ECナビの話題


今月2回目のポイント交換

ECナビの現在の保有ポイントは・・・3,197pt (10pt=1円)

ECナビポイント




3,000pt(300円)をPeXへ交換

ポイント交換



今回の交換は今月2回目

最近の交換状況

交換状況





今回はアンケートでのポイントが大きかった

先週ポイント交換したばかりだけど、またすぐにポイント交換することができた。

ポイント獲得履歴を見てみると、リサーチパネルのアンケートでのポイント獲得がけっこう大きかったみたい。

1つのアンケートで1,000pt獲得できたものなど、アンケート回答でけっこう大きなポイントを獲得していた。


10/19回答分のアンケートでの獲得ポイント
アンケート



ECナビでは独自のアンケートも配信されているけど、アンケート専門サイトのリサーチパネルからもアンケートが多数配信されている。
※リサーチパネルでの獲得ポイントはECナビポイントとして付与される


リサーチパネルのアンケートは、設問数のわりに獲得できるポイントが多いと私は感じている。

今回1,000pt獲得できたアンケートでも、これで1,000ptもらっていいの? というくらいの設問数だった。
某大手アンケートサイトだったら、同じくらいの設問数でも、この半分くらいの獲得額かもしれない。


ECナビに登録している人は、同じ運営のアンケートサイト・リサーチパネルにも登録しておけば、獲得できるポイントがかなり増えてくれると思いますよ。




ラッキーアンケートもチェック

ECナビにはいろんなアンケートがある。

アンケートで貯まる」ページには複数の種類のアンケートが掲載されている。

そのページの一番下には「ラッキーアンケート」というものもある。
※ブロンズ会員以上限定

ラッキーアンケート



このアンケートはちょっと変っている。

1.「アンケートに参加する」ボタンをクリックするだけで、1日1pt

参加する

このボタンをクリックするだけで、毎日1pt獲得できる


2.アンケート回答で500pt

アンケートに回答して最後のページまで進んだら500pt獲得できる。
※それ以外のページでアンケートが終了した場合、参加ポイントのみの加算

アンケート内容にかかわらず、一律で500ptというのは珍しいと思う。


3.アップデートすると1日複数回アンケートに回答できる可能性がある

ラッキーアンケートは基本的に1日1回しか参加できない。
ところが、アップデートという手続きを行えば、1日複数回アンケートに回答できるようになる。

アップデート


このバナーをクリックすると「アップデートする」というボタンが表示されるので、それをクリックして基本情報を登録するとアップデートが完了する。

※基本情報を登録するだけで20pt獲得できる
※わりと簡単なものですよ。

20pt_20141019223127ffa.png


残念ながら、私へはまだアンケートが配信されていなかったけど、属性(登録情報)によっては複数のアンケートが配信されているかもしれませんよ。


たとえアンケートが配信されていなくても、「アンケートに参加する」ボタンをクリックするだけで毎日ポイントを獲得できるから、ラッキーアンケートには毎日参加してみたらいかがでしょうか。
それに、アンケートが配信されていたら500pt獲得できるかもしれませんからね。




ECナビはポイントサイト初心者の方でも、安心して気軽に楽しめ、ポイントを貯めることのできるポイントサイトです。
毎日の訪問だけで獲得できるポイントは、数あるポイントサイトの中でもトップクラスのサイトです。

ECナビの解説と攻略
ECナビ・ランクアップの裏技


ここから登録で500ptもらえます
もちろん無料で登録できます
 


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None