ポイントタウンの話題


ポイントビンゴ 前回は2列ビンゴ

ポイントタウンのコンテンツ「ポイントビンゴ
※「毎日貯める」ページ

ポイントサイトの普通のビンゴと違い、ログインやコンテンツ参加などでマスを開くことができるビンゴ
順位は関係なく、揃ったラインで獲得ポイントが決められている。

前々回のポイントビンゴではコンプリートすることができて、3,100pt(155円)獲得することができた。
→ ポイントタウン ポイントビンゴでコンプリート


さて、昨日まで開催されていた前回のポイントビンゴは条件が厳しかったので最初からコンプリートはあきらめていた。
・ログイン
・スタンプラリー
・商品購入(お買い物)
をクリアして2列ビンゴ

ポイントビンゴ


ログインとスタンプラリーは誰でも簡単にクリアできる。
商品購入は電子書籍サイトを利用した。


2列ビンゴで・・・550pt(27.5円)

商品購入で利用した電子書籍サイトは、いつもは別のポイントサイト経由で利用しているけど、このポイントビンゴでの獲得ポイントを考えてポイントタウンから申し込んだ。

いつのポイントサイトとポイントタウンでの、その電子書籍の購入での獲得ポイントの差はほんの数円。
このポイントビンゴの商品購入で成立するビンゴラインのポイントは500pt(25円)。
広告の還元率は低くても、ポイントタウンから申し込んだほうがお得ということになる。

これは無料会員登録広告など、単価が低い広告でも同じことが言える。
今回は申し込まなかったけど、場合によっては単価が低くてもポイントタウンから申し込むつもり。




今回のポイントビンゴは?

今度のポイントビンゴは今日から開始
※エントリーが必要


さて、今回のポイントビンゴは・・・かなり甘い設定

今回ポイントビンゴ



丸で囲っている2つのラインはログインだけで成立する。

また、左の縦のラインはログインとスタンプラリーで成立する。
スタンプラリーはコンテンツに参加するだけでクリアできるからすぐにクリアできる。

つまり誰でも楽に3ラインビンゴできて、合計200ポイント(10円)は獲得できるということ。

スタンプラリーは1日で楽にクリアできるから、あとは毎日ログインさえすればいい。
実質ログインだけで10円もらえるなら、これは楽だと思う。



コンプリートを狙うのであれば、あとは
・商品購入
・無料会員登録
の2つをクリアする必要がある。

前回のコンプリートボーナスは500ポイントだったけど、今回のコンプリートボーナスは1,000ポイント。
コンプリートすれば全部で3,100ポイント(155円)獲得できることになる。


資料請求やカード発行という敷居の高い広告申込みが条件じゃないから、わりとクリアしやすいと思う。
前々回に続き、今回もコンプリートを狙ってみようと思う。

無料会員登録はあまり申し込んでいないので申し込める広告はたくさんある。
無料メルマガ登録などの簡単申込みの広告もあるので、それにでも申し込もうかと思っている。


商品購入は、楽天市場で充電式の乾電池1本買うつもり。
期限切れの間近の楽天スーパーポイントもあるし、電池もそろそろ補充しなくちゃいけないと思っていたから。

こういったもの



これは1本のバラ売り(送料無料)だけど、4本パックの商品などは割安になっているから、本数が必要な方はそちらのほうがいいかも。


※ポイントビンゴに参加するにはエントリーが必要です。


【追記】
このポイントタウンのポイントビンゴですが、会員によってカードや開催期間が違っているのでは?という情報をいただきました。

調べてみると、ポイントタウンの先月の掲示板にも同じような投稿があって、カードが違っているのどうかはわかりませんでしたけど、開催期間についてはたしかに会員によって違っているようですね。
どういった理由でそうなっているのわかりませんが・・・




コンテンツ参加だけでも毎月ポイント交換できる

ポイントタウンはゲームなどのポイント獲得コンテンツが多いサイト。
数あるポイントサイトの中でも、そのコンテンツの数はトップクラスかもしれない。

トップページ左側に毎日参加できるコンテンツが掲載されているけど、その数は25
でも、そこに掲載されていないコンテンツもあるので、その数はもっと多い。

これらのコンテンツに毎日参加していたらけっこうなポイントを獲得できると思う。


私の場合、それらのコンテンツの3分の1にも参加していないけど、
それでもいいペースでポイント交換できている。

最近の交換履歴

交換履歴


4日前にポイント交換したばかりだけど、もうすぐまた交換できるほどになっている。

現在の保有ポイント

保有ポイント


楽天銀行へは手数料無料で2,000pt(100円)から交換できる。


コンテンツの数が多いから、全部に参加しようと思うと時間もけっこうかかるかもしれないけど、無料コンテンツだけでも十分にポイント交換できる。


また、掲載されている広告の還元率も高いほうなので、広告への申込みもおすすめです。




ポイントタウンは毎日ポイントを獲得できるコンテンツが充実していて、楽しみながらポイントが貯められるポイントサイトです。
広告の還元率の高さ、最低交換金額の低さ(100円から)、強力な紹介制度など、かなりおすすめのポイントサイトです。

ここから登録すると500ptもらえます
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None