ハピタスの話題


ハピタス*スイーツ

ハピタスで特別企画が開催されている。

【数量&期間限定】~訳ありスイーツ~『ハピタス*スイーツ』

2014/11/05(水)00:00 ~ 2014/12/18(木)12:00

スイーツ



訳ありスイーツを「特価」で提供するサービスらしい。



いろんな商品が掲載されている

その一部

商品





目新しいものじゃないけど

このハピタス*スイーツに掲載されている商品だけど、これまでに見たことがあるという人も多いかも知れない。

たしかに、同じような画像をいろんなところで見たことがある。
大手ショッピングモールで「訳ありスイーツ」で商品検索すると、同じような商品が多数表示される。

商品の価格も同じような感じかな?

ただし、ハピタス*スイーツではポイントアップしているということで、大手ショッピングモールから購入するよりも多くのポイントがもらえるみたい。


もし、他で購入するのと同じくらいの価格であれば、ハピタス*スイーツから購入したほうがもらえるポイントが多い場合があるのでお得かもしれない。




ポイントが使えればよかったんだけど

ハピタス*スイーツでの購入の支払いはクレジットカードのみ

これはちょっと残念だったかも。


ハピタスには「ハピタス堂書店」というオンライン書店がある。
そして、このハピタス堂書店では支払いにハピタスポイントが使える

これはすごくありがたい仕組みだと思う。
特に、毎月3万円以上のポイントを獲得している人にとってはありがたいコンテンツ。

ハピタスでは1ヶ月に交換できるポイントは3万円分まで。
それ以上のポイントを毎月獲得している人は、交換できないポイントが貯まっていくばかり。

そんな人にとってはハピタス堂書店はポイントを有効に使うにはもってこいのコンテンツ。


今回始まったハピタス*スイーツも、できればハピタスポイントを使えたらよかったと思う。

数量&期間限定ということなので、そこまでやらなかったのかもしれないけど、
私としては、常設でハピタスポイントが使えるコンテンツにしてもらえればいいと思う。


ハピタスはネットショッピングをする会員が多いサイトだと思う。
ハピタスポイントが使えて常設であれば、けっこう売れると思うんだけどな・・・




楽天kobo 還元率がアップしている?

電子書籍サイトの楽天kobo

大幅値引きクーポンなどを他の電子書籍サイトよりも多く発行しているので、最近利用すること増えてきた。


さて、昨日気が付いたんだけど、ハピタスでの楽天koboの還元率がアップしているような気がする。


楽天kobo


4%還元となっているけど、これって以前から4%還元だっけ?
私の勘違いかもしれないけど、以前はもっと還元率は低かったような気がする。


いつも利用している案件比較サイトの「どこ得?」で調べてみるとハピタスでの還元率は3.8%となっている。

どこ得?


はっきりとは覚えていないけど、以前はたぶんこれくらいじゃなかったかな?

4%還元ということは、現時点ではポイントサイトの中ではトップ(タイ)の還元率ということになる。


ハピタスの場合、買い物ではトップの還元率という広告が多いし、また、トップじゃない場合はトップの還元率にアップしようとする姿勢が以前からあるみたい。

もしかするとトップの還元率だった他のポイントサイトと同じ還元率にアップしたのかもしれない。


こういった姿勢は利用者にとってはすごくありがたいですね。
利用者としては少しでも還元率の高いサイトから利用したいけど、安心して申し込めるサイトからも利用したい。

安心して利用できるサイトがトップの還元率だったら、迷わずそのサイトから利用できますからね。




ハピタスは、トップクラスの還元率を誇るポイントサイトです。
ネットでお買いものをする人は登録必須のサイトだと思います。

ハピタス経由で楽天市場、Yahoo!ショッピングなどでお買い物するだけでポイントが貯まり、その貯まったポイントは現金などに交換できますからね。

ハピタスの詳細記事

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 






【おまけ】
電子書籍サイトについて触れたので、いつものように漫画の話題を
興味のない方はスルーしてください。

先月、最終巻(14巻)が発売された「東京喰種トーキョーグール」

※楽天ブックスへのリンクです


最終巻は意外な結末で心に残りました。

私の場合は電子書籍で読んだんだけど、この漫画は特に絵が好き。
本編の絵もいいけど、扉絵や表紙の絵はすごく気に入っている。

こんなの → ZAKKI(石田スイ)


これらのイラスト約200点が掲載されているイラスト集も発売されているから、これは紙の本で購入しようかと思っている。

※楽天ブックスへのリンクです


初めて読む漫画は、そのストーリーがわからないから、まず絵で興味を持つことが多いんですよね。
この東京喰種トーキョーグールも絵から興味を持った漫画のひとつ。
そして、その扉絵などの絵に魅了されてしまいました。


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None