ハピタスの話題


ネットプライスが650ptになって再掲載

先日、550ptで掲載されていてすぐに終了してしまったお得な広告「ネットプライス」がポイントアップして再掲載されています。

その時の記事 → なんと・・・5,500%還元? 10円で550円もらえる広告


今回掲載されているのは「みんなdeポイント」のコーナー
今回は以前よりも100pt(円)アップして650pt(円)で掲載されています。


ネットプライス



残り2日ちょっとありますが、残り人数が少なくなってきています。
人数が追加される可能性もありますが、現在の残り人数が終了したら掲載も終了してしまうかもしれません。

昨日の午後から掲載されていると思いますけど、今朝の6時時点で、600人限定で残り156人となっています。
かなりのハイペースで申し込みがあっているみたいです。

残り




さて、この広告、1,000円分のクーポンを10円で購入すると650pt(円)もらえるという、すごくお得な広告。

つまり、10円支払って
・1,000円分のお買い物ができるネットプライスのクーポン
・650円分のハピタスポイント
の両方がもらえるというもの。


たとえ1,000円クーポンを利用しなくても、10円で650円分のハピタスポイントがもらえる。
差し引き640円のプラスということ。


私は先日550ptで掲載されている時に飛びついて申し込みましたが、その時申し込んでいなかった人はさらに100円分多くのポイントをもらえるということになります。

たまにこういったことがあるんですよね。
でも、これまでの経験では、間に合わなくてガッカリしたことのほうが多かったので、今回はすぐに申し込んでいたんです。


まだネットプライスを利用したことがない人にはビッグチャンスだと思います。
こういったお得な広告はめったに出ませんからね。

この広告の詳細、申込み方法などは前回の記事を参考にしてください。
→ なんと・・・5,500%還元? 10円で550円もらえる広告




ところで、この広告には「商品価格の650%ポイントバック」と記載されているけど、
これ、6,500%ポイントバックですよね?

商品価格は・・・10円

もらえるポイントが10pt(円)の場合100%ポイントバックとなりますよね。
その65倍の650ptがもらえるから・・・100%×65=6,500%ポイントバック

まぁ、どちらの表記でも、すごくお得な広告には間違いないですね。




お得な体験でもいいみたい

ハピタス2周年キャンペーンについてのこと

先日の記事 ハピタス 2周年キャンペーンについて
で、掲載されると5,000ptプレゼントがある「ハピタスHappyストーリー」だけど、当初、「お得した」投稿をしようと思っていたけど、例文や説明から「ハッピーな」投稿のほうがいいみたいと言っていた。

そうしたところ、ハピタスの運営さんから
ご投稿お待ちしてます!お得さを感じることでハッピーになった、ということでしたら、ぜひその体験を教えてください!
というリツイートあった。


リツイート



まぁ、たしかに、お得さを感じればハッピーにはなりますよね。
ということで、今日紹介した広告「ネットプライス」へ申し込んでお得したことでも十分にOKみたい。

まだキャンペーン期間はあるから、もうしばらく待ってみて、他にハッピーな出来事がないみたいだったら、ネットプライスに申し込んだことを投稿してみようかな。




チャットを利用してみよう

ハピタスには「チャットサポート」という機能がある。

これはチャットを利用して、いろんなことを尋ねることができるというもの。

通常、問い合わせフォームから問い合わせをすると、回答があるまで時間がかかる。
ところがチャットの場合、リアルタイムで回答を得ることができる。

せっかくリアルタイムで回答が得られるんだから、何か知りたいことがあったらどんどんチャットで聞いてみたらいいと思う。


私の場合、このチャットサポートが提供された当初から、もう何度も利用している。
これまでかなりの回数利用してきたけど、ほとんどの場合、満足できる回答をすぐに得ることができた。



さて、このチャットサポートについてはハピタスブログでも取り上げられている。

ちょっといいかも『チャットサポート』!
みんなもっとチャットサポートを活用したらいいのにという話


これらの記事でチャットサポートについて説明されているけど、その中で気になったことをいくつか紹介

運営さんがチャットについて意識していることがいくつかピックアップされているけど、その中にこういったものがある。

【タイピングスピードを相手に合わせる】
タイピングスピードは人それぞれ。速い方を相手にこちらが遅いと
お待たせしてしまうし、ゆっくりな方を相手にこちらが速すぎると
焦らせてしまうので、相手のスピードに合わせて打つ!

あとは
・間の取り方
・話し方(文章)を相手に合わせる
といったことも意識して対応されているみたい。

これまで何度もチャットを利用したけど、こういった配慮がされているとは全く気が付かなかった。
いろいろと考えて対応してもらっているんですね。



【相談でもOK】

チャットサポートは「問い合わせ」だけじゃなく、「相談」でもOKということ。

意外かもしれないけど、ハピタスのチャットサポートはこうった相談への対応も得意らしい。

◆クチコミ・紹介を成功させたいんだけどどうしたらいい?
◆中学生なのでショッピング以外の方法でポイントを貯めたいんだけど?
◆○千ポイント貯めたいんだけどオススメの広告ある?
◆ポイントサイトって仕組みがよくわからないしうさんくさくない?

これらの相談は過去に実際にあったことらしい。

チャットサポートは、急ぎの「問い合わせ」に利用するもだと思っていたけど、それだけではないみたい。
ちょっとしたことでもチャットサポートを利用して聞いてみたらいかがでしょうか。


私もこれまでやってきたような問い合わせだけじゃなく、もっといろんなことを聞いてみようかと思っています。




ハピタスは、トップクラスの還元率を誇るポイントサイトです。
ネットでお買いものをする人は登録必須のサイトだと思います。

ハピタス経由で楽天市場、Yahoo!ショッピングなどでお買い物するだけでポイントが貯まり、その貯まったポイントは現金などに交換できますからね。

ハピタスの詳細記事

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 




関連記事


 カテゴリ
 タグ
None