ハピタスの話題


宝くじ結果

10月分の毎月宝くじの結果

発券・・・200枚(連番)

5等(20pt)・・・1枚・・・20pt
7等(1pt)・・・20枚・・・20pt
合計・・・40pt

宝くじ


久し振りに7等以外に当選することができました。
5等に当選したのは本当に久し振り。

私のこれまでの最高は5等当選。
いつかは4等以上に当選してみたいけど、なかなか当選してくれない。

まぁ、タダで手に入れた宝くじ交換券を使っての当選だから、40pt(円)獲得できただけでも満足すべきでしょうね。




ハピ友ポイント

10月分のハピ友ポイント(紹介報酬)が付与されました。

10月分のハピ友ポイント・・・31,657pt(円)


ハピ友ポイント


このブログからハピタスへ登録していただいた方々、ありがとうございます!



それにしてもハピタスの紹介報酬(ハピ友ポイント)は安定している。
私の場合、新規に登録してくれる人は少ないから、ハピ友の人数はほとんど増えていない。
それにもかかわらず、ハピ友ポイントは減ってはいない。

他のポイントサイトだったら、新規登録してくれる人がそれなりのペースでいないと紹介報酬は徐々に減っていくのが普通。
ところがハピタスの場合は、それがあまり当てはまらないみたい。

つまり、ハピタスで広告利用している人はずっと広告利用を続けているということだと思う。
ハピタスはお買い物の広告をメインにしているから、広告利用を続ける人の割合が多いんでしょうね。


ハピタス会員は他のポイントサイトに比べ広告利用を継続的にする人が多く、また定着率も高いような気がする。

よく、会員数~百万人と誇示しているポイントサイトもあるけど、会員数だけじゃ判断できないかも・・・




売れましたね

みんなdeポイントで本日の昼12時までの掲載となっているお得な広告

ネットプライス 10円で1,000円分クーポン・・・650pt(円)


ネットプライス




掲載期間は残りわずか(11/6 朝の時点で)だけど、よく売れたみたいですね。
現時点ですでに1,120人が利用している。

参加人数


だけど、この広告、みんなdeポイントに掲載される前には、普通の広告として550ptで掲載されていた。
→ なんと・・・5,500%還元? 10円で550円もらえる広告

そして、その時にもかなりの人が申し込んでいるみたい。
だから、合計するとこの広告へはかなりの人数が申し込んだんじゃないのかな?


「みんなdeポイント」に掲載される広告はお得なものが多いから、申し込む人も多い。
でも、3日間ほどの掲載で1,000人以上が利用することは珍しい。

過去に1,000人以上が申し込んだ広告というのは、新しいところでは

9/4 EVERY MART(エブリマート)・・・1,080pt ※1124人申込み

エブリマート



掲載されている商品の何を買っても1,080pt(円)もらえ、1,000円オフクーポンももらえるというお得な広告だった。
169%還元と記載されているけど、購入する商品によっては200%以上還元にもなった。
お得さでは今回のネットプライスと似たような広告でしたね。


このネットプライス、私は「みんなdeポイント」に掲載される前に550ptで掲載されていた時に申し込んだので、ちょっと残念だったけど、それでもすごくお得な広告でした。

朝の時点ではまだわからないけど、今日の昼から掲載される「みんなdeポイント」にも、またお得な広告が掲載されるといいですね。




スタンプラリー リーチ状態

ハピタス2周年キャンペーンのひとつ「スタンプラリー

クイズ・・・スタンプ1個
対象広告利用・・・スタンプ3個

合計4個のスタンプ獲得すると、もれなく100pt(円)がもらえるというもの。


さて、このスタンプラリー、現時点で3つのスタンプを獲得している。

スタンプラリー



あと「対象広告利用」を1つクリアするとコンプリートできる。

これまで利用した対象広告2つは、いずれも電子書籍サイト。

通帳


もうひとつの対象広告も本関係の申し込みになると思う。
定期購入している本があるから、楽天ブックスで購入する予定。


電子書籍サイト利用では、ハピタスよりも還元率の高いポイントサイトもあるけど、1冊購入してもらえるポイントの差はほんの数円。
ところが、このスタンプラリーをコンプリートすると100円もらえる。

少し還元率が低くても、ハピタス経由で申し込んでスタンプラリーをコンプリートしたほうが、はるかにお得ということになりますからね。




【おまけ】
今日は木曜日
木曜日にはトップページの「クリックdeゲット」の広告の差し替え(昼頃)が行われるから
午前中と午後からの2回、ポイントと宝くじ交換券を獲得できますよ。




ハピタスは、トップクラスの還元率を誇るポイントサイトです。
ネットでお買いものをする人は登録必須のサイトだと思います。

ハピタス経由で楽天市場、Yahoo!ショッピングなどでお買い物するだけでポイントが貯まり、その貯まったポイントは現金などに交換できますからね。

ハピタスの詳細記事

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 




関連記事


 カテゴリ
 タグ
None