントは多くなるかもしれない。

まだチャレンジした期間が短いから何とも言えないけど、もうしばらく最後までチャレンジしてみて、50pt獲得できる確率がかなり低いようだったら、途中でやめるやり方にもチャレンジしてみようかと思っている。




1,000円分ポイント交換

現在の保有ポイントは・・・21,798pt (10pt=1円)

ポイントインカムポイント



10,000pt(1,000円)をPeXへ交換

交換


10,000ptを2回交換しようと思ったけど、続けて2回は交換できないみたいで「しばらくお待ちください」という表示となった。
残りのポイントは後日交換することにしよう。



ポイントインカムでの活動を再開(7月から)してからいいペースでポイント交換できている。

最近の交換履歴

交換履歴



これからもこんなペースで交換できればいいな。




ポイントインカムはポイント獲得コンテンツも多く、還元率もトップクラスのポイントサイトです。
スマホのアプリダウンロードでもかなり稼げますよ。

関連記事
auスパートパスはポイントインカムがお得


ここから登録で500ptもらえます
ポイントサイト「ポイントインカム」 


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None