お財布.comの話題


Amazon利用で10%還元が復活

お財布.comは、私の知る限り、多くのポイントサイトの中で唯一、Amazon利用でポイントが付与されるサイト

ただし、誰でもポイントが付与される訳じゃなくて、それには条件がある。

それは・・・お財布プレミアムカードでの決済



カード




お財布.comでは、このカードを利用すればAmazon利用でポイントが付与される。
通常は1%還元だけど、キャンペーン期間中は10%還元となる。


さて、そのキャンペーンがまた始まった。

期間 2014年11月14日~2015年1月15日

キャンペーン



Amazon利用で1%還元でもすごいと思うんだけど、10%還元というのはものすごいと思う。




このカードを持っていると特典が多い

Amazonを利用している人は多いと思う。
なかにはネットショッピングはAmazon中心という人もいらっしゃるでしょう。

そんな方々は、このお財布プレミアムカードを利用すれば、かなりのポイントが還元されるでしょうね。

期間中にAmazonで3万円分のお買い物をすれば、その10%、3,000円分のポイントが還元されるということ。
これはかなり大きいと思う。



また、このお財布プレミアムカードを持っていると、他の特典もある

お財布プレミアムカードを持っている人限定のサービス・・・プレミアムモール

月替わりで特定のサービスの還元率がアップする。

今月はこれ

スペシャルキャンペーン


・ドクターシーラボ・・・100円購入毎に 5コイン → 8コイン
・ベルメゾンネット・・・100円購入毎に 1コイン → 8コイン
※1コイン=1円


特に、ベルメゾンネットの100円購入毎に「8コイン(円)」というのはすごい。

だって、他のポイントサイトでは2%還元が最高だから。

ベルメゾン
→ どこ得? 「ベルメゾン」




だけど、注意も必要

ただし、このお財布プレミアムカードは注意も必要

次年度から年会費がかかる・・・1,620円(税込)
※年に1回でも利用すれば翌年も無料

自動リボ払いシステムへ登録される
※リボ払いの設定金額は変更できる


翌年度からの年会費については、年に1回でもカードを利用すれば無料となるから、Amazonをよく利用する人はそれほど心配しなくてもいいかもしれない。

また通常のお買い物をしばらくの間しなくても、Amazonギフト券の最低購入額15円分を、このカードを使って年に1回でも購入していれば年会費もかからず、そのAmazonギフト券はAmazonでのお買い物に利用できるから無駄にもならない。

でも、このカードの存在を忘れてしまって放置状態にしていると、年会費が毎年引き落とされるということになるので注意が必要。



自動リボ払いシステムへ登録されることについては、
設定している金額以上の支払額になると自動的にリボ払いとなり手数料がかかることになる。
ただし、設定額は変更できるので、リボ払いにしたくない人は多めの金額を設定していたほうがいいかもしれない。

リボ払いになると手数料がかかるので注意が必要。



お財布プレミアムカードはAmazon利用でポイントがもらえるだけでなく
・カード発行で2,000コイン(円)プレゼント
・Amazon以外の利用でもカードのポイント(アプラスポイント)がもらえる

※アプラスポイント・・・お財布.comのポイントへ交換できる

などの特典があるけど、上記のような注意点もあるので、このカードに申し込まれる方は条件等を確認してから申し込まれてください。




お財布.comは、お友達がクリックで獲得したコインと同額をもらえるポイントサイトです。
1コイン=1円とわかりやすいレートで、メールクリックも1クリック=1円と効率がいいですよ。

お財布.comの紹介記事



ここから無料で登録できます
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布



関連記事


 カテゴリ
 タグ
None