ポイントタウンの話題


バナーを貼って200万ポイント山分け

ポイントタウンでお得なキャンペーンが開催されている。

どーんと200万ポイント バナーを貼ろうキャンペーン

バナーを貼ろうキャンペーン



場所はトップページ右側の「キャンペーンのお知らせ」コーナー

キャンペーン



期間 2014年10月14日(火)00:00~2014年12月31日(水)23:59

申請期間中に友達紹介バナーまたはリンクをご自身のブログやサイトに貼って申請し、審査期間にポイントタウン運営が実際に確認をとり承認された会員を対象に200万ポイントを山分けいたします。

審査期間 2015年1月1日(月)00:00~2015年1月16日(水)23:59
※審査期間中はバナーまたはリンクを必ず掲載し続けてください。




これ、けっこう太っ腹のキャンペーンかも?

ポイントタウンは20pt=1円だから、200万ポイントは10万円分のポイント

たとえサイト利用者全員を対象としたキャンペーンでも10万円分のポイント山分けというのは高額だと思う。
大手といわれるサイトでも1万円分のポイント山分けってのはよくある話。

ところが今回のキャンペーンは利用者の多くが参加できるキャンペーンと違い、ブログなど自分のサイトを運営している人だけが対象となるから参加者はそれほど多くないかもしれない。


ポイントタウンを利用している人のうち、いったどれくらいの人が自分のサイトを持っているんでしょう?
仮に1,000人の人が自分のサイトを持っていたとしても100円分の山分けポイントがもらえる。

でも、1,000人もいるかな?
もっと少ないような気がする。
もし、100人だったら1,000円分の山分けポイントになるんだけど、さすがにそんなに少なくはないでしょうけどね。



どれくらいの山分けポイントになるかわからないけど、バナーを貼るだけでOKだから簡単。
この記事のように紹介記事を書く必要もなくて、ブログなどのトップページにバナーを貼るだけでいいから、これは楽。


対象となるバナーは「友達紹介」ページに掲載されているバナーです。
バナー、リンクどちらでもOKです。

こんなの

リンク
ポイントタウン

バナー
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



このキャンペーン、私としてはけっこう山分けポイントが多いんじゃないかなと思っているけど、さて、どうなんでしょうね?

※自分のサイトにバナーを貼ったら、そのURLを忘れずに申請しましょう。




ポイント交換

現在のポイントは・・・3,013pt (20pt=1円)

ポイント



いつものように、100円分のポイントから手数料無料で交換できる楽天銀行へ交換

2,000pt(100円)を交換

交換


最近の交換履歴

交換履歴



100円分のポイントから手数料無料で交換できるというのも素晴らしいけど、土日祝日であっても申請した翌日には入金されるというのはすごいと思う。
※交換予定日:即日~2営業日以内と記載されている

前回は
10/8()申請 → 10/9()入金

その前の2回は
日祭日に申請 → 翌日入金


多くのポイントサイトでは、入金は~営業日以内となっているけど、ポイントタウンでは曜日に関係なくほとんど翌日には入金されている。


・最低交換額が低い(100円分から)
・交換手数料無料
・入金が早い

3拍子揃っていますね。




ポイントタウンは毎日ポイントを獲得できるコンテンツが充実していて、楽しみながらポイントが貯められるポイントサイトです。
広告の還元率の高さ、最低交換金額の低さ(100円から)、強力な紹介制度など、かなりおすすめのポイントサイトです。

ここから登録すると500ptもらえます
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None