ECナビの話題


5,000円が当るキャンペーン

ECナビでは現在、50名に5,000円が当るキャンペーンを開催中


チラシ


<期間> 11月11日(火)0:00~11月17日(月)23:59
<詳細> 期間中、キャンペーンに応募できる「もらえる☆チラシ」が2日間だけ出現!
     応募ボタンをクリック&フォームに入力すると、抽選で50名様に5,000円プレゼント


これ、時々開催されているポイントチラシでのキャンペーン

昨日、今日と、まだ「もらえる☆チラシ」は出現していないけど、前回と同じようなパターンだったら、こんなチラシが出現すると思う。

チラシ


当選確率は高くはないけど、もしかすると5,000円が当るかも?
期間中は毎日チェックしましょうね。

また、「もらえる☆チラシ」が出現していなくても、チラシをクリックするだけで1pt×2回獲得できますよ。




ポイント交換

現在の保有ポイントは・・・4,358pt (10pt=1円)

ECナビポイント



PeXへ4,000pt(400円)交換  ※PeXへの交換は3,000pt(300円)から

交換



最近の交換状況

交換状況


ECナビでの獲得ポイントは安定している。
私の場合、広告申込みはやっていないけど毎月欠かさずポイント交換できている。

それでも、ECナビのすべてのコンテンツに参加しているわけじゃない。
ECナビ本体のアンケートには参加していなし、他のいくつかのコンテンツにも参加していない。
※アンケートはリサーチパネルのアンケートだけに参加

もし、ECナビの広告申込み以外のコンテンツに全部参加していたら、もっとハイペースでポイント交換できるかもしれない。




レシート登録 先週の山分けは305pt

ECナビには「レシトク」というコンテンツがある


レシトク


「レシトク」とは?
レシートを登録するたびにECナビポイントが貯まる家計簿アプリです。
iOS・Android対応のスマートフォンで無料でご利用いただけます。


お買い物したレシートと商品のバーコードを撮影して登録するとポイントがもらえるというもの。


レシトクでは通常のポイントの他に、毎週山分けが開催されている
月曜日~日曜日の間に、1つでもお買い物データを登録すると400万pts.山分け対象になる。

この山分けポイントだけど、先週の山分けポイントは・・・305pt だった

山分け



400万ptの山分けで305ptだから、13,000人くらいの会員が参加したということ。
13,000人も参加したというのもすごいけど、その人数での山分けで305ptというのもすごいと思う。

400万ptというのは40万円分
これだけ多くのポイントを毎週山分けとして用意しているのはすごいことだと思う。

大々的なキャンペーンを行っていても、10万ポイント(1万円分)山分けというポイントサイトも珍しくないですからね。


このレシトクではレシート(バーコード)を登録すれば、登録した分だけポイントを獲得できるけど、それほど多くのポイントはもらえない。
でも、週に1回参加するだけで300ptほどの山分けポイントをもらえるんだったら、毎週1回だけ参加するというのもいいかもしれない。


お買い物された方は、このレシトクに参加してみたらいかがでしょうか。




ゲーム結果など


【すごろく】
すごろくのクッキングマスターで先週ゴール

ECナビゴール


最終日近くのゴールだから、ゴールポイントの10ptだけの獲得。
でも、このすごろくはゴールしやすいから、ほとんど毎週のようにゴールできている。



【ふっかつ!珍獣伝説】
スマホ版のコンテンツ「ふっかつ!珍獣伝説」でコンプリート

ECナビコンプリート



スタンプ100個獲得

スタンプ100個




【大漁!釣りパンダ】
1週間参加してメダル出荷数を競うゲーム

釣りパンダ


5,000位までに入賞すればポイントをもらえる。
でも、なかなか5,000位までに入賞できない。
先週は10,000位にも入れなかった・・・


さて、このゲーム、特殊なアイテムがないと上位入賞はむずかしいみたい。
釣竿やエサも普通に参加してもらえるものでは、大した魚は釣れないみたい。

釣竿だけど、誰でも「初級の竿」というのは使うことができる。
ところが、この「初級の竿」では釣れる魚が限定されるみたい。
私の経験では、ランク3までの魚しか釣り上げたことがない。


ところが、この「初級の竿」しか持っていないのに、ランクの高い魚が出てくることが多い。
ランク4の魚はひんぱんに出てくるし、昨日はランク6の魚が出てきた。

ランク6


こんな高ランクの魚がかかっても、初級の竿じゃ、どうあがいても釣り上げることはできない。
できることなら、初級の竿の場合は低ランクの魚が出現するようになっていてほしい・・・


広告に申し込んで、こんな高ランクの魚でも釣り上げることができる竿をゲットしてね! ということかもしれないけど、これだけ入賞できないとゲームに参加しようという気がなくなってしまう。
ていうか、ほとんどやる気がなくなってきているんだけど・・・




ECナビはポイントサイト初心者の方でも、安心して気軽に楽しめ、ポイントを貯めることのできるポイントサイトです。
毎日の訪問だけで獲得できるポイントは、数あるポイントサイトの中でもトップクラスのサイトです。

ECナビの解説と攻略
ECナビ・ランクアップの裏技


ここから登録で500ptもらえます
もちろん無料で登録できます
 


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None