ポイントタウンの話題


今月3回目の換金

現在のポイントは・・・2,707pt (20pt=1円)

現在ポイント



2,000pt(100円)を楽天銀行へ交換(手数料無料)

ポイント交換



これで今月3回目の換金

交換履歴



3回目の換金と言っても合計500円の換金だけど、ポイントタウンは楽天銀行へは100円から手数料無料で換金できるから、換金できるようになったらすぐに換金するようにしている。

これまで何度も、いきなりのサイト閉鎖で貯めたポイントが無駄になったということを経験してきたので、交換可能額に達したらできるだけ早く交換するようにしている。


ポイントタウンはGMO運営だからそれほど心配しなくてもいいとは思うけど、どんなサイトでも何があるかわかりませんからね。




ポイントビンゴは順調に開いている

ポイントタウンのポイントビンゴは、ログインや広告利用などでマスを開くことができるビンゴ。

現在開催中のポイントビンゴはコンプリートがしやすくなっているのでコンプリートを狙っている。
今回は、商品購入と無料会員登録への広告申込みさえクリアすれば、あとは簡単にクリアできる。

これまで順調にマスを開くことができている。


ポイントビンゴ



商品購入と無料会員登録はクリアできたので、あとはログインさえし続ければコンプリートできる。

コンプリートできれば3,100pt(155円)のボーナスを獲得することができる。
これ、けっこう大きい。

前々回に続き、今回もコンプリートできればうれしい。


※このポイントビンゴは人によって開催期間が異なっているようです。





バナーを貼って200万ポイント山分け

以前も紹介したけど、ポイントタウンではバナーを貼って200万ポイント山分けキャンペーンが開催されている。

どーんと200万ポイント バナーを貼ろうキャンペーン

バナーを貼ろうキャンペーン


紹介記事 → 太っ腹? ポイントタウンの200万ポイント山分け


あくまで私の予想だけど、この山分けはけっこうなポイントがもらえるんじゃないかな?

200万ポイントということは10万円

全会員が参加できるキャンペーンじゃなく、自分のサイトを持っている人でポイントタウンに登録している人だけが対象だから、参加人数はそれほど多くないんじゃないのかな? と思っている。

たとえ1,000人が参加しても100円の山分けになる。
ポイントタウンに登録していて、自分のサイトを持っている人でどれくらいいるんでしょうね?
そして、その条件の人が全員参加するとは限らないでしょうからね。


逆に言えば、自分のサイトを持っていない人でも、これから無料ブログなどで自分のサイトを作って、ポイントタウンに登録して、この山分けに参加してもおもしろいかもしれない。

ブログなど自分のサイトを持つようになるきっかけって、以外とこんなキャンペーン参加というのも多いかもしれない。
自分のサイトを持ちたいと思っている人は、この機会にいかがでしょうか?
無料で利用できるブログはたくさんありますよ。(このブログも無料のFC2ブログです)




ポイントタウンは毎日ポイントを獲得できるコンテンツが充実していて、楽しみながらポイントが貯められるポイントサイトです。
広告の還元率の高さ、最低交換金額の低さ(100円から)、強力な紹介制度など、かなりおすすめのポイントサイトです。

ここから登録すると500ptもらえます
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None