フルーツメールの話題


久し振りのビンゴ

フルーツメールのビンゴはなかなかビンゴできない。
でも、ビンゴできれば最低でも1,000pt(100円)もらえる。

ビンゴポイント



そのフルーツメールのビンゴで久し振りにビンゴできた。

ビンゴ当選

フルーツメールビンゴ



フルーツメールのビンゴはたまにしかビンゴできないけど、獲得できるポイントを考えるとそう悪くないかもしれない。
2ヶ月に一度しかビンゴできなくても、1週間に10円以上は獲得できることになる。
毎週10円以上もらえるビンゴと考えればけっこういいかもしれない。

また、当選確率は低いだろうけど、100,000pt(1万円)に当選する可能性もある。
私はまだ1,000pt(100円)にしか当選したことはないけど、いつかはそれ以上のポイントに当選することを期待してビンゴに参加し続けようと思っています。




今月はポイントを使ってパソコンに応募してみた

フルーツメールには「ポイントdeプレゼント」というコンテンツがある。

ポイントdeプレゼント


保有しているポイントを使って応募するタイプの懸賞。
1口50pt、100ptで何口でも応募でき、抽選で当選すればその賞品がもらえるというもの。

賞品は毎月替わり、今月は
・パソコン
・ノンフライヤー
・ふとんクリーナー
・ブルーレイレコーダー
など6つの賞品が用意されている。



さて以前から、年代物のサブのノートパソコンを新しいものに替えたいと思っていた。
以前掲載されていたパソコンにも少し応募してみたけど、残念ながらその時は当選できなかった。

しばらくプレゼント賞品のパソコンをチェックしていたけど、パッとしないものが多かった。
でも、今月のパソコンは私にとってはちょっと魅力的。


【2014秋モデル】ASUS ASUS TransBook T100TA

ASUS.png



本気モードで応募するには少し物足りないところもあるので、控えめの口数で応募してみることに。

現在の保有ポイントは・・・77,822pt (10pt=1円)

フルーツメールポイント



1口100ptなので、100口(10,000pt)応募してみた

100口



さて、どうでしょうね?
あまり期待はできないだろうけど、もしかしたら・・・ということもありますからね。


今回1,000円分のポイントを使ったわけだけど、当るかどうかわからない懸賞に多くのポイントを使わなくてもいいんじゃない? と思われる方もいらっしゃると思う。

私もちょっともったないとは思う。
普通に考えれば現金1,000円に交換したほうがいいでしょうからね。


でも、私は古くからの懸賞ファン。
そして、フルーツメールは多くのポイントサイトを利用するよりも前から懸賞サイトとして登録して懸賞応募をしていたサイト。
今でもフルーツメールは、私にとってはポイントサイトというよりも、どちらかというと懸賞サイトという位置づけかもしれない。

他のポイントサイトではポイントを使って何かのキャンペーンに応募することには抵抗があるけど、フルーツメールについてはそういった抵抗があまりない。


さて、1,000円分のポイントが無駄になるのか
それとも、1,000円分のポイントでパソコンが手に入るのか?

当選確率は低いかもしれないけど、一般のオープン懸賞に比べればはるかに当選しやすいだろうから、少しは期待してみようかと思います。




フルーツメールでは現在、会員限定で自動車や家電品などが当るプレゼントが開催中です。
※応募にポイントは必要なく、クイズ正解で抽選対象となります

プレゼント



新規会員登録したら、まず応募しておきましょう(応募は無料です)

現会員の方も忘れずに応募しておきましょうね。
自動車のほうは、毎週1口応募可能となっています。

ここから登録で1,000pt(100円分)もらえます

フルーツメール




関連記事


 カテゴリ
 タグ
None