ハピタスの話題


5,500%還元の広告?

ハピタスにお得な広告が掲載されている。

【ネットプライス】10円で1,000円分のクーポン購入・・・550pt(円)


ネットプライス
※検索窓から「ネットプライス」で広告検索すると表示される。
※すでに申込み済みの人には、この広告は表示されません。


【ポイント獲得条件】
新規ショップ利用完了(クレジット決済確認必須)
※「ネットプライス」に現在未登録の方で、対象商品をご購入の方のみ対象となります。
※対象商品:ネットプライスお買い物クーポン1,000円分
※クレジットカード以外の方法で決済をされた場合は、対象になりませんのでご注意ください。
※お1人様1枚限りの販売となります。



広告の画像には「50%バック」と記載されているけど
1,000円分のクーポンを10円で購入して550pt(円)付与だから、5,500%還元だよね?





申し込んでみた

承認条件・・・新規シップ利用完了(クレジット決済確認必須)
対象商品・・・ネットプライスお買い物クーポン1,000円分

私はこれまでにネットプライスを利用したことがないので対象となる。


この広告の「ポイント貯める」ボタンをクリックすると、1,000円分のお買い物クーポンのページに移動する。


クーポン1,000円分



1,000円分のクーポンが間違いなく・・・99%オフの10円(税込)と表示されている。



このクーポンを1枚カートに入れて新規会員登録手続き

会員登録完了後、カートに戻り購入手続き
※クレジットカード登録も

購入完了
※クーポンは11月7日にマイページに表示される


注文確定



マイページの購入履歴

購入履歴




ハピタスの通帳へはすぐに反映していた(5分以内)

通帳




10円の支払いだけで・・・550円分のポイントがもらえる

これ、間違いなく5,500%還元だよね。



【注意】
ハピタスにはネットプライスの広告が2つ掲載されている。
・通常購入(3%還元)
・10円で1,000円分のクーポン購入(550pt)

通常購入(3%還元)の広告から申し込むと550pt付与の対象にならないからご注意を。
必ず10円で1,000円分のクーポン購入(550pt)から申し込んでください。


また、この1,000円分のクーポン購入の「購入完了メール」はちょっと遅れて送信されるみたい。
私の場合、購入してから10分後くらいに送信された。

もし、通帳に反映しなかったり、承認期間を過ぎても判定されなかった場合には、「お買い物あんしん保証」を利用すればポイントが付与される可能性があるから、ポイントが付与されるまではこの購入完了メールは保存しておいた方がいいと思う。




クーポンも上手く使えば・・・

さて、10円で購入した1,000円分のお買い物クーポン

ハピタスのポイント獲得目的で申し込んで、このクーポンは使わないというやり方もあるけど、ほしい商品があれば使ってみるのもいいと思う。


掲載されている商品の中には1,000円以内のものもたくさんある。

たとえば食品・飲料だったら、現時点ではこういった商品も掲載されている。

カゴメ   ビスコ



【注意】
このクーポンには利用期限があります・・・2014年12月31日まで
また、送料は別途必要みたいなので、各広告でご確認ください。

※クーポンを使って買い物する時は、ハピタスに掲載されている
ネットプライス 通常購入(3%還元
の広告から申し込むといい。
この広告には「クーポン使用分も成果対象となります」と記載されている。





2周年記念キャンペーンに使えるかも?

この記事をアップした時点ではまだ開始されていないけど、今日の昼12時からハピタス2周年記念キャンペーンが開始される。

→ ハピタス 2周年記念キャンペーンもうすぐ


このキャンペーンでは3つのイベントが用意されているけど、そのひとつに
ハピタスハッピーストーリー掲載で5,000ポイント進呈
というイベントがある。

これは
開催期間中に、ハピタスをご利用いただいた際のストーリーをご応募いただき、
当社で選考させていただいた上、サービス内でご紹介させていただいた方に、
それぞれハピタスポイントを5,000ポイント進呈させていただきます。
というもの。


このストーリー応募に、今日紹介したネットプライス利用はちょうどいいかもしれない。

・10円で1,000円分のお買い物クーポンを手に入れることができる
・さらには、550円分のハピタスポイントまでもらえる
など、すごくお得できるから、これでストーリーができそう。

また、激安で購入したクーポンを利用してお買い物をすれば、それでまたもうひとつのストーリーもできそうな感じ。



ところが残念なことに、私はこの広告利用はストーリー応募には使えない。
というのは、このイベントの条件は・・・「開催期間中にハピタスをご利用いただいた際のストーリー」となっているから。

キャンペーンの開催期間は本日の昼12時から。
私は開始前(昨日)に利用してしまった・・・


もしこの広告利用でストーリー応募しようと思っている人は、キャンペーンが開始されてから申し込んだほうがいいかも。


ただし、この広告の説明にはこのように記載されている。
今だけの特別企画となりますので、次回はいつ実施させて頂けるか分かりません

もしかすると早く掲載が終了してしまう可能性もあるから、ハピタスで550ptを獲得したい人は、2周年記念キャンペーンは無視してでも早めに申し込んでいたほうがいいかも。





ハピタスは、トップクラスの還元率を誇るポイントサイトです。
ネットでお買いものをする人は登録必須のサイトだと思います。

ハピタス経由で楽天市場、Yahoo!ショッピングなどでお買い物するだけでポイントが貯まり、その貯まったポイントは現金などに交換できますからね。

ハピタスの詳細記事

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 



関連記事


 カテゴリ
 タグ
None