ポイントインカムの話題


今月3回目のポイント交換

現在のポイントは・・・16,809pt (10pt=1円)


10,000pt(1,000円)
を手数料無料のPeXへ交換

ポイント交換



今月3回目の交換で、10月はこれで5,000円分ポイント交換

交換履歴


いいペースで交換できている。




High or Lowで50pt獲得

スマホ版のゲーム「High or Low」で最後まで成功することができて、50pt獲得

ハイアンドロー50pt


50pt_201410262237527e3.png



これ、カードの数字が大きいか、小さいかを当てるゲーム

1日1回参加でき、すべて成功すると50pt獲得できる

ボーナスポイント




以前の記事で、Stage2の10pt獲得でやめるようにしようかと言っていたけど、やっぱり最後まで勝負したかったので、それ以降も、最後までやって50ptか1ptかの勝負を続けている。

途中でやめることができなくて、どうしても続けたくなっちゃうんですよね・・・
まぁ、たまにでも50pt獲得できればいいかな。




auスマートパス広告が少なくなっている・・・

ポイントインカムのスマホ版にある「auスマートパス」のアプリダウンロード広告

毎月繰り返しポイントを獲得できる広告もあり、またダウンロード回数によって何度でもボーナスポイントがもらえるので、auスマートパスのアプリダウンロードはポイントインカムからやっていた。


昨日もいくつかアプリをダウンロードしてボーナスポイントを獲得した。

ダウンロードボーナス


上の2つが昨日獲得したボーナスポイント

今回のボーナスポイントは
3件・・・100pt
5件・・・300pt
の2つのボーナス

前回、100件ダウンロードのボーナス3,000ptをもらっていたので、また1件目からの再ループとなっていた。

ボーナス表




ところが、最近、auスマートパスのダウンロード広告の数が少なくなっている。

私がauスマートパスに登録した頃は100件以上のアプリが掲載されていたけど、それが今では十数件といった状況。
今月の初めには50件くらいは掲載されていたと思うけど、急に掲載数が減ってしまった。


これはポイントインカムに限ったことじゃなく、他のポイントサイトでも、また、auスマートパス以外のアプリダウンロード広告でも似たような感じ。

とにかく、今月になってからアプリダウンロードの広告が減ってきている。


私の場合、ポイントサイトでのアプリダウンロードをするためにスマホに変更したようなものだけど、こういった状況になるとは思っていなかった。

これが一時的なものならいいけど、ずっとこの状況だったら淋しい。
また以前のようにたくさんのアプリが掲載されることを願っています・・・




ポイントインカムはポイント獲得コンテンツも多く、還元率もトップクラスのポイントサイトです。

・ポイントインカムの解説と攻略

ここから登録で500ptもらえます
ポイントサイト「ポイントインカム」 


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None