ライフマイルの話題

※ライフマイルは2015年10月5日よりポイントサイトとしてのサービスが終了し、ポイント交換サイトへとリニューアルします。


100%還元のビフィズス菌サプリ

ライフマイルに100%還元のお得な広告が掲載されている。

ビフィズス菌サプリ「サラビィ」・・・21,600pt (100%還元)

サプリ



これ、同じリアルワールド運営のげん玉で、今日までの2日間限定でモリモリバザールに掲載されているものと同じ。

商品価格・・・1,620円
送料・・・540円
合計・・・2,160円

獲得ポイント・・・21,600pt(2,160円)

購入価格と獲得ポイントが同じになる100%還元の広告。
つまり、実質タダでこのサプリがもらえるということ。



さて、げん玉にも100%還元として掲載されているけど、私としてはライフマイル経由で申し込んだ方がお得。
それは、ライフマイルでは広告での獲得ポイントの他にランクボーナスがもらえるから

ライフマイルでは広告利用で獲得したポイントの一定割合をボーナスとしてもらえる。

ノーマル・・・0%
ブロンズ・・・5%
シルバー・・・10%
ゴールド・・・15%
プラチナ・・・20%


私は最高のプラチナだから、広告利用の20%分のポイントをボーナスとしてもらえる。

プラチナ


つまり、このビフィズス菌サプリに申し込んで承認されれば
21,600ptの20%・・・4,320pt(432円)のボーナスをもらえるということ。

よって、21,600pt+4,320pt=25,920pt のポイントを獲得できるということになる。
つまり、120%還元の広告ということになるわけ。




登録したばかり人でも15%のボーナスをもらえる

ライフマイルのランク制度では上位のランクへアップ・維持するは簡単じゃない。

ところが、登録したばかりに人でも上から2番目のランク「ゴールド」からスタートできる方法がある。

→ ライフマイル 新規登録でいきなりゴールド会員になれる


ゴールドランクだと15%のボーナスがもらえる。

ブロンズ・・・5%
シルバー・・・10%
ゴールド・・・15%
プラチナ・・・20%

他にもランク特典がある
・クリックポイント・・・5ポイント(ノーマルだと1ポイント)


今日紹介した
ビフィズス菌サプリ「サラビィ」・・・21,600pt (100%還元)
だと、ゴールドランクの場合、15%の324円分のボーナスをもらえる。

よって、今日ライフマイルに登録したばかりの人でも、この広告が承認されれば、2,160円の出費で、2,160円分+324円分=2,484円分のポイントをもらえるということ。
つまり、115%還元の広告になるということ。


今日紹介した広告に限らず、広告申し込みはライフマイルからがお得な場合が多い。
広告申込みで獲得できるポイントが同じだったら、ライフマイルではボーナスポイントの分だけお得ということになる。

ボーナスポイントを採用しているサイトは他にもあるけど、ライフマイルの割合が一番大きいみたい。
ランクにもよるけど、広告申込みはライフマイル経由がお得だと思う。




何度でもOKの広告

以前から掲載されているけど、何度でもOKの広告がある。

何回でもポイント対象!【宿らん】宿泊口コミ・・・1,000pt(100円)


宿らん



さて、この広告は多くのポイントサイトで掲載されているけど、サイトによっては「写真投稿必須」が条件となっている。
ところがライフマイルでは「写真投稿がなくてもポイント獲得対象となります!

写真投稿が必要なのと、必要でないのとではかなり投稿しやすさが違うでしょう。
行楽だったら写真を撮っているかもしれないけど、仕事で宿泊施設を利用する人は写真を撮らないでしょうからね。


これから行楽シーズンだし、宿泊施設を利用する人は投稿してみたらいかがでしょうか。
また、仕事で利用する人は数多く投稿できるかも。
何度でもOKだからお得な広告だと思います。




Amazonキャンペーン一時停止

お知らせに掲載されている。


【10月28日】【お知らせ】Amazonキャンペーン一時停止

2014年10月25日(土) 0:00 より開催の
Amazonキャンペーンにつきまして一旦停止をさせていただきます。

Amazonへのリンクが確認できるようになりましたら
停止日数を延長し再開させていただきます。
  尚、キャンペーン開始からAmazonでご購入ができご投稿いただいた方は
  キャンペーン対象となりますのでご安心ください


これは他のポイントサイトでも同じだけど、Amazonを取り扱っているアフィリエイトサイトの不具合で、Amazonが表示されにくくなっているみたい。
ハピタスでも、同じ理由でAmazonの掲載を一時中止している。


当初はそのアフィリエイトサイト全体で不具合が発生していたみたいだけど、今はほとんど復旧しているみたい。
でも、Amazonだけはまだなのかな?

せっかくライフマイルではAmazon利用でステータスカウントプレゼントのキャンペーンを開催しているに、この不具合はちょっと残念ですね。
でも、ライフマイルでの不具合ではなく、この広告を提供しているアフィリエイトサイトでの不具合だからしょうがないかな。

早く復旧してくれるといいですね。




ライフマイルは広告の単価も高く、ポイント獲得のコンテンツも充実したポイントサイトです。
現在、私の広告申込みのメインサイトです。

現在、新規登録の特典として、新規登録した人はシルバーランクからスタートできます。
ランクボーナス10%、クリックポイントは1クリック=3pt(通常1pt)とお得です。

※友達紹介からの新規登録の場合、特別なプレゼントがあり、「ステータス」を選ぶとゴールドランクからスタートできます。
ランクボーナス15%、クリックポイントは1クリック=5pt(通常1pt)と、さらにお得です。


ライフマイルの解説と攻略

ライフマイル 新規登録でいきなりゴールド会員になれる
ライフマイル ゴールドメール登録しておけばかなりお得
ライフマイルのルーレット やっぱり1回3円くらい?




ここから無料で登録できます





関連記事


 カテゴリ
 タグ
None