私の広告申込みメインサイト・ライフマイルの話題

※ライフマイルは2015年10月5日よりポイントサイトとしてのサービスが終了し、ポイント交換サイトへとリニューアルします。


ポイント交換

現在の保有ポイントは・・・100,829pt (10pt=1円)

ライフマイルポイント



99,000pt(9,900円)をPointExchangeへ交換

ライフマイルからPointExchangeへの交換は一度に30,000pt(3,000円)まで
※3,000pt(300円)単位で

よって、30,000pt×3回、3,000pt×1回の合計4回に分けての交換

1回目の交換
交換



PointExchangeへは即時反映 (1pt=1円)

通帳





振込感謝ポイント 1,000pt 今月もゲット

ライフマイルではPointExchangeへ交換(300円分から)すると、毎月1回、振込感謝ポイントとして1,000pt(100円)もらえる。
※振込感謝ポイントは翌月初めに付与

つまり、毎月1回、300円交換すれば100円もらえるということ。


先月交換していた分の振込感謝ポイントが11月1日に付与されていた。


振込感謝ポイント



毎月この振込感謝ポイントをゲットしていれば、1年間で12,000pt(1,200円)になる。
けっこう大きい。

もし、広告申込みなどで多めのポイントを獲得した時には、一度に全部交換せずに、毎月3,000pt(300円)ずつ交換すれば、毎月振込感謝ポイントの1,000ptを獲得することができる。




ライフマイルに登録するなら今月がお得

ライフマイルでは友達紹介キャンペーンが開催中

→ ライフマイル 11月限定 新規登録でプラチナ会員ステータスをプレゼント


ライフマイルにはステータス制度というものがあり、上位のステータスになると特典がいろいろある。
そして、最高ランクのプラチナ会員だと、かなり強烈なステータス特典が用意されている。

【クリックポイント】
ノーマル・・・1pt
プラチナ・・・10pt

【ボーナス】・・・広告利用での獲得ポイントの一定割合がボーナスとしてもらえる
ノーマル・・・なし
プラチナ・・・20%



そして、11月に限り、友達紹介で登録した人へ、その最高ランクのプラチナステータスがプレゼントされるということ。

通常、最高ランクのプラチナステータスになるには、過去2ヶ月間で15回の広告申込みによるポイント獲得が必要だけど、これはかなり厳しい条件。
広告申込みをバンバンやる人じゃないとプラチナにはなることができない。

ところが11月限定で、登録しただけでプラチナステータスになることができるというもの。
長いことライフマイルを利用してきたけど、こんなキャンペーンは初めてだと思う。


私は毎月広告申込みをたくさんやってプラチナステータスを維持している。
でも、2ヶ月間で15回の広告でのポイント獲得というのはけっこうつらいものがある。

私みたいな会員からすると、登録しただけでプラチナステータスからスタートできるというのは、すごくうらやましい。



【注意】
※登録でプラチナステータスがプレゼントされるのは、友達紹介による登録の場合だけです。
ブログなどに掲載されているライフマイルのバナーから登録する必要があります。

※最高ランクのプラチナステータスがプレゼントされるということだけど、詳細については不明。
これまでのパターンだと、最初の月(もしくは登録した翌月)がプラチナであって、その翌月からは通常通り広告でのポイント獲得回数によってステータスが決定されると思う。

たとえ広告申込みをやらなくても、その間は最高ランクの恩恵を受けることができる。

ライフマイルはサイト内やメールでのクリックポイントが多いサイト。
1クリック=10pt(1円)という強烈な恩恵を十分に堪能してみたらいかがでしょうか。



【追記】
お友達から情報をいただきました。

友達紹介からの登録でプラチナステータスがプレゼントされるのは11月15日までで、
11月いっぱいはプラチナステータスとして優遇されるのでは? ということです。

ライフマイルのお知らせの文章を私がよく理解してなかったみたいですね。
プラチナステータスをプレゼントされたい方は、11月15日までに友達紹介で登録したほうがいいようです。





ライフマイルは広告の単価も高く、ポイント獲得のコンテンツも充実したポイントサイトです。
現在、私の広告申込みのメインサイトです。


ライフマイルの解説と攻略

ライフマイル ゴールドメール登録しておけばかなりお得
ライフマイルのルーレット やっぱり1回3円くらい?



ここから無料で登録できます





関連記事


 カテゴリ
 タグ
None