お小遣いの話題をいくつか


ちょびリッチ 月間ポイントランキング

ちょびリッチに月間ポイントランキングが掲載されている。

2pt=1円
ちょびポイントランキング


ランキングボーナスがあるわけじゃないみたいだけど、獲得している人はいったいどれくらいのポイントを獲得しているのかわかるから参考になる。

1位の人は47,000円弱のポイントを獲得している。

このポイント数は微妙なところ。
ちょびリッチにはバンバン広告申込みをするような会員さんはそれほど多くないだろうから、他の大手ポイントサイトのように月に数十万円分のポイントを獲得する人はいないのかもしれませんね。




でも、ちょびリッチはコツコツとポイントを獲得するにはいいサイト。

私は広告申込みはやっていないけど、いいペースで交換できている。

11月・・・1,000pt(500円) ※11/14現在
10月・・・4,000pt(2,000円)
9月・・・3,000pt(1,500円)

これ、大半はスロットで獲得したポイント。

スロット



現在、スロットでは1日100pt(50円)までしか獲得できないけど、それでも1ヶ月で3,000pt(1,500円)獲得することができる。

広告申込みをしなくても毎月これくらいポイントを獲得できれば上出来。

ちょびリッチの解説と攻略





レビュナビ また新しいサイトを

ちゃんとサイトが機能しているかどうかわからない口コミ投稿サイト・レビュナビですが、また新しいサイトを立ち上ているみたいですね。

観光ボックス

・投稿や質問などでポイントを貯めることができる
・自分が投稿した観光地がダウンロードされてもポイントが付与される

観光ボックス



この他にも
使い方ボックス
レシピボックス
イラストボックス
フォトボックス

など、15ほど同じようなサイトが立ち上げられています。

→ 運営サイト一覧


レビュナビは登場したころは、いろんなコンテンツもあり、かなり活気のあるサイトだったのですが、最近ではブログでレビュナビの記事を目にすることもほとんどなくなってしまいました。


最近のレビュナビを見ていると、いったい何をやりたいのか? どこへ行こうとしているのか?
サッパリわからない状況です・・・




ヒトバンク ログインポイントが廃止になっていた

エンジニアのための求人サイト・ヒトバンクログインポイントが10月31日で廃止になっていました。

なぜ求人サイトをお小遣いブログで紹介していたのかというと、
ヒトバンクにはポイント制度があり、そのポイントは現金と交換することができるんです。

で、最大の特徴は・・・ログインで毎日10pt(円)もらえた

ログインするだけで毎日10円ですよ。


ところが、このログインポイントが10月31日で廃止になっていた。
このことは先日、お友達のブログ記事で知ったんだけど、それまで知らなかったので、11月になってからも毎日ログインしていた・・・


ヒトバンクのポイントは3,000pt(円)から交換できる。

で、私の現在のポイントは・・・2,610pt

ヒトバンクポイント


これはほぼログインだけで貯めたポイント
※登録時に別に70ptもらっていた

つまり、これまで254日ログインをしてきたということ。


でも、交換可能な3,000ptには足りない。
ヒトバンクでは投稿や質問への回答などでもポイントを貯めることができるので、なんとか3,000ptになるまでそれらでポイントを獲得するもできる。

でも、そこまでやろうという気にもなれない。

よって、ポイント交換はあきらめるしかないみたい・・・

まぁ、しかたないですね。




A8.netサイトコンテスト 参加するだけで300円もらえるかも?

アフィリエイトサイトのA8.netでサイトコンテストが開催されている。


サイトコンテスト


入賞すると高額賞金がもらえるけど、狙い目は「参加賞」

参加賞・・・300円 ※抽選で200名様

参加賞



お小遣い関連のブログ(サイト)しか運営していない人でも、とりあえず参加してみませんか。
参加賞300円に当選するかもしれませんよ。



自分のサイトを持っていない人でも無審査で登録できる人気No.1アフィリエイトサイトです





関連記事


 カテゴリ
 タグ
None