ハピタスの話題


ネットプライス 550ptでまだ掲載されている

お得な広告「ネットプライス」ですけど、ハピタスにまだ掲載されていますね。

→ なんと・・・5,500%還元? 10円で550円もらえる広告

ネットプライス
※検索窓から「ネットプライス」で検索すると表示されます
※申込み済みの方には、この広告は表示されません


これ、1,000円分のクーポンを10円で購入できるというもの。
しかも、550pt(円)のハピタスポイントももらえる。

つまり、10円支払って
・ネットプライスの1,000円分クーポン
・ハピタスポイント550pt(円)
の両方もらえるということ。


この広告は、先日「みんなdeポイント」に3日間限定としてポイントアップした650ptで掲載されていた。
で、その期間が終了したら、ハピタスでの通常の掲載も終了してしまったものだと思っていた。

ところが、今現在でも550ptで掲載されていました。


この広告、久し振りに「お得な広告」だと感じました。
もらえるポイントはそれほど高額というわけではありませんが、なにせ支払う金額が10円だけでいいというのがいいですね。


まだこの広告に申し込んでいない方は、申し込んでみたらいかがでしょうか?
すごくお得な広告だと思いますよ。

※クレジットでの支払いが必須となっています

※広告に「終了間近」と記載されているので、近いうちに終了するものと思われます。


※このネットプライスの広告を現時点で掲載しているサイトの単価

ネットプライス
→ どこ得?


ハピタスが一番高いですね。





1,000円クーポンを使ってみた

この広告申込みで買った1,000円分のクーポンが付与されていた。

クーポン



さて、せっかくだから使ってみようと思う。

ネットプライスでのお買い物には送料がかかる。※5,000円未満の場合
送料は通常は399円で、これはクーポンでは支払うことができない。

よって、399円支払ってもお得だと思われるような商品を探してみた。


私としては食べ物がいい。

昨晩、ネットプライスで何かないかな?と探していたら、タイムセールで、ある商品に目が止まった。

韓国のり 216枚セット・・・999円(税込1,078円)

韓国のり


1,000円分のクーポンを使うと
送料・・・399円
不足分・・・78円
合計・・・477円の支払い (クレジット支払い)


送料399円だけの支払いになるのが一番良かったんだけど
216枚セットの韓国のりが477円で買えるならお得だと思う。

韓国のりは大好きだけど、けっこうなお値段がするから、いつもは買えないんですよ。


ということで、この韓国のりを購入することに



1,000円クーポンを使って買い物する場合には、通常のネットプライスの広告(3%還元)から申し込むといい。

ネットプライス3%


この広告の承認条件に
クーポン使用分も成果対象となります
と記載されているので、クーポンを使った分もポイントが付与される。


で、上記の韓国のりの購入手続き
1,000円分のクーポンを使って、477円の支払いとなった。

注文確定
※通帳記載の目安 約7日



1,000円分のクーポン購入の広告と同じように、この広告申込みでも「購入完了メール」はハピタスポイントが付与されるまでは保管していたほうがいいと思う。

もし、広告申込みが通帳に反映しなかったり、期間内に判定がされなかった場合は、「お買い物あんしん保証」で有効判定してもらえるかもしれない。
その時には、この購入完了メールが必要になりますからね。




結局プラスになった

ネットプライスでの、この2つの広告での買い物

1.10円で1,000円分のクーポン購入での支払い金額・・・10円
2.韓国のりでの支払い金額・・・477円

この2つの買い物で支払った金額の合計は・・・487円

で、1番目の買い物で獲得(予定)したポイントが・・・550pt

つまり、韓国のり216枚セットをタダで手に入れることができて、63pt(円)もらえるということ。
そして、2番目の買い物(韓国のり)でも、さらにポイントをもらうことができる。



結局は100%以上還元の広告と同じような感じだけど、クーポンを使って自分の好きな商品を選ぶことができるというのがいいですね。

※1,000円分のクーポンを使わなければ、550円-10円=540円のプラスになります。


また、こういったお得な別の広告が掲載されるといいですね。

10円で1,000円分のクーポン・・・550pt
は、終了間近となっていますので、申し込まれる方はお早めにどうぞ。





ハピタスは、トップクラスの還元率を誇るポイントサイトです。
ネットでお買いものをする人は登録必須のサイトだと思います。

ハピタス経由で楽天市場、Yahoo!ショッピングなどでお買い物するだけでポイントが貯まり、その貯まったポイントは現金などに交換できますからね。

またサポート体制もトップクラスで、安心してお買い物ができます。

ハピタスの詳細記事

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 



関連記事


 カテゴリ
 タグ
None