新しいポイントサイト「やったよ.ねっと」の紹介


株式会社 ミリオレ 3番目のポイントサイト

株式会社 ミリオレはこれまで2つのポイントサイトを運営していた。

ABCポイント
快適印ポイント

どちらもわりと高還元で、毎日のポイント獲得コンテンツも多いサイト

私はけっこう気に入っているポイントサイトで、長いことお付き合いしている。
特に、ABCポイントは、その前身である「エステティックABC」の頃から利用している。



さて、その株式会社 ミリオレが3つ目となるポイントサイトを立ち上げた。

やったよ.ねっと




バナーは「やったよ.ねっとポイント」となっているけど、正式なサイト名は「やったよ.ねっと」らしい。


トップページはこんな感じ

トップページ



基本データ
・10pt=1円
・最低交換ポイント
現金・・・3,000pt・・・手数料500~2,000pt
PeX・・・5,540pt・・・手数料10.8%
WebMoney・・・5,000pt・・・手数料無料

・ポイント有効期限なし
・紹介制度なし




ちょっと毛色が違う

ABCポイント快適印ポイントは、わりと似通ったポイントサイト。

わりと高還元、広告数は多い、コンテンツが多い、紹介制度・ランク制度あり・・・など、似たようなサイト。


ところが、3つ目のサイトとなる「やったよ.ねっと」 は、この2つのサイトとは違っている。

【コンテンツが少ない】
毎日ポイントを獲得できるコンテンツ
・検索ポイント・・・2pt・・・1日1回
・クリックポイント・・・1個のバナーにつき1pt
・ゲーム・・・2種類(パズル・ジャッジゲーム)・・・クリアポイント、ランキングポイントなど


【紹介制度・ランク制度が無い】
ABCポイント、快適印ポイントには紹介制度やランク制度があるけど、「やったよ.ねっと」 には無い。


【サイトがシンプル】
コンテンツが少ないせいもあるだろうけど、サイトがとてもシンプル。

とてもミリオレのポイントサイトとは思えないほどシンプル。
一見すると、個人運営の何とも言えないようなポイントサイトかと思ってしまう。



このサイトを知ったのは1週間ほど前だけど、最初このサイトを見た時は、また訳のわからないポイントサイトが開設されたんだろうと思ったけど、運営会社をチェックしてみて驚いた。

ミリオレ運営じゃなかったら、とても登録しようとは思わなかったと思う。



もしかすると、まだサイトが開設して間もないのでコンテンツなどが少ないのかもしれない。
これから徐々に増えていってこれまでの2つのサイトくらいにはなる可能性もあるけど、現時点では、2つのサイトとはかなり違っている。





これといった魅力はないけど、ひとつだけ・・・

「やったよ.ねっと」に掲載されている広告は、ABCポイント・快適印ポイントと単価は同じだけど、掲載されている広告の数は少ない。

また、「やったよ.ねっと」はコンテンツも少なく、ランクボーナスや交換ボーナスもない。
現時点では、これまでの2つのサイトに勝っている点は無いと思う。

よって、ABCポイントや快適印ポイントに登録している人は、あえてこのサイトに登録する必要はないかもしれない。



でも、ひとつだけ魅力をあげるとするなら、
これは、最初のうちだけの魅力かもしれないけど、ゲームでランキング入賞できる可能性が高いということ。


私は10月26日からこのサイトに登録している。
そして、その日から2つのゲームに参加しているんだけど・・・

なんと、毎日ゲームでランキング1位になっている
というか、ゲームに参加しているのは・・・私一人だけ

10月27日スコアランキング

※私の登録しているニックネームは「おためし」


ランキング3位までボーナスをもらえるんだけど、毎日私一人しかランクインしていない・・・

もしかすると、現時点でこのサイトに登録しているのは私だけ?


ジャッジゲームのランクキングボーナス ※10pt=1円

ランキングポイント



2つのゲームがあるけど、両方とも私だけしか参加していなかったから

【パズルゲーム】
クリアランキング1位ボーナス・・・40pt

【ジャッジゲーム】
クリアランキング1位ボーナス・・・40pt
スコラランキング1位ボーナス・・・50pt

合計・・・130pt(13円)のボーナスを毎日もらい続けてきた。

※これとは別に、ゲームのクリアポイントもそれぞれ獲得している。





ゲーム参加はもうやめようかと思っているので・・・

登録してから1週間ほどゲームに参加してきたけど、ゲームそのものにはあまり魅力は感じない。

この2つのゲーム(パズルゲーム・ジャッジゲーム)は、いろんなポイントサイトで採用されているけど、私はどのサイトでも参加していない。
はっきり言って、かなりかったるいゲーム。


これまでは、新しく登録したサイトをチェックするためにすべてのコンテンツに参加してきたけど、もうその目的は果たしたみたいだから、もうそろそろゲームに参加するのはやめようかと思っている


ただ、ランキング1位のボーナスは魅力的。
毎日13円分のランキングボーナスをもらえていたんですからね。

それも、私しか参加していなかったから、点数を多く獲得したり、早くクリアする必要もなかったのでのんびりと参加しても1位になることができていた。



で、昨日まではゲームに参加してたけど、今日からは、もし他にゲームに参加する人がいたら、私は参加するのをやめようと思っている。
※私は今日はまだゲームに参加していない。
※朝の7時現在、まだ誰もランクインしていない。


獲得できるポイントはそれほど多くはないけど、ゲームでランキング入賞したい人は、ここしばらくがチャンスかもしれない。

現時点では、どのポイントサイトにもこの「やったよ.ねっと」は広告として掲載されていないみたいだから、まだ登録する人は少ないんじゃないかな?


私としては、それほど魅力のあるポイントサイトだとは感じないけど、ポイントの有効期限もないから、ゲームなどでぼちぼちとポイントを獲得していくのもいいかもしれませんよ。

ゲームなどのコンテンツ参加をメインにポイントを貯めたい人には、このサイトのようにポイント有効期限のないサイトはありがたいですよね。



ここから無料で登録できます




関連記事


 カテゴリ
 タグ
None